無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

和紗、遠恋カップル1組限定ライブ!

音楽

遠距離恋愛がはじまったばかりの人、いますか。
新学期がはじまったばかりの4月19日。遠恋カップルを励ますべく、京都のヴォーカリスト・和紗が遠恋カップル1組のためにライブを敢行。

これは、着うた配信サイト・レコチョクの企画として、和紗の2ndシングルである遠恋ソング「Distance」購入者限定で応募した人の中から1組の遠恋カップルのために、その思い出の場所で和紗が歌う、というもの。

選ばれたカップルは彼が飲食店を持つ修行のために、同棲していた部屋を出て離れ離れに暮らすことになったという前田将太さん(22)岡澤宏美さん(24)のカップル。
現在は横浜の店舗に住み込み中の彼と、千葉の実家に戻った彼女。
初めて二人が横浜でデートしたときに訪れたという山下公園(赤レンガ倉庫近く)で行われました。

緊張するふたりと、談笑をしながら、遠距離恋愛についての話をする和紗。
そして、「今日は二人のためだけに歌います」と、和紗のライブがスタート。
一途な恋心を綴ったデビューシングル「アイタクテ」、そして、『未来は怯えるものじゃない』と歌う力強い遠恋応援ソング「Distance」を生歌で披露。

最初「緊張しますね」と言っていた二人も、時折、目を合わせたりしながら歌に聞き入り、徐々に感涙。歌詞を噛みしめるように聴いていました。

「これからも、ずっと応援させていただきます」という二人に、「これからも一緒に頑張っていきましょう」と力強く答え、握手をした和紗。最後は和紗の手に抱きしめられるデザインになっている特製Tシャツ“抱きしめT”にサインを入れてプレゼント。腕を組んで帰っていくふたりを見えなくなるまで見送っていました。

この曲を引っ提げ、全国5か所にて3〜5月にマンスリーフリーライブツアー中の和紗。
京都のトラフィックストッパー(交通を止める声)と言われる歌声は要チェック。

本日より配信中
和紗「Distance」レコチョクページ
http://recochoku.jp/kazusa_tv/

<関連リンク>
和紗オフィシャルHP

-音楽

関連記事

トミタ栞、緊急参戦!!24時間テレビ36「愛は地球を救う」中継会場に出演決定!

いよいよ1stシングル♪線香花火発売を目前に控えた、トミタ栞が自身初参戦となる、24時間テレビ36「愛は地球を救う」中継会場に出演することが決定!!生まれ故郷・岐阜県(高山市)にほど近い場所で、新曲♪ …

チキパ、新曲リリース決定&全国ツアー初日を一部ネット配信へ。

チキパこと、Cheeky Paradeが5枚目のシングルリリースを発表した。 20日(月)、インターネット仮想空間「SHOWROOM」にてチキパのツアーに向けてのレギュラー番組「Cheeky Boot …

チームしゃちほこ、代表曲「抱きしめてアンセム」のREMIXを含むLIVE鉄板曲10曲を収録した人気シリーズ第2弾「チームしゃちほこ実用編」をiTunesにて7/24より限定先行配信&本日より予約開始!

8月28日に愛知県ラグーナビーチで開催される野外単独公演「しゃちサマ2015」を控える名古屋発スターダスト芸能3部所属の高校生アイドル6人組チームしゃちほこが、人気曲を集めたデジタルコンピレーションシ …

HAPPY BIRTHDAY新作「恋暴動」のジャケットは生着替え!スペシャル仕様のシートを脱がしたら…

8/15リリースになる、HAPPY BIRTHDAYの新曲「恋暴動」のCDジャケットがすごい事になっている。「恋暴動」は、アニメ「貧乏神が!」のエンディングテーマとして起用されており、毎週オンエア後の …

パール・ジャムのドキュメンタリー映画『レッツ・プレイ・トゥー』のBlu-ray国内盤が12月8日発売!さらに国内映画館でも上映が決定!!

結成25周年を迎えた米ロック・バンド、パール・ジャム。成功し続けているバンドとして賞賛され、世界に大きな影響を与えてきたレジェンドはこれまでグラミー賞受賞から6,000万枚以上のアルバムセールスを記録 …

初恋の嵐のオフィシャルFacebookに貴重なライブ映像が公開!

11月29日にSHIBUYA-AX、12月1日に神戸国際会館こくさいホールで初のワンマンライブ“Storm of Last Love”を開催する初恋の嵐。 そんな彼等のオフィシャルFacebookが1 …