無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

新人シンガーKyleeがアメリカンスクール生徒前でデビュー曲熱唱!

音楽

堀北真希、松山ケンイチ、手越祐也、アントン・イェルチンなど超豪華な出演陣のもと、アメリカで活躍する新進気鋭の映画監督ハンス・カノーザがメガホンをとった映画「誰かが私にキスをした」。
3月27日の全国公開を前に、同作の撮影場所となったアメリカンスクール・イン・ジャパンの生徒を招待しての試写会が行なわれ、主演の堀北真希、監督のハンス・カノーザ、また、今作で主題歌「キミがいるから」を歌い、生徒役でスクリーンデビューも果たした新人シンガー・Kyleeも駆け付けた。

試写の前に、Kyleeがサプライズで「キミがいるから」をライブで初披露すると、「本当に素敵な歌詞がKyleeの歌声を通じて胸に響いて、鳥肌が立ちました」と堀北も絶賛。

また、「久しぶりに会ったら、背が伸びててびっくりしました。大きくなったね。今はすっかりきれいなお姉さんになっていますが、撮影当初はすごく可愛かったんです」と再会を喜んだ。
監督のハンスは、「(堀北)真希の恋のライバルを好演してくれて、誇りに思っている」とKyleeの初演技を評した。

 title=

初めて観客の前で日本語詞によるデビュー曲「キミがいるから」を披露したKyleeは、「初めて日本語で歌ったのですが、すごく楽しかった。それから、(堀北)真希さんとも久しぶりに会うことができて、すごく嬉しかったです」とコメントした。

 title=

3月24日にデビューを果たしたKylee、既にティーンを中心に人気の携帯歌詞サイトや着うたサイトでのランクインを果たすなど、話題を席巻中。特に同世代である女子中高生の間での人気が沸騰している。2010年、彗星のように登場した新世代歌姫、Kyleeから目が離せない。

 title=

■映画概要
映画「誰かが私にキスをした」
3.27 (SAT) 全国東映系にてロードショー

出演:堀北真希、松山ケンイチ、手越祐也、アントン・イェルチン、エマ・ロバーツ、カイリー、桐谷美玲、清水美沙、桐島かれん、渡部篤郎
監督・プロデューサー:ハンス・カノーザ
原作・脚本:ガブリエル・ゼヴィン「誰かが私にキスをした MEMOIRS OF A TEENAGEAMNESIAC」(集英社刊)

主題歌:Kylee 「キミがいるから」(デフスターレコーズ)
挿入歌:Kylee「On My Own」「She wishes」(デフスターレコーズ)

内容:
恋をした次の日に、わたしは、キオクを失った・・・
主人公のナオミは恋をした次の日に、4年間の記憶を失くしてしまう。
目の前に現れたそれぞれタイプの違う3人の男の子。
そんな彼らに見守られながら、失くした記憶を取り戻しつつ、本当の自分にたどりつく。
記憶を失くし、まっさらな状態から始まった恋を通じて、成長していく主人公。
インターナショナルハイスクールを舞台に、1人の女の子と3人の男の子が織りなす素敵な恋愛映画。

※Kyleeは劇中で、主人公らが通うインターナショナルスクールで、後輩の帰国子女という役柄を演じている。

<関連情報>
キミがいるから<CD詳細情報&歌詞検索>

<関連リンク>
Kylee オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

9nine出演ドラマ『好好 ! キョンシーガール〜東京電視台戦記〜』主題歌に続き、挿入歌も決定 !

弊社所属の女優、そしてガールズユニット「9nine」のメンバーとしても活躍中の川島海荷(18)が主演を務め、本人役で、あのキョンシー達と大バトルを繰り広げることで早くも話題沸騰 !9nineのメンバー …

サイボーグテイラーvs過去のテイラー!? 「まるでヌード!」とテイラー・スウィフトの新MVが話題に

世界待望のテイラー・スウィフトの6作目となるアルバム『レピュテーション』の発売があと約10日と迫る中、急遽本作収録予定の「・・・レディ・フォー・イット?」のミュージックビデオが解禁された。現在話題とな …

EXILE 6ヶ月連続Digital Single第2弾「Melody」音源試聴開始!!

2018年はEXILEとして結集し、アルバムのリリースやドームツアーを開催する事を、元旦に行われたEXILE TRIBE新年会にて発表、併せて2月2日(金)から7月6日(金)まで、6ヶ月連続で毎月第一 …

ショーン・メンデスとゼッドがコラボレーション!桜ジャケットが目を引く「ロスト・イン・ジャパン(リミックス)」リリース!

8月にサマーソニック2018に出演したショーン・メンデスと、9月にULTRA JAPAN 2018に出演したゼッド。共に世界の音楽シーンをリードする存在として若者を中心に大人気を博している2人のアーテ …

元会社員アーティスト:立石一海トリオがジャズチャート1位

7月14日に発売した立石一海のピアノ・トリオによるジブリ映画曲のカヴァー・アルバム『GHIBLI meets JAZZ〜Beautiful Songs〜』(VICL-63644 税込み2,500円)が …

チャン・グンソク、1stアルバム収録曲が初の映画主題歌に決定!

いよいよ今月5月30日に1stアルバム「Just Crazy」のリリースを控えるチャン・グンソク。 今回アルバム収録曲の「200 miles」が、8月公開の映画「劇場版 FAIRY TAIL -鳳凰の …