無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

映画「矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜」完成披露試写会イベント!

音楽

フジテレビ・バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」から生まれた大人気ユニット「矢島美容室」がテレビから飛び出して、まさかの映画化! 「矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜」の完成披露試写会イベントファン感謝祭が22日、東京国際フォーラムにて行われた。
3分で完売したプレミアムチケットを手に入れた約5000人のファンを目の前にとんねるずとDJ OZMAがプロデュースする矢島美容室(母マーガレット、長女ナオミ、次女ストロベリー)が、デビュー曲など4曲を熱唱! その後行われた舞台挨拶には、共演した黒木メイサ、山本裕典、アヤカ・ウィルソン、ダンテ・カーヴァー、KABAちゃん、中島信也監督も登壇。

●映画完成しましたね!
ストロベリー:
ちょうど今ぐらいですね。3月位にネバダに1回帰って約6ヵ月間、ネバダ州は調布とか、ネバダ州勝浦とかで一生懸命撮りました。日本で初めてのお披露目なので、どんな反応かとても楽しみです。

●2008年9月から、いままで活動を続けてきたわけですけれども、映画まで出来ました。今のお気持ちは?
マーガレット:
すごいですよねー。これから皆さんが劇場で見ている様子を、あの辺から皆さんのリアクションをずっと拝見させていただいております。
笑ったり泣いたりしてください。

●初めてみなさんにお披露目するというのは、やはり緊張しますか?
ナオミ:
本当に緊張します。まさかの映画初出演、初主演。とにかく、世界中の顔に恵まれない女の子のために、ブサイクでも映画の主演ができるんだ、そんな夢を与えられたらなって、こんな風に思います。

マーガレット:
中盤から後半にナオミの良いお芝居が観られますので、ご期待ください。シーン72だったかしらね!

●キャストもすごいですね!
本当にこれだけ集まってくれたのかと思うくらい、沢山の方が出てくれました。
みなさんにはですね、いろんな形でわからないように、白い粉をちょっとづつ渡しておきたいと思います。(石垣島の塩です。)

<ストロベリー>
●撮影の思い出など教えてください
ちょうどインフルエンザがはやってまして、子供たちがばたばたと倒れたんですよ。
でも、自分だけ元気で・・。でも、そんな苦しい中、そして寒い中、本当にみんな頑張ってくれて、今となっては、すごく良い思い出になりました。やっと春が来たなあと。

<マーガレット>
映画の中でも、ポールダンスを踊って、チップをもらって暮らすというこの矢島家。今日はできれば、帰り際チップを置いていっていただければ。
千円からで、お願いします。玉だと結構重くなっちゃうんで。そんなようなシーンも出てきますので、ヨロシク。
現場のスタッフは監督の次が私たちで、一番年上だったんですが、若いプロの力に支えられて映画が出来上がりました。どうぞゆっくりお楽しみくださればと思います。

<ナオミ>
本日はありがとうございました。まさか自分が映画に出演するなんて思いもよらなくてやるからには、本当に女優として、脱ぐのも辞さないと思って体当たりで勝負しました。
まだ、ここでは発表出来ませんが、脱いでおります。一糸まとわぬ、私のまだ誰にも見せたことのない裸体を楽しんでください。

<黒木メイサ>
●共演はいかがでしたか?
楽しかったですね。すごく素敵な作品になっていて、こんなに、強烈な三人が出ている映画なんですけど、すごく温かい作品になっています。

<山本>
●ナオミの恋人役だったんですよね!
そのー、お芝居の中で、この距離(超至近距離)でナオミさんとキスをするシーンがあったんですね。ずーっとテレビでナオミさんを見ていて、もの凄く綺麗だなあと思っていて、本当の女優さんだと思っていたんですけれども、実際、この距離でお芝居をすると、やっぱり違った・・・と。
僕はそれを陰で言っていたんですけれども、それをナオミさんが知ってしまったということを聞いたので、今日お話しをさせていただきました。

ナオミ:こちらはイケ面に迫られて凄く楽しいシーンでした。ありがとうございました。

<アヤカ・ウィルソン>
●撮影は楽しかったですか?
ストロベリーとは同じ12歳ということで、ガールズトークなどをして、とても楽しかったです。差し入れでマフィンを作っていったんですけれども、私はバターを少なめにするという話をしたら、「そうだよね〜」って言ってくれて凄く嬉しかったです。
ストロベリーとの共通の趣味はケーキ作りです!

ストロベリー:とっても笑顔の優しいこの子、本当にあと6、7年たったらどんなに素敵な子になっちゃうんだろう。ぼくはその時、メイサとどちらをとればいいんでしょうか?
本当にもう美女ばかりで困っちゃいます。

<ダンテ>
●現場の雰囲気はいかがでしたか?
僕の現場は短かったですが、皆さん優しくてとても楽しかったです。
いつもストロベリーと英語でおしゃべりしました。
ドロップキックのシーンを是非見てください。

<KABAちゃん>
●女性役とのことで役作りはいかがでしたか?
あのう…ワンシーンのセリフ2行ですけど、役作りなんてわたしに聞くんですか??(笑)
初の女性役ということで、美容外科に駆け込みました。そして、小顔になりたいって言ってみました。

<中島監督>
●ついに映画完成ですね
これだけ多くの人が集まってくれたということは、ジョニー・デップに勝ってるということですよね?凄いなあ。キャストのチカラだと思います。
本番中はみんなこんな感じで、笑ってしまって仕事にならなかったですね。
なので、撮影が終わってから考えるような日々でした。

そのハッピーオーラ満開で、凄いものが出来たなという感じです。
映画が完成するまで、「アバター」は観てなかったんですが、観てみたら、矢島のほうが面白いかなと。
キャストでは圧倒的にこっちが勝ってるなと。ただ、3Dにしておけば良かったかな?とも思いました。

ストロベリー:大丈夫です。3Dメガネは今日はないですけれども、「アバター」のように次から次へといろんなものが出てきます。
監督も、1シーンでているので、よーく見てください。

●今日は、ジョニー・デップも来日しているということですが?
ストロベリー:ジョニー・デップは15時間しかいないらしいですよ。
矢島に5000人集まっているということを聞いて潰しにきたらしいですよ。
茶店に呼び出してぶっ飛ばしてやりますよ!

ナオミ:あとちょっとずらしてくれれば、皆で会いに行けたのにね。普通に会いたいし!

●ジョニー・デップに会いたいと成田航空に集まった人は約1000人ということで、こちらの5000人ということは、人数で上回っていますね!

マーガレット:ありがとうございます。

●それでは世界ではじめて、皆さんに見ていただく前に、矢島美容室を代表してママから一言お願いします。
マーガレット:1時間半くらいのとても見やすいサイズになっております。
泣けるシーンが何か所も出てくるので、泣けたら泣けたとみんなに言ってください!

ナオミ:今いろんな情報が出てきましたけれども、ご覧になっていただければ、皆さんの想像とは違うんじゃないかなと思います。本当にお楽しみください。

マーガレット:映画というのはラストのシーンが終わると席を立ってしまうかと思いますが、矢島は最後の最後まで見逃せません。エンドロール、監督の名前が出た後にびっくりする映像が残っていますので、是非最後まで席を立たず見ていただければと思います。

映画『矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜』は、
舞台はアメリカ・ネバダ州…、日本人が忘れかけていた家族の絆、そして友情・恋愛・夢が満載のハートウォーミングな爆笑ストーリーを≪BIGな劇場サイズ&豪華キャスト≫≪邦画×洋画最強コラボ≫でお届け!今までヴェールに包まれていた<矢島デビューの秘密=エピソード・ゼロ><父・徳次郎の正体?>がついに、あなただけに明かされる!そして、まさか、まさかの驚愕の結末とは?
※4月29日(木・祝)より全国公開。

<関連情報>
アイドルみたいに歌わせて<CD詳細情報&歌詞検索>
おかゆいところはございませんか? <CD詳細情報&歌詞検索>

<関連リンク>
映画『矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜』オフィシャルサイト
矢島美容室オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

レキシ 7万人動員の全国ホール&アリーナツアー千秋楽公演、大盛況の大阪城ホールアンコールで5月開催の豪華ゲストツアーを発表!

昨年9月に6枚目となるアルバム「ムキシ」をリリースし、オリコンアルバムウィークリーでは自己最高の初登場2位、iTunesアルバム総合チャートでは堂々の1位を記録したレキシが、全国ツアー「レキシTOUR …

AZU 新曲がアニメEDに決定!!着うた(R)スタート! 自身初ラジオレギュラー AZU子先生に挑戦!!

11月24日にAZUの新曲両A面シングル「IN MY LIFE / To You…」のリリースが決定した!! フィーチャリング.参加作品であるKGの「どんなに離れても duet with …

3月7日OA「サカナLOCKS!」にて サカナクションより重大発表!

3月7日(木)22時~オンエアのサカナクション・ボーカルの山口一郎がパーソナリティを務めるラジオ番組TOKYO FM/JFN系38局ネット「SCHOOL OF LOCK!」内「サカナLOCKS!」にて …

第3回グランプリ、オタフクソースのオリジナルアニメCMに決定! 企業×アニメ・キャラクターコラボの祭典「第3回アニものづくりアワード」

アニものづくりアワード実行委員会(運営:アニメビジエンス/ガリガリ編集部/日経電子版)は、『第3回アニものづくりアワード』の総合グランプリ、および各部門の入賞作品を発表いたしました。のべ120の応募作 …

全国4都市で開催されたライブツアー「Wakana Live Tour 2018 ~時を越えて~」追加公演が10/17東京「マイナビBLITZ赤坂」で実施。 ライブ内でシングル「時を越える夜に」発売発表!!

 来年早々に発売予定となる新曲「時を越える夜に」は、Wakanaが作詞を担当。彼女が歌を志した頃から深く親交のある作曲家のShusui氏が、スウェーデンのソングライター/プロデューサーのAndres …

くるり、Blu-ray&DVD『列島ライブ2019』9⽉18⽇発売

 京都出⾝のロックバンド、くるりによるBlu-ray&DVD『列島ライブ2019』の9 ⽉18 ⽇リリースが発表されました。 この映像作品には、全国ツアー「列島Zepp ェリン」より5 ⽉24 …