無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

小森 純 結婚!?実は・・・初めてのCDジャケット撮影!!ウエディングドレス姿で登場!!

音楽

ギャルのカリスマであるモデルの小森 純のウエディングドレス写真が飛び込んできた!まさか、梨花や西川史子など今の結婚ブームに乗って結婚か!?と思いきや、実はコレ、CDジャケットの撮影。

“恋をあきらめない女子のウタ”というサブタイトルが付いた、 コンピレーション・アルバム 『アゲウタ?〜恋をあきらめない女子のウタ〜』(3月31日発売)のジャケット写真に、小森 純が抜擢されたのだ。

小森がCDジャケットになるのはこれが初めて。
起用の理由は、このコンピレーションアルバムを企画したディレクターが、雑誌やテレビで活躍する小森が人気モデルであるにも関わらず、赤裸々に男性遍歴を語り、男運が悪いと嘆き、「彼氏が欲しい!結婚したい!幸せになりたい!」と叫ぶ姿に共感したことがきっかけだという。このアルバムのコンセプトである≪恋をあきらめない女子≫に相応しい人物は小森しかいない!恋する女子のチームリーダーになって欲しい!と思い、オファーしたところ快諾となった。

タイトル『アゲウタ?』からは、テンションが上がるアゲアゲの曲ばかりなのかと思いきや、半分が失恋ソングだという。その理由は、失恋をすると[あえて失恋ソングを聴いてとことん落ち込んで、そこから這い上がる!]というイマドキの女子の姿を投影しているから。自分の幸せは自分で掴む!そんな前向きな恋する女子に向け発振されたアゲコンピは話題必死!

楽曲は、小森が普段ヘビロテで聴いている曲など、小森オススメ曲が収録されており、彼女が初めて作詞したJulietの「ナツラブ」も入っている。この曲は、彼女が元カレの事をリアルに綴っている事でも話題となった。そんな、女子による女子の為の全15曲が収録!

そして、今回注目すべきポイントは、やはり何と言ってもこの衣装!
[最高にテンションがアガった状態]=[幸せの絶頂である≪結婚≫]をイメージし、ウエディングドレスで登場。ドレスに身を包んだ小森は、「仕事で着ると婚期が遅れるっていうからホント困るんだけど〜!」と言いながらも、「こんなミニのかわいいドレスは若いうちにしか着れないから超アガる!」とテンションはアガりまくり。
ジャケット撮影では、さすがプロ!という完璧なポージングを次々披露し、撮影はあっという間に終了。TV-CMの撮影では、ドレスでのジャンプシーンがなかなか高く飛べず、「これ以上はムリ〜!」と四苦八苦。
演技を付けて口パクで歌うシーンでは、「演技難しい!」と初めての経験に戸惑いも見せた。「CDは出してみたい?」というスタッフの問いに「真剣にじゃなくて、矢島美容室みたいな面白いのをやってみたい!」と目を輝かせて語った。
今、勢いに乗っている彼女。もしかしたら、この勢いで近いうちに歌手デビューもしてしまうかも!?今後の小森 純の活躍に目が離せない!

<関連情報>
「アゲウタ?〜恋をあきらめない女子のウタ〜」<CD詳細情報&歌詞検索>

<関連リンク>
小森純オフィシャルブログ

-音楽

関連記事

UNISON SQUARE GARDENソールドアウト続出全国ツアー「Catcher In The Spy」追加公演決定! 新木場STUDIO COAST初ワンマン!

UNISON SQUARE GARDENが現在開催中の全国ツアー「Catcher In The Spy」の追加公演として、12月12日に東京・新木場STUDIO COASTでワンマンライブを実施するこ …

フレデリック、2nd EP「VISION」ジャケット写真は三原康司(B.)による描き下ろし!

10月9日に2nd EP「VISION」をリリースするフレデリック、そのジャケット写真が公開された。今回のジャケット写真含むアートワークは全て三原康司(B.)による描き下ろし。『未来』がテーマ、「まだ …

藍坊主 今年はメジャーデビュー10周年!思い出の地、下北沢屋根裏にてプレミアムライブの開催が決定した!

藍坊主は今年メジャーデビュー10周年の年、アマチュア時代のオーディションライブやインディーズ時代の自主企画イベントなどを行った想い出の地、下北沢屋根裏にてワンマンライブが決定した。デビューアルバム「ヒ …

amazarashi 寒竹ゆりが監督を務める新曲「性善説」MV を初公開

4月10日に発売される秋田ひろむを中心とするバンドamazarashiのニューアルバム『ねえママ あなたの言うとおり』より先立って公開された「ジュブナイル」のMVに続き、同アルバム収録の新曲「性善説」 …

Galileo Galilei、日本武道館公演でのラストライブが急遽決定!

2016年1月にリリースされたアルバム「Sea and The Darkness」と、それを受けての全国ワンマンライブツアー「”Sea and The Darkness” La …

Rihwa 10枚目となるシングルは、超豪華制作陣との共作による両A面シングル!更に10月には2ndアルバムのリリースが決定!

先日デビュー7年目のスタートを切ったばかりのRihwaが、9/26(水)にデビュー10枚目となる両A面シングル「MY LIFE IS BEAUTIFUL 〜1パイントの勇気〜 / Sun Comes …