無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

小森 純 結婚!?実は・・・初めてのCDジャケット撮影!!ウエディングドレス姿で登場!!

音楽

ギャルのカリスマであるモデルの小森 純のウエディングドレス写真が飛び込んできた!まさか、梨花や西川史子など今の結婚ブームに乗って結婚か!?と思いきや、実はコレ、CDジャケットの撮影。

“恋をあきらめない女子のウタ”というサブタイトルが付いた、 コンピレーション・アルバム 『アゲウタ?〜恋をあきらめない女子のウタ〜』(3月31日発売)のジャケット写真に、小森 純が抜擢されたのだ。

小森がCDジャケットになるのはこれが初めて。
起用の理由は、このコンピレーションアルバムを企画したディレクターが、雑誌やテレビで活躍する小森が人気モデルであるにも関わらず、赤裸々に男性遍歴を語り、男運が悪いと嘆き、「彼氏が欲しい!結婚したい!幸せになりたい!」と叫ぶ姿に共感したことがきっかけだという。このアルバムのコンセプトである≪恋をあきらめない女子≫に相応しい人物は小森しかいない!恋する女子のチームリーダーになって欲しい!と思い、オファーしたところ快諾となった。

タイトル『アゲウタ?』からは、テンションが上がるアゲアゲの曲ばかりなのかと思いきや、半分が失恋ソングだという。その理由は、失恋をすると[あえて失恋ソングを聴いてとことん落ち込んで、そこから這い上がる!]というイマドキの女子の姿を投影しているから。自分の幸せは自分で掴む!そんな前向きな恋する女子に向け発振されたアゲコンピは話題必死!

楽曲は、小森が普段ヘビロテで聴いている曲など、小森オススメ曲が収録されており、彼女が初めて作詞したJulietの「ナツラブ」も入っている。この曲は、彼女が元カレの事をリアルに綴っている事でも話題となった。そんな、女子による女子の為の全15曲が収録!

そして、今回注目すべきポイントは、やはり何と言ってもこの衣装!
[最高にテンションがアガった状態]=[幸せの絶頂である≪結婚≫]をイメージし、ウエディングドレスで登場。ドレスに身を包んだ小森は、「仕事で着ると婚期が遅れるっていうからホント困るんだけど〜!」と言いながらも、「こんなミニのかわいいドレスは若いうちにしか着れないから超アガる!」とテンションはアガりまくり。
ジャケット撮影では、さすがプロ!という完璧なポージングを次々披露し、撮影はあっという間に終了。TV-CMの撮影では、ドレスでのジャンプシーンがなかなか高く飛べず、「これ以上はムリ〜!」と四苦八苦。
演技を付けて口パクで歌うシーンでは、「演技難しい!」と初めての経験に戸惑いも見せた。「CDは出してみたい?」というスタッフの問いに「真剣にじゃなくて、矢島美容室みたいな面白いのをやってみたい!」と目を輝かせて語った。
今、勢いに乗っている彼女。もしかしたら、この勢いで近いうちに歌手デビューもしてしまうかも!?今後の小森 純の活躍に目が離せない!

<関連情報>
「アゲウタ?〜恋をあきらめない女子のウタ〜」<CD詳細情報&歌詞検索>

<関連リンク>
小森純オフィシャルブログ

-音楽

関連記事

ミニアルバム「名もない毎日」発売記念RAM WIRE × RODEO CROWNSコラボTシャツ 販売スタート

【セカンドミニアルバム『名もない毎日』発売を記念して“RAM WIRE ”דRODEO CROWNS”コラボTシャツ販売スタートのお知らせ】 オリジナリティ溢れるカジュアルスタイルが子供から大人まで …

フラワーカンパニーズ 日本テレビ「スッキリ!!」にて、生パフォーマンス!!

今年で結成24年を迎えた“名古屋が生んだ日本一のライブバンド”フラワーカンパニーズが朝の情報番組に初出演!日本テレビ「スッキリ!!」に生出演が決定しました!スタジオにて生パフォーマンスを披露する予定で …

BILLBOARD JAPAN MUSIC AWARD 2012“New Artist of the Year”受賞の家入レオ、X’masツリーを前に京都初ライブ!

12月15日(土)に発表された『BILLBOARD JAPAN MUSIC AWARD 2012』にて”New Artist of the Year”(新人賞)を受賞した家入レオ。ビルボード・ジャパン …

実体験を歌う注目シンガーDearの究極ラブソングが、ナイナイ岡村&ほんこんの幸せプロジェクトのテーマソングに!!

今年7月にメジャーデビューを飾った女性シンガー、Dear(ディアー)。早くも話題の第二弾配信シングル「最後にひとつだけ。feat.K.J.」が10月5日(水)に着うた(R)配信スタートします!今作「最 …

小野リサ×Francfranc、コラボ企画第二弾!

1989年のデビュー以来、自他作のオリジナル曲やブラジル及び世界の名曲を心地好いボサノヴァのリズムに乗せて清涼感溢れるヴォイスで歌い、日本のブラジリアン・ミュージック・シーンをリードし続けてきた小野リ …

MACO、テイラー・スウィフトと感動の対面!そしてメジャーデビュー・ミニアルバム『23』の発売が決定!!

フジテレビ系「テラスハウス」のオープニングテーマとしても大人気なテイラー・スウィフトの名曲「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない〜We Are Never Ever Getting Back To …