無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

全米で話題の艶ロック・クィーン、遂に日本デビュー!

音楽

今、「ハンナ・モンタナ」と同じく、世界中の女の子が熱狂しているディズニー・チャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」。
その番組で主演を務めるのが日本でも知名度、人気共に急上昇中のセレーナ・ゴメスだ。

7歳で女優としての活動をはじめ、今では数々のファッション誌の表紙を飾る程のトップ・スター。SNSサイトのFACEBOOKではLady GaGaに次いで2番目にファンをもち、twitterでは150万人がフォローしているという、注目の17歳だ。
そんな彼女が歌手として、2/24日本デビューすることが決定した。
女優としてのキャリアをもちながらも歌手としての活動を夢見ていたセレーナ。
既に、「ウェイバリー通りのウィザードたち」や「ティンカー・ベル」等で楽曲を披露しており、
その歌唱力は高く評価されている。「人々をインスパイアし、助け、
世の中に変化を起こしたい」と語るセレーナは、史上最年少のユニセフ親善大使に選ばれ
アフリカへ視察に行ったりとボランティア活動にも精力的だ。
まさに才色兼備な彼女が、日本のティーンにも絶大な影響力を与えるようになるのは、そう遠くはなさそうだ。

尚、2009年全米で放送され、なんと1,140万人が視聴した『ウェイバリー通りのウィザードたち/ザ・ムービー』が3月に日本のディズニー・チャンネルで放送されるとのこと。
「ハイスクール・ミュージカル2」に次ぐ記録を出し、第ニュースとなったこの番組で、キュートなセレーナを是非チェックしてみよう!

<関連情報>
「Kiss & Tell 」<CD詳細情報&歌詞検索>

<関連リンク>
セレーナ・ゴメスオフィシャルHP

-音楽

関連記事

ぐるたみん、初MVに元ジュディマリ恩田が参戦!

ネットシーン最重要ヴォーカリストと名高いぐるたみんが、ユニバーサル ミュージック移籍第1弾シングル「GIANT KILLING」のミュージック・ビデオを公開した。 ぐるたみん本人の作詞作曲となる「GI …

BiSH、4ヶ月に及ぶ史上最長19ヶ所23公演ホールツアー初日、遂にスタート!!

初の首都圏以外のアリーナワンマン大阪城ホール公演が即完大成功を収め、テレビ朝日系「アメトーーク!」での「BiSHドハマり芸人」の放送が10月10日に決定するなど躍進を続ける”楽器を持たないパンクバンド …

ギルガメッシュ 沈黙を破るサディスティックなライヴをV-ROCK FESTIVAL 2011で発表

ギルガメッシュが10/23(日)にさいたまスーパーアリーナで行われた V-ROCK FESTIVAL 2011に出演、そのタイミングでオフィシャルサイトをリニューアルし、来年の予定を発表した。10/1 …

話題沸騰中の夢のコラボレーション! 「リサとガスパールとハローキティ」初となる デジタルコンテンツの配信がついにスタート!

モバイル、インターネットサービスを手掛けるネオス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:池田昌史 以下ネオス)はこの度、人気キャラクター「リサとガスパール」と「ハローキティ」のコラボレーション …

井上苑子が150校から選ばれた卒業式にサプライズ登場!

人気シンガーソングライター井上苑子が、今年1月から2月上旬にかけて実施していたキャンペーンの当選学校の卒業式にサプライズで登場した。 このキャンペーンは井上苑子も愛用しているサンスター文具から発売して …

RHYMESTERが唱える「セイブ・マザーズ」 カリスマママを迎えて公開座談会を開催

2011年2月25日、ヒップホップ・グループのRHYMESTERが「ネグレクト(育児放棄)」や「児童虐待」をテーマにした公開座談会「Hands to Hands」を開催し、大きな話題となっている。 こ …