無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

美男時計の美男子告白をVijandeuxが応援!

音楽

バレンタイン・ホワイトデー企画
★美男時計で美男子が次々と愛の告白★
2月1日よりスタート!(3月31日まで)



昨年にオープンした、月間2億5千万ビューを誇る“美人時計”(街勝ちを歩く美女が時間をボードに書いてお知らせする超人気サイト)の男性版“美男時計”のバレンタイン・ホワイトデースペシャル企画・第一弾!がスタートします!!!

その気になる内容とは、美男時計の12時から13時を“告白タイム”とし、ダンサー、モデル、ミュージシャン、ミキサー、男子高校生、男子大学生、俳優志望、クラブ店員、広告マン、レコード会社マン、といったいろんなジャンル・タイプの美男子が次々と登場し、時間だけでなく、それぞれの愛する人にリアルな告白文句をボードに記入するというもの。(2月〜3月)

そして、更に!!! 今回、この話題必至の“美男時計告白タイム”のテーマソングとして、新人ユニット”Vijandeux(ビジャンドゥ)“のニューシングル「KING OF 片想い」が決定!!!!!! 
ボーカルのウィリーの高校時代のあだ名がそのままタイトルとなった本作は、例え片思いでも、好きな人がいるってステキなこと!と歌うポジティブな告白ポップチューン!また、DJ FUMIYA (from RIP SLYME)がスクラッチで参加するなど、この冬、最高の話題曲になること間違いなし!

更に!!この“美男時計告白タイム”に登場する“片想い美男子”は、「KING OF 片想い」のミュージックビデオにも出演することが決定!

そして!!!株式会社ドワンゴでは、この“片想い美男子”たちの画像をケータイの待ち受け画面に設定できるコンテンツとして配信いたします。2月中のキャンペーン期間なら無料でダウンロードできます!!!
(待ち受けダウンロードページ:http://dwango.jp/bt/vi/)
さあ、勇気あるこの“片想い美男子”達の告白をビジャンドゥと一緒に応援しよう!
ひょっとしたら、アナタが告白されるかも・・・♪

<ビジャンドゥ Profile>
Vijandeuxとは…
ジャマイカ人の父と日本人の母の間に生まれたWillie
(ウィリー)と、日本人のNoriの2人からなるユニット
そのユニット名には、WillieとNoriが二人で紡ぐ“未来のビジョン”という意味と、ミックスとして生まれたWillieの中にある“2つのカルチャー”という意味が込められている。
Willieのあたたかくて明るい歌声と、オーガニックでありながらもクールさを忘れないNoriのトラックは、聴く者全てを笑顔にさせるチカラがある。テーマは“J-POP”(“J”はジャパンの“J”とジャマイカの“J”!!)を通してみんなにSMILEを届けること!
♪Willie[Vo]※アー写左 
「音楽で恩返ししたいんです」
ジャマイカ人(父)と日本人(母)のミックス(本名:平野ウィリー良和[ヒラノ ウィリー ヨシカズ])として千葉県柏生まれ柏育ちのWillieは現在26歳。田舎での幼少期には、周りと肌の色が違う自分に戸惑い、友達が出来なかった時期もあったという。高校生の時に受けたバイトの面接は17社。結果は全て不採用。そんな苦境から逃げるように音楽にのめりこみ、ミュージシャンでもある父の影響でドラムを始める。後にたまたま、ジャズバーで歌ったことがきっかけで自分の歌心に目覚め、ヴォーカリストとしてのパフォーマンスを始めることになる。
“明日学校に行きたくない”という硬くなった心を柔らかくしたのは音楽だった。それは明日への活力・光になった。今度は自分が、硬い心を抱える人達に“暖かい種”を蒔いて、ほぐしてあげたい。そしてその種が育って、ネクストジェネレーションに繋がればいいと、熱く語る。いつもニコニコ、ライブでは元気にシャウトするWillie。
でも、ただ明るいだけではなく、“アーティストとして、何か伝えたいもの”を必死で発信する彼のパフォーマンスは、オーディエンスを自然と笑顔へ導いていく。それはまるで“太陽の声”=「Voice in the Sun」だ。
                      
♪Nori[Gt & Cho]
琴奏者の母の影響で弦楽器に興味を持ち、ギターを始める。
転勤家族で育った彼は転校を繰り返すたび、どんどん音楽に傾倒していく。
高校卒業と同時にUKへの音楽留学を経験、その後自らの可能性を追求するも、チャンスに恵まれず一旦サラリーマンに。持ち前のコミュニケーション能力の高さでトップ営業マンとしての順風満帆な道を歩き始めたが、(全国ナンバー1の成績を修め、Noriの営業トークは社内でマニュアル化された)ウィリーとの再会で音楽熱が再燃。 
2足のわらじを履きつつも2006年にVijandeuxを結成、音楽だけの道を選ぶ。
ウィリーの一番の理解者として、周りが笑顔になる瞬間を提供していきたいと考えている。

<関連情報>
美男時計
Vijandeuxオフィシャルサイト

<関連リンク>
KING OF 片想い

-音楽

関連記事

The Beatmoss、オフィシャル初となるライブ開催!!

11月21日に、アルバム「The Beatmoss Vol.1」をリリースした、The Beatmoss。そんな彼らが、タワーレコード渋谷店、新宿店でのアルバム購入者を招待してのライブ「LIVE LI …

リリース9年!TVCM採用相次ぐサンボマスター「できっこないを やらなくちゃ」今度は代々木ゼミナールTVCM現役高校生熱唱!

昨年、ドラマ「チア☆ダン」主題歌となった「輝きだして走ってく」が大ヒットしたサンボマスター。その「チア☆ダン」のイメージソングとなっていた「できっこないを やらなくちゃ」がJR東日本グループ企業広告に …

the pillows ニューアルバムがリリース決定!豪華連動特典も発表!

今年の9月16日をもって結成23周年に突入したthe pillowsのNEW ALBUMのリリースが発表された。タイトルは「TRIAL」。“審判”“試み”などの意味をもつこのタイトルどおり、20年を超 …

ポップ界の新星、キアーラ!脆弱な感情に満遍なく触れた新曲「バイポーラー」を配信開始!

24歳の若さでマルチ・プラチナ獲得など華々しいキャリアを誇る、米イリノイ州シカゴ出身のエレクトロ・インディーポップ・シンガー、キアーラ。10月に初来日公演が決まっている彼女が本日、複雑な感情を描き出し …

電気グルーヴから鬼日(キビ)のお知らせ

本日11/17は、電気グルーヴが設定した記念日「鬼日」。今年で31年目を迎える。 1日限定で鬼日仕様となっている電気グルーヴのオフィシャルHPには、電気グルーヴからのメッセージが掲載されている。 また …

今の洋楽が丸わかり!『ワッツ・アップ』シリーズ最新作が登場

シリーズ総売上270万枚を誇るコンピレーションシリーズ『ワッツ・アップ』の最新作『WHAT’S UP!−PARTY MEGA HITS』がリリースされた。 洋楽シーンを常に引っ張ってきたシリーズの最新 …

Ads