無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

異例!!CDデビューを前に「牛島隆太」が急上昇ワード1位に!

音楽

日本テレビの人気オーディション番組「歌スタ!!」から3月3日にCDデビューを果たす中学生シンガー、牛島隆太(うしじま りゅうた)。彼の名が同番組の1月25日の放送終了後に検索ワードとして急上昇、デビューを前にGoogleの急上昇ワードで異例ともいえる1位を記録した。



牛島隆太は都内の中学校に通う中学3年生で、この春卒業を迎える「現役卒業生」。昨年4月の番組初登場から、ストリートライブでの「修行期間」を経て11月の最終プレゼンで見事「よろしく札」を獲得した。彼のオフィシャル・サイトには、デビューを前に「この曲を聴いて勇気をもらいました」「こんなに胸が熱くなったのは何年ぶりだろう」「今中二なので来年卒業です。そのときにはこの曲を歌いたい」など、多くの応援メッセージが寄せられており、リアルな卒業ソングを歌う彼の歌声に多くの注目が集まっている。同サイトでは様々な方の15歳の頃の写真を集めて、ミュージック・ビデオの特別編を制作する「フレンズ〜15歳の記憶〜」企画を実施している。

“検索数1位の中学生シンガー”牛島隆太のデビュー曲「フレンズ-君の記憶のなかの僕-」は、現在レコチョクと着♪日テレにて着うた?を先行配信中!中学生が歌うリアル卒業ソングを要チェックだ。

☆レコチョク、着♪日テレにて着うた?先行配信中! 
 レコチョク 

-音楽

関連記事

インドカレー屋のBGM、自宅が一瞬でインドカレー屋になる伝説のCD、最新作完成。

インドカレー屋さんに行くといつも流れている謎の音楽。独特のかん高い女性ボーカル、ウネウネとうねる独特のメロディー、エスニック感あふれるアレンジ・・・。 その謎の音楽をCD化した「インドカレー屋のBGM …

浜崎あゆみ、4年半ぶりの全国キャンペーン笑顔で完走!

3月21日に13枚目のオリジナルアルバム『Party Queen』をリリースした浜崎あゆみが26日・27日の両日、札幌・大阪・名古屋と公開ラジオの収録に臨み、全国のファンと久しぶりに直接的な交流を楽し …

鈴木雅之ソロ25周年イベントを鈴木杏樹、マッキーらが祝福!

昨年(2010年)デビュー30周年を、そして今年ソロデビュー25周年を迎えた“KING OF LOVE SONG”こと鈴木雅之が、「ガラス越しに消えた夏」でデビューしたまさに25年目の2月26日に、超 …

アンジェラ・アキ 新曲「この世界のあちこちに」2/7配信。4/24に12年振りのアルバム「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」発売決定!「この世界のどこかに、きっとあなたの居場所はある」

昨年11月、10年ぶりの日本での再始動を発表し、各メディアで大きく取り上げられ話題となったアンジェラ・アキ( https://www.angela-aki.online/ )。その再始動第一弾シングル …

平手友梨奈、夏のFNSにて披露した“かけがえのない世界”MVを公開!!

2021年は映画「さんかく窓の外側は夜」、「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」、TBS日曜ドラマ「ドラゴン桜」、NHK総合土曜ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」などに出演し、女優としての活躍が目まぐるしい一 …

Awesome City Club、過去をぶっちゃける!?LINE LIVE特番決定

ベストアルバム「Awesome City Club BEST」をリリースしたAwesome City Club。この発売を記念したLINE LIVE特番が、明日8月25日(金)18時よりビクターエンタ …

モバイルバージョンを終了