無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

さくらしめじ、ファンと一緒につくる ゆるすぎる忘年会ライブ 今年も開催決定!

イベント 音楽

さくらしめじが1229日(日)に忘年会ライブ「きのこりあんの集い vol.4」を東京・IMAホールにて開催することが発表された。

このライブは2016年から毎年開催されており、今年で4回目の公演となる。

ライブの内容は当日来場者からのリクエストで決まり、さくらしめじのゆるいトークや企画で年を締めくくるスペシャルなライブとなっている。

ファンの間でも人気の忘年会ライブ、今年はどんなゆるい忘年会になるのか楽しみにしておこう。

チケットは27日(日)まで、ファンクラブじめじめ倶楽部先行を受け付けている。 

 

《さくらしめじコメント》

  髙田彪我

今年もやります!さくらしめじ忘年会ライブ「きのこりあんの集い」

皆さんの応援のおかげで今回でvol.4です!

今年ももう忘年会とかのことを考える時期になったんですね。ホント1年って早い。

色んなことがありましたよね、今年も。

元号が令和になったり、2回目の野音ワンマンをしたり、ドッ!菌!青春18本ツアーで18箇所+αでライブをしたり、振り返ればとても充実した1年でした!

この忘年会ライブで、みなさんと2019という1年を楽しく締めくくれたらいいなと思ってます!

きのこりあんのみんな!集えーーーー!!!!

 

  田中雅功

きのこりあんの集い、今年も開催します!!!!!

みんなで楽しんで年忘れぇ〜。忘年会ですからね。みんなでゆぅぅったり楽しみましょう!

まるで、こたつの中に入って特番を見ながら年越しそばを食べているような、そんなライブですので!

今年僕達のこと初めて知った〜。って人も、前から知ってたよ〜。って人も、一緒に年忘れぇ〜。

みなさんぜひ来てくださいね!

  

【ライブ情報】

さくらしめじの忘年会「きのこりあんの集いvol.4

20191229日(日)

東京・光が丘IMAホール

1部:開場 15:00 / 開演 15:30

2部:開場 18:00 / 開演 18:30

  

さくらしめじ祝5周年企画第3弾!スペシャルライブ

20191124日(日)

東京・マイナビBLITZ赤坂

昼の会:改ましてさくらしめじと申します。大・大・大祝祭!ドドン!とお祝いしてくれYO

開場 13:00 / 開演 13:30

夜の会:森のきのこの音楽会〜歌とギターとさくらしめじ。そして、きのこりあんを添えて〜

開場 18:00 / 開演 18:30

 

【リリース情報】

新曲「合言葉」

1023日より配信リリース!

  

さくらしめじ5周年特設サイト

https://sakurashimeji5.com

-イベント, 音楽
-

関連記事

mouse on the keys、デジタルシングルリリースツアーが決定!

先月、14公演にも及ぶ北米ツアーを敢行し各地を大盛況で終えたmouse on the keysが、今年リリースした野心的アルバム”tres”から1年を待たずして配信限定シングル …

浜崎あゆみデビュー15周年目前!みんなで決める「ayu’s BEST SONG」の投票がmu-moでスタート!

遂に2013年4月8日、浜崎あゆみがデビュー15周年を迎える。このAnniversary記念して、mu-moでは浜崎あゆみが15年間にリリースした数々の楽曲の中から「ayu’s BEST SONG」を …

冬至の夜の「100万人のキャンドルナイト」で、木箱” 今年最後のライブを開催!!”

この11月にアルバム「回想未来」、「へいわのうた」の2タイトル同時リリースで華々しくメジャーデビューを果たした、北海道在住のエレクトロニカ・ユニット”木箱”。 2010年を締め …

シール&フランク・シナトラによるクリスマス・シングル「サンタが街にやってくる」が緊急リリース

ブリティッシュ・ソウル・レジェンド、シールが音楽史上最もアイコニックなアーティストの一人、フランク・シナトラとデュエットすることを発表。クリスマスの定番曲「サンタが街にやってくる」でシール・とシナトラ …

阪神タイガース戦(試合前)にてま・さ・か、のトミタ栞のドリームライブ(パフォーマンス)&始球式をおこないます。

人気音楽バラエティー番組「saku saku(テレビ神奈川)」のメインMCとして3年目に突入した、女性アーティストのトミタ栞。前作シングルの「きらきら」がオリコンチャートにて自身最高位を記録するなか、 …

Aimer FM802番組内で生歌を披露!さらに、はやくも3rd singleリリースを発表!

1度聞いたら忘れられない、深みのあるハスキーボイスが話題のアーティストAimer(エメ)。今年9月にリリースされたデビュー曲「六等星の夜」はフジテレビ「NO.6」のエンディングに抜擢され各方面で話題を …