無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

“浪速の王道系アイドル” サクヤコノハナ Victoria Beats×日本コロムビア 第二弾アーティストとしてメジャーリリース決定! 4/16に1stミニアルバムリリース

TV・エンタメ アニメ イベント 音楽

“浪速の王道アイドル” サクヤコノハナが、新たに設立されたアイドルレーベル「Victoria Beats(ヴィクトリアビーツ)」第二弾アーティストとして、2019416日に1stミニアルバムをリリースする。

2017年にデビューし、関西を拠点に幅広く活動している”浪速の王道系アイドルユニット”サクヤコノハナ。1stミニアルバム「(タイトル未定)」は、4形態で各8曲収録予定となっている。

さらにミニアルバムの収録曲が、20194月から放送される地上波アニメ「猫王国のドナちゃん/九藏窩(じょうざんみゃおうお)」のエンディングテーマに決定。今後の活躍にさらなる期待がかかる。

「九藏窩(じょうざんみゃおうお)」とは、1998年に誕生した台湾生まれのネコのオリジナルキャラクター。台湾でアニメ化され人気を博す。その「九藏窩」がついに日本に上陸!20194月より地上波の深夜アニメとして放送される。

 

■サクヤコノハナ 1stミニアルバム

「(タイトル未定)」商品情報

価格:各1,750円(税込) 全4形態 各8曲収録予定

Type AQARF-10006

Type BQARF-10007

Type CQARF-10008

Type DQARF-10009

 

■サクヤコノハナ プロフィール

2017311日 浪速の王道系アイドルユニットとしてデビュー。関西を拠点に東京、名古屋など全国でも幅広く活動中する。2018110日にメジャーリリースした1stシングル『ココロノトビラ』はオリコンウィークリー11位を獲得。通称はサクハナ。

 

■メンバープロフィール

◆渡辺 葉月

ニックネーム:はづはづ

生年月日:1997/11/23(21)

出身地:大阪府

アルバムリリースということで、あの曲はCDないの?とよく聞かれているあの曲たちがすきな時に自由にきけるようになるわけですよ、最高ですね♡♡ ぜひ沢山の方にサクハナの曲をきいてほしいです!

◆瀬山 まどか

ニックネーム:まどか

生年月日:1998/06/23(20)

出身地:奈良県

今回1stミニアルバムをリリースさせていただきました~わーうれしい!!アルバムということでサクハナの曲はぜーんぶいいので1つのCDで沢山みんなに聞いてもらえるのがとても嬉しいです!!

◆阪上 彩香

ニックネーム:あやちぃ

生年月日:1999/06/16(19)

出身地:淡路島

1stミニアルバムをリリースさせていただくということで、サクハナのいろんな曲をみなさんに聞いてもらえるんだなぁって思うととても嬉しいです!たくさんの方に届きますように(o^^o)

◆阪上 晴香

ニックネーム:はるちぃ

生年月日:1999/06/16(19)

出身地:淡路島

ミニアルバムということでたくさんのサクハナの曲が入っているのでたくさん聞いてみんなのお気に入りの曲を探してみてね!

◆桜井 ひめか

ニックネーム:ひめか

生年月日:1999/09/06(19)

出身地:京都府

私にとってサクハナに加入して初めてのCDでとても楽しみにしていたので嬉しいです!全部よい曲なのでたくさん聞いてほしいです^^

◆嶋田 のあ

ニックネーム:のあぶー

生年月日:2001/05/08(17)

出身地:兵庫県

こうしてアルバムをリリースできてすごい嬉しいです!前回のCDには入っていなかった曲が盛りだくさんなので是非手に取って皆んなに曲を聞いてもらってサクハナの事も知って貰えたら嬉しいです!

◆楠木 しゅり

ニックネーム:しゅり

生年月日:2001/06/04(17)

出身地:埼玉県

私にとってはじめてのCDリリースとてもうれしいです!たくさん聴いて覚えたらライブで一緒に歌ってね~!

 

■サクヤコノハナ official site

http://sakuya-konohana.net

-TV・エンタメ, アニメ, イベント, 音楽
-

関連記事

さっぽろテレビ塔史上初!三代目J Soul Brothersがニューアルバム「PLANET SEVEN」をひっさげテレビ塔をジャック!!

通算5枚目となる三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのニューアルバム「PLANET SEVEN」リリースを記念し、三代目J Soul Brothersがさっぽろテレビ …

アバが35年ぶりに4人そろってスタジオ入り、2曲新曲が完成したことを発表

2018年4月27日、アバの公式サイト/SNSにて急遽下記メッセージが公開となった。そこには活動休止となった1982年以来、約35年ぶりに4人で新曲をレコーディングしたこと。新曲は2曲あり、そのうち1 …

奄美の歌姫・城 南海、約2年8ヶ月ぶりとなるシングルを7月19日発売

テレビ東京「THEカラオケ★バトル」で番組最多となる10冠を達成、奄美出身の歌姫・城 南海(きずきみなみ)が、7月19日(水)に約2年8か月ぶりとなる通算11枚目のシングル「あなたに逢えてよかった」を …

Miyuu自身初となるワンマンライブを誕生日に実施!

Miyuuは京都のお寺や神社で弾き語りする様子がYouTubeで人気を集め、京都×洋楽という異色の組み合わせや、優しく抜けるスモーキーな歌声が国内外で注目を集めている大阪府出身のシンガーソングライター …

まさかのあやまんケンカ別れ!?さくらだの子は女の子!?「あやまんJAPAN 緊急重大発表」〜動画公開のご案内〜

昨日よりネット(YouTube等)にてオーディション開催とさくらだ卒業ライブ開催発表動画が公開されています。既に応募は始っており、現在までの多数の応募が集まっております。動画では厳かな雰囲気でファンタ …

LUVandSOULクリスマスワンマンツアー決定!

11月21日にニューアルバム『Harmony』を発売する、5人組R&BヴォーカルグループLUVandSOULが、新しいアルバムを引っ提げてのワンマンツアーを開催することが発表された。 「LU …

Ads