無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

次元号最強ティーンユニット「たまゆら」路上ライブで山手線を一周!12月9日には初となる自主企画ライブの開催も発表!

イベント 音楽

川嶋あい、井上苑子、水曜日のカンパネラ等を手掛けているつばさプラス所属の新人ティーンユニット“たまゆら”が112日(金)から「山手線一周路上ライブ」をスタートさせる。

本企画は渋谷駅からスタートし、恵比寿、目黒と山手線を内回りで一周し、129日(日)渋谷でファイナルを迎える。 

さらに「SNSラリーキャンペーン」と称し、路上ライブの模様を毎日公式Twitterに投稿。

それを毎回リツート&「#たまゆら」をつけて写真を投稿してくれたファンの中から抽選でたまゆらから特別なプレゼントが用意されることとなっている。 

たまゆらは、本年6月に活動歴わずか1年にして電撃所属し、活動の幅を広げてきた。

8月には同事務所所属の現役女子高生アーティスト内田珠鈴と24時間配信にチャレンジし、カラオケバトルや約6時間に渡る100曲カバーにトライした。

9月には自身初となるワンマンライブ「はじめの一歩」を開催し、約200人を動員し大成功を収めた。 

「女性版ゆず」をコンセプトに今後のさらなる活躍が期待される彼女たち。

モットーである「たくさんの人に音楽を届けたい」という思いから彼女たちの意思のもと決定した本企画。

今の時代にはない彼女たちなりの音楽を是非聞きにきてほしい。 

更に、129日(日)には自身初となる自主企画ライブ「たまゆら企画ライブくりすますないと」を開催することも同時に発表。

会場は「渋谷gee-ge.」この公演をツアーのファイナルと位置づけ様々な出演者と企画が用意されている。

1ヶ月超に及ぶ彼女たちの挑戦に注目だ。

チケットは11月1日(木)からTiGETにて発売。 

 

本人たちからのコメントも到着している。 

「わたもも(Vo.)」

私生活で山手線を一周したことがないので、路上ライブをしながら回るのはとてもワクワクしています!色んな出会いがあるのが楽しみだし、いろんな方にたまゆらを知ってもらいたいと思います!頑張ります!! 

「ゆの(Key&Com

ちゃんとした路上ライブをずっとやりたかったので、このような機会をいただけてとても嬉しいです!山手線を回るということで、普段利用しない駅も沢山あるので、楽しんで演奏したいです。是非聴きに来ていただきたいです。 

 

《山手線一周路上ライブ日程》

11月  2日(金) 渋谷

11月  4日(日) 恵比寿&目黒

11月  5日(月) 五反田

11月  7日(水) 大崎

11月  9日(金) 品川

1111日(日)田町&浜松町

1112日(月)新橋

1114日(水)有楽町

1116日(金)東京

1118日(日)神田&秋葉原

1119日(月)御徒町

1121日(水)上野

1124日(土)鶯谷&日暮里

1125日(日)西日暮里&田端

1128日(水)駒込

1130日(金)巣鴨

12月  1日(土)大塚&池袋

12月  2日(日)目白&高田馬場

12月  3日(月)新大久保

12月  6日(木)新宿

12月  7日(金)代々木

12月  8日(土)原宿&渋谷

12月  9日(日)渋谷

 

《企画ライブ詳細》

「たまゆら企画ライブくりすますないと

DAY2018129日(日)

PLACE:渋谷 Live&Pub gee-ge.

OPEN/START18:00/18:30

チケットはこちら!!

https://tiget.net/events/39391

 

たまゆらofficial HP

https://tamayura-official.themedia.jp 

たまゆらofficial Twitter

https://twitter.com/tamayu_official 

たまゆらofficial Instagram

https://www.instagram.com/tamayura_official/

-イベント, 音楽
-

関連記事

GRAPEVINEニューアルバムを引っ提げたツアーファイナルが終了。9月には東京・大阪でのホールライブも決定!!

Photo by 久保憲司 2回のアンコールを含めて披露されたのは全25曲。2時間半を超えるステージでおよそ2年ぶりの全国ツアーが幕を下ろした。 ファイナル公演の1曲目を飾ったのは、さっそくニュー・ア …

moumoonニュージングル「Sunshine Girl」ジャケット写真に蒼井優が決定!

3月24日(水)にミニアルバム『リフレイン』をリリースしたmoumoon(ムームーン)が、資生堂「ANESSA」の新イメージソングを担当することが決まった。新イメージソングのタイトルは「Sunshin …

豪華アーティスト13組によるYouTubeスペシャルプログラム「SING for ONE-Special Live Night-」5/31(日)19:00~緊急配信決定!

総勢13組の豪華アーティストの音楽ライブが集結した夢のスペシャルプログラム「SING for ONE-Special Live Night-」が5月31日にYouTubeにてオンエアされることが急遽決 …

「平成仮面ライダー20作品記念ベスト」 DISC-3豪華内容情報解禁!

5月1日に発売される「平成仮面ライダー20作記念ベスト」。そのDISC-3の豪華内容が発表された。   すでに発表されていた現在放送中の『仮面ライダージオウ』挿入歌「ジオウ 時の王者」「FU …

シンディ・ローパーが石巻の小学校を訪問

昨年、日本を襲った未曾有の大震災直後、日本に来日したシンディ・ローパー。混乱の最中、「こんなときこそ音楽の力を与えたい」と日本に残りツアーを敢行したシンディが約束通り、再び来日を果たしました。 それに …

aiko、3月14日(水)に発売されるミュージック・クリップ集「ウタウイヌ5」のジャケット写真を公開!

3月14日(水)に発売されるaikoにとって5作目、6年ぶりとなるミュージック・クリップ集「ウタウイヌ5」のジャケットデザインが公開された。 今回Blu-ray/DVDのジャケットには、レトロで重厚感 …