無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

顔面偏差値が高過ぎると話題の、新アイドルグループ『メイビーME』がデビューライブを開催!

イベント 音楽

 201877(土)、横浜赤レンガ倉庫にて開催されたアイドルイベント「アイドル横丁夏祭り」にて、新アイドルグループ『メイビーME』のデビューライブが行われた。 

 同グループは、“私の世界を創りたい”をコンセプトに、22歳の若手女性プロデューサーが結成したグループ。そのビジュアルの良さを理由に、デビュー前からSNSを中心に大きな話題を呼んでいた。そんな話題のグループだけあり、デビューライブ当日は、そのデビューの瞬間を一眼見ようと多くのファンが会場に集まった。

 サンサンと輝く太陽のもと、SEと共にステージに登場したメンバーは白いワンピース衣装に身を包んでおり、その清楚な可愛らしさに会場に集まったファンから「可愛い!!」と感嘆の声が漏れた。

 そして始まった1曲目、アップテンポなサマーソング『だって夏なんだもん』を披露。サビで「だって夏なんだもん」と可愛く連呼する、王道アイドルソングだ。 

続いて、七夕デビューにちなんだ七夕ソング『DearMr彦星様』、衝撃のDD(誰でも大好きで数々のグループを応援するファンの総称)禁止ソング『NO MORE DD宣言』を披露した。間奏の「浮気はしない」「私が一番」というセリフに、会場中が胸をうたれ、そして多くのDDが複雑な気持ちになった事だろう。 

デビューライブ直後に行ったインタビューでは、メンバー全員が口を揃えて「緊張しすぎてよくわからなかったけど、最高に楽しかった!」と満面の笑みで語ってくれた。 

 

以下、メンバーそれぞれのデビューライブ直後の感想。

〇クレア

SEの登場が1番最初だったので、緊張しすぎて足が震えました(笑)。でもすごくたのしかったです!」 

〇木内ゆうか

「楽しかったです! 緊張というよりは、初めての経験すぎて、こんな感じなんだー!という感動が大きかったです。余計なことを考えずに、全力を出し切ることができたので良かったです!」 

〇能登谷このん

「緊張しました。1曲目の歌い出しだったので、本当に緊張していました。でも楽しかったです!」 

〇夏目りと

「みんなどんな反応なのかなと緊張していたのですが、知っている方も来てくれていて、安心しました!とても楽しかったです。」 

〇広川つむぎ

「ここまで広い会場とか、野外のステージは初めてだったので緊張しました! でも、ファンの方がとても暖かい顔で見守ってくださっていたので楽しかったです!」 

〇金子なつき

「デビューまで時間もなくて、駆け抜けて来た感じだったので、緊張しました! でも、メンバーと顔を見合わせながら、楽しくライブができました。これからも頑張りたいです!」

デビュー1週間後に、早くも単独ライブの開催が決まっている同グループ。「絶対満員にしたい」「1度見てから、好きかどうかを決めて欲しいので、是非来て頂きたいです!」と、メンバーの気合も十分。今後、要注目のグループになること間違いなし!

 

【イベント情報】

メイビーME~お披露目1週間でワンマンライブ~

日時:7/14()

場所:Zirco Tokyo

会場:11:30

開演:12:00

終演後:特典会

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTYZABD

 

『メイビーME 公式 / メンバーSNS

メイビーME公式

 https://twitter.com/maybeme0707

 @MAYBEME0707

クレア

 https://twitter.com/clr124

 @clr124

木内ゆうか

 https://twitter.com/ME_Yu_ka1021

 @ME_Yu_ka1021

能登谷このん

 https://twitter.com/n_konon

 @n_konon

夏目りと

 https://twitter.com/ME_Rito111

 @ME_Rito111

広川つむぎ

 https://twitter.com/ME_Tsumugi511

 @ME_Tsumugi511

金子なつき

 https://twitter.com/ME_Natsuki914

 @ME_Natsuki914

-イベント, 音楽
-

関連記事

「RIP SLYME presents真夏のWOW Powered by G-SHOCK」ライブビューイング先行販売詳細発表!

全国29ヶ所のイオンシネマで同時生中継する「RIP SLYME presents真夏のWOW Powered by G-SHOCK」Live Viewingの先行販売情報が発表された。7月20日(月・ …

チャットモンチー 2人体制初となるフル・アルバム「変身」リリースに向け、10月度は目白押し!

5thアルバムにして、2人体制となって初となるフル・アルバム「変身」を10月10日にリリースするチャットモンチー。そんなチャットモンチーが、2011年3月以来、約1年半ぶり、2人体制となってからは初め …

さくらももこ、未発表卒業ソング「春のうた」が、3月3日(水)<ひな祭り>にファン待望の配信開始決定!

昨年2020年に【LINE#みんなの卒業式】の企画で2週間期間限定視聴公開したさくらももこの未発表卒業ソング「春のうた」を3月3日(水)に配信リリース決定(※レコチョク関連は3月17日(水)スタート) …

ブロードウェイミュージカル「アメリカン・イディオット」、5/4みどりの日=グリーン・デイの日を記念して、限定ペア券の発売が決定!

ブロードウェイミュージカル「アメリカン・イディオット」【5/4みどりの日=グリーン・デイ!記念限定ペア券】発売決定! 音楽は全てグリーン・デイの楽曲、ビリー・ジョー本人が共同脚本を担当、21世紀を生き …

きゃりーぱみゅぱみゅ赤道を超えて、南半球オーストラリア・シドニーに初上陸!!「I’m koala!!!」と笑顔で挨拶!!

きゃりーぱみゅぱみゅがアメリカ・カナダーツアーに続き、オーストラリア・シドニーでの公演を行なった。 当初1100名を収客するはMetro Theatreで行う予定だったが、チケット発売後わずかで即完し …

韻シスト、3か月連続配信3作目となる「GRAPE」を配信開始!全編アニメーションのMVも公開!

韻シストが4月からスタートした3か月連続配信3作目となる「GRAPE」を配信リリースした。 「GRAPE」は今年4月からスタートした3か月連続配信の、韻シストのリディムチューン「風にのせて」、これぞ韻 …

Ads