無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

“HIGH SPIRITS”2018年5月30日発売New Single 「愛していいですか?」 ジャケット写真・Music Video公開!

イベント 動画 音楽

 8人組アイドルユニットHIGH SPIRITSが、初のメジャーリリースシングルCD「愛していいですか?」を2018530()に発売する。それに先駆けMusicVideo・ジャケットが公開された。
メンバーからコメントも届いた。 
 

【メンバーコメント】

◇天野有美

「愛していいですか?」はハイスピの今までにはない世界観を表現した楽曲になっています。

シンプルな衣装。実はメンバーカラーが入ったメイク。MVは早朝から夜まで1日かけて極寒の中で撮影しました。私のお気に入りは夜の暗闇の中でもがいて葛藤するシーン、昼とは対照的に描かれている部分です。ジャケットもパターンによってメンバーが様々な表情で表現していてそれぞれ楽しんでいただけると思います。みなさんの手に渡りますように..

◇石井もえ

愛していいですか?のMVはメンバー全員黒い衣装を着ていて少し大人っぽい雰囲気の曲になってます。真冬の撮影で早朝から夜まで雪が残ってる中でめっちゃ頑張って撮影したので、周りの雰囲気などにも注目してほしいです!せっかくMVという形に残ってるのでサビのダンスはとても手振りしやすいと思うので沢山見てみんなにもぜひやってもらいたいです!ジャケットはカーテンを使ってみたり寝てみたり、ちょっと大人めのハイスピになってると思います! 

◇一宮麻由加

6℃の富士山近くで早朝からみんなでぎゃーー!さむーい!って絶叫しつつ凍えながら頑張りました!笑幻想的そして壮大なMVが歌にぴったりでとってもお気に入りです!

ジャケ写は何回もいろんな表情のパターンを撮ってもらったので是非全種類コンプリートして色んな推しメンの表情を見てみてください(/ω\)

◇小嶋未帆

前回と違って、MVもジャケット写真も、いつもと違う衣装での撮影で新鮮でした。MV撮影のときは、冬の山奥だったので本当に寒くて、凍えてた記憶しかないです(笑)みんなで頑張って撮影したので、新しいハイスピの一面、見て頂きたいです!

◇小室あいか

MV撮影の日は、とにかく寒かったなーってのが1番印象に残ってます!

ホッカイロこれでもかってくらい貼って、寒さを耐えてました!とにかくいい作品にしたいって思いが強かったです!顔の表情とか少し演技したりと、とても勉強になりました!

ジャケットは8人みんなで寝ながら撮るのは意外にも大変でした。

体制はもちろん、寝ながらどーやったらかわいく撮れるのかな?って考えながら撮影しました!笑

愛していいですか?は大人切ない曲なので、そんな顔の表情も前の日に研究したりしました!笑

◇真崎千波

楽曲だけでなくジャケット写真でも、今までの不撓不屈の強めなイメージとは違い、どこか切なさのある甘く儚いハイスピが見れるのでそこにも注目してもらえたらと思っています。この機会に沢山の方の手に届きますように!

◇千葉憂紀乃

今回のMVは富士山の麓で撮りました。

寒くてワンカット取るたびにコートを羽織りました。私は北海道出身なんですけど、北海道より100倍寒かったです。泣きじゃくりました。一人一人の動きや表情に注目してほしいです。

ジャケ写はいつもとみんな違うメイクで、衣装もアイドルっぽいかわいいって感じじゃなくて、黒の衣装。非日常的な空間に日常的な仕草などをするのが、斬新でした。そんな斬新で新鮮で、色んな私たちをみていただけるのかなと思います、!

色んな変化を見せる私たちを見逃さないで欲しいです!

◇葉月沙耶

HIGH SPIRITSの葉月沙耶です!

今回はじめてのメジャーリリースということでわたしの夢のひとつが叶ってとってもうれしいです。MVはみんなで寒い中震えて撮ったりジャケットはジャケ写撮影でたくさん撮ってもらったことが思い出にたくさん残っています。今回の曲はいろんな目線で聞けることが出来るのでぜひたくさんの人に聞いて欲しいです。ぜひ手にとって聞いてみてください

 

【愛していいですか? Music Video


  

HIGH SPIRITS リリースイベント情報】

525()

18:30 タワーレコード渋谷店4F

526日(土)

1300~ 西宮ガーデンズ

528日(月)

1830~ タワーレコード渋谷店4F

530日(水)

1900~ ニコニコ本社

61日(金)

    1830~ ②20:30 タワーレコード渋谷店4F

62日(土)

2100~ タワーレコード新宿店

63日(日)

1930~ タワーレコード渋谷店4F

 

HIGH SPIRITSプロフィール】

20161113日、新宿Zirco Tokyoにて始動。
「不撓不屈」をグループコンセプトに掲げた9人組アイドルユニット‘HIGH SPIRITS’。
メンバーの石井もえは、2017年末あることで話題となり、「有吉反省会」などバラエティ番組にて活躍中。
また「有吉反省会」放送翌日のYahoo!Google急上昇ワードランキング1位を獲得するなど現在何かと話題の人物となっている。

HIGH SPIRITS HPhttp://high-spirits.jp/

 

【商品情報】

「愛していいですか」

通常盤(AEタイプ)

<価格>926円(税別)

<品番>POCE-1109599

<発売元>株式会社 音遊

販売元> ユニバーサル ミュージック合同会社

-イベント, 動画, 音楽
-

関連記事

“ガチうたキング”ONE☆DRAFT徳間ジャパンに移籍!!約2年半ぶりとなるニューシングルを4月3日に発売決定!!

圧巻のライブパフォーマンスと真っ直ぐ胸に突き刺さるリリックで人気の3人組ユニット“ONE☆DRAFT(通称:ワンドラ)”が徳間ジャパンコミュニケーションズに移籍し、2013年4月3日に約2年半ぶりとな …

話題のWonder Girlsが早くも日本のイベントに登場!

先週5月10日に、今夏の日本上陸を発表した、K-POPガールズグループの先駆者(パイオニア)にして最終兵器(リーサルウェポン)として注目を浴びるWonder Girls(ワンダーガールズ)。そのWon …

世界の歌姫・エンヤ、『スッキリ!!』で生パフォーマンス!

「オリノコ・フロウ」「オンリー・タイム」などの大ヒット曲で知られる、アイルランドの歌姫・エンヤが、ニュー・アルバム『ダーク・スカイ・アイランド』を引っさげ、7年ぶりにプロモーションのため来日した。明日 …

阿久悠リスペクト・アルバム 豪華アーティストによるトリビュート盤が11月15日リリース! 未発表詞に吉田拓郎が作曲した「この街」(歌:林部智史)も収録!

今年(2017年)、没後10年(8月1日)、作詞家50年(11月5日)、生誕80年(2月7日)のトリプルメモリアルイヤーを迎えた作詞家・阿久悠。生涯5,000曲以上の作詞を手がけ、シングル総売上枚数6 …

Superfly、映画「闇金ウシジマくん」のイメージソングとなっている新曲をオフィシャルfacebookで1週間限定オンエア解禁!

Superflyの新曲『No Bandage』が、11日(水)17:00からの一週間、オフィシャルfacebookにていち早く聴けることが明らかになった。オフィシャルfacebookで実施している不定 …

WEAVER 初のホールライブにて義援金を呼びかけ!

WEAVERが、初のホールライブとなるFirst HALL Live 2011「Spring Field Forever〜『あ』『い』のあふれる場所〜」の開催を予定通り行うことを発表した。これは、主催 …