無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

SKE48、夏シングルは7月4日リリース決定!松井珠理奈がセンター返り咲き!

イベント 音楽

名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループSKE48は、5 17 )、SKE48 チームE「SKE フェスティバル」公演にて、7 SKE48 23rdシングルリリースの決定と、16 名の選抜メンバーのサプライズ発表をった。 

公演終了直前、モニターにサプライズ映像が流れ、7 )に SKE48 23rd シングルをリリースすることが発表。更に選抜メンバーの発表もわれ、選抜常連メンバーの写真がひとりずつモニターに映し出されて発表されていく中、チーム E 末永桜花と、同じくチーム Eの佐藤 佳穂の2の初選抜メンバーの発表がされたときには、ひときわきな歓声が上がった。そして、10 周年イヤーとなる SKE48 の最新シングルセンターは、エース松井珠理奈が務めることも発表された。 

初選抜の感想を聞かれた末永は「私が選抜にれたのも、みなさんの応援があってこそだと思うし、元々 ダメダメだった私を、こんな素敵なメンバーの中にれていただいて、本当にありがとうございます」と 感謝の気持ちを述べた。 佐藤は「21 歳の誕⽣⽇に、初選抜っていう素敵な誕⽣⽇プレゼントをありがとうございます。21 歳の 1年は選抜メンバーとして、これから 10 周年の SKE48 をもっと盛上げられるように、⾃⾝ももっと 強くなって、上を指せるメンバーになっていくので、これからも変わらず応援よろしくお願いします」と涙を見せながら強い意気込みを語り、その後はまたいつもの笑顔で「今回の曲は頭に残る曲だと思うので、 全部の楽番組を総嘗めするような SKE48 になりたいと思います」と闘志を燃やしたコメントで更に会場を沸かした。

2作振りにセンターに戻ってきた珠理奈は「久しぶりにセンターにてることはすごく嬉しいですし、 感謝の気持ちでいっぱいです。早くミュージックビデオをみなさんにていただきたいなって思うくらい 私たちも 10 周年っていうことで、すごく気合いがっていますし、今の SKE48 が存分に詰まっている作品になりました。これからの SKE48 が楽しみだなって撮影しながら感じましたし、SKE48 が進化する 時が来たんだって思っています。そんな中、AKB48 選抜総選挙も名古屋で開催されることが決まりましたし、今すごく SKE48 に良いが吹いているんじゃないかな?って思うので、みなさんと緒にこれからも 新しい SKE48 を作っていって、みんなで盛上げていけたらいいなと思っています。みなさん応援よろしく お願いします」と締めくくった。

最後に柳明が「今回のシングルは、熱いメラメラとした今までとは違う夏を過ごせるような、本当に珠理奈さんセンターにピッタリの曲!久々にダンスがすごい。ミュージックビデオの振りれで9時間 くらい使いました。ぜひ楽しみにしていてください!」とアピールしました。

 

23rdシングル選抜メンバー(16名)

チームS   北川綾巴、松井珠理奈

チームKⅡ  江籠裕奈、場美奈、畑優奈、惣紗莉渚、柳明内彩姫、⽇⾼、古畑奈和

チームE   、熊崎晴、佐藤佳穂、末永桜花、菅原茉椰、須⾹⾥

 

SKE48 official HP: http://www.ske48.co.jp/

-イベント, 音楽
-,

関連記事

会えるARイケメン「ARP」史上初のライブDVDのジャケ写公開! 6/7にSHOWROOMも配信予定!

最先端のAR技術を駆使し、まるで会場に実在すると錯覚するほどの存在感と臨場感が体験できる、究極のARライブを展開し、「会って話せるイケメンARダンスボーカルグループ」として話題のARP。彼らはライブを …

ゆず、代々木SPECIAL LIVEの一部を“初”生配信!

ゆずが、ライブ配信サービス・LINELIVEにて特別番組「ゆず『TOWA』リリース記念ライブ生配信」を1月17日に実施することが明らかとなった。 番組内では、近年発表しているMusic Video を …

夢アド初のドラマ仕立てMV公開!

7人組アイドルグループ夢みるアドレセンスが7月25日にリリースするニューシングル、『メロンソーダ』のミュージックビデオが公開となった。 本作は夢アド初となるドラマ仕立てとなっており、海辺の町を舞台に、 …

シド、西武新宿駅前のユニカビジョンでシド特集が放映決定!

全曲新曲が収録されたニューアルバム『承認欲求』のリリースを発表し、各所からその内容に大きな期待が寄せられているシド。今月24日には3月10日に神奈川・横浜アリーナで開催したワンマンライブを全曲完全収録 …

アンジェラ・アキ、ベストアルバムジャケ写&特設サイト公開

3月5日にリリースされるアンジェラ・アキのベストアルバム、「TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI」のジャケット写真と特設サイトが公開された。 淡色の背景に …

DEEN 25周年の日本武道館公演で怒涛の40曲を披露!涙と歓声に包まれた大感動のステージが早くも映像化!!! 6月発売決定!!!

DEENのデビューからちょうど25年を迎える3月10日、DEENが通算10回目となる武道館ライヴを行った。 「25th Anniversary DEEN LIVE JOY Special 日本武道館2 …

モバイルバージョンを終了