無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

SKE48、5年ぶりの東京冠レギュラー番組が決定!「やっと報告ができて嬉しいです!」

TV・エンタメ イベント 音楽

2018年3月18日(日)、横浜アリーナで行われた、22ndシングル「無意識の色」(通常盤)全国握手会のミニライブ・ステージにて、SKE48の東京での冠レギュラー番組決定が発表された。

これは、テレビ東京の3月特別番組として発表されていた、SKE48のメンバーが町の銭湯をキレイに掃除し、ひとっ風呂浴びさせて頂くという内容のテレビ番組、『SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!』が4月からの冠レギュラー番組として決定したもの。

日本テレビで2011年から放送された『SKE48のマジカル・ラジオ』以来、約5年ぶりの冠レギュラー番組決定となる。

横浜アリーナで行われた全国握手会のミニライブ・ステージにて、モニターに「速報」の文字が。

そこに、「2018年 春 テレビ東京にて SKE48 冠レギュラー番組決定!」の文字が映し出されると、会場に押し寄せた約4,500人のファンからのどよめきと共に、横浜アリーナがファンからの大きな歓声で包まれた。

大場美奈は「年齢で今出演できないメンバーがいるけど、この番組があと5、6年続けば、今15歳のメンバーだって出演できるようになるよ!」と話し、会場からは笑いが出る場面も。

終演後、須田亜香里は、東京での冠レギュラー番組決定について聞かれると「関東の皆さんがSKE48を見られる機会を心待ちにしてくれていることを知っていたので、やっと報告ができて嬉しいです。」と笑顔で語り、既に収録を終えた感想として「銭湯ってこんなにいいものなんだって痛感しました。

冷え性なんですけど収録した次の日まで手足がぽっかぽかでした!これまで積極的に銭湯を利用することが少なかったのですが、日常の中でこんなに身近でしかもお手軽な料金で自分を磨ける場所がないんじゃないかなって思います。次はいつ行こうかって、もう考えてます。」と早くも銭湯にハマっている様子。

そして、今年10周年を迎え、シングルが好セールスを記録し、東京での冠レギュラー番組決定という上昇気流にいるSKE48については「まだまだここからだと思うので、現状に甘えず、一人一人の方と楽しむこと、出会ってくれた方を笑顔にすることを忘れずに、今までどおり、でもハングリーに進んでいける年にしたいです。」と改めて熱い決意を語った。

同番組は3月の特別番組として、既にO.A.情報は発表されていたものの、早くも冠レギュラー番組としての決定とあって、SKE48のメンバーは喜びもひとしおの表情を見せていた。

昨年リリースした「意外にマンゴー」50万枚突破や、今年1月リリースの「無意識の色」が1月度プラチナ認定など、快進撃を続けるSKE48は今年10周年を迎える。この快進撃はまだまだ続きそうだ。

 

≪番組概要≫

番組名 :「SKE48 がひとっ風呂浴びさせて頂きます!」

放送日時: 4月2日(月)より 毎週月曜 25:30~25:35

放送局   : テレビ東京

 

SKE48 オフィシャルHP

http://www.ske48.co.jp/

-TV・エンタメ, イベント, 音楽
-, ,

関連記事

SKY-HI新曲「スマイルドロップ」Music Video公開!全国ツアーの開催も決定

自身の誕生日である12月12日にリリースされるSKY-HIのニューシングル「スマイルドロップ」のMVがYouTube上で公開された。MVでは、スーツを身にまとったSKY-HIとバンドメンバーとダンサー …

LGMonkeesが三浦皇成・ほしのあき披露宴にゲスト出演!!「3090〜愛のうた〜」で出席者600名が涙!!

昨日19日に都内のホテルで行われた、競馬騎手の三浦皇成さん(22)とほしのあきさん(34)の結婚披露宴にて、LGMonkeesがスペシャルゲストとして出演。ヒット中の”絆ソング”「3090〜愛のうた〜 …

今年卒業する高校生200名にアンケート!1位は川嶋あい「旅立ちの日に…」

トレンドの最先端 渋谷の高校生を中心にリサーチを続けているTEEN TREND RANKINGが“今年卒業する高校生200人に聞いた卒業ソング特集”を発表した。 今回の特集では“卒業式”と“J-POP …

バンプ、来年2月に新アルバム&20周年記念ライブ!スタジアムツアーも決定

NHK紅白歌合戦への初出場が決定したBUMP OF CHICKENが、2016年2月10日にニュー・アルバム『Butterflies』がリリースすることが明らかとなった。 今年4月にリリースしたシング …

イナズマロック フェス 2013 エンタメステージ追加出演アーティスト発表!

2013年9月21日(土)、22日(日)の2日間、滋賀県草津市烏丸半島芝生広場で開催される「イナズマロック フェス 2013」FREE AREA・エンタメステージの追加出演アーティストが発表された。 …

ケルティック・ウーマン クリスマスの名曲をクリスタル・ヴォイスで歌うアルバムをリリース!

透き通るような歌声と感情豊かなヴァイオリンが、世界中で賞賛され続けているケルティック・ウーマンが、クリスマス・アルバム『The Magic of Christmas』を11月8日リリースした。 今作は …