無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

May J. ブライダルイベントでウェディングドレスショーに出演。八代亜紀のサプライズであのウェディングソング熱唱も

イベント 音楽

2018年2月11日(日)、東京国際フォーラムにて開催されたブライダルイベント「ウエコレ コンセプトウェディングイベント」のライブステージにMay J.が出演した。

このイベントは​USEN-NEXTグループの株式会社USEN Mediaが主催する首都圏最大級ブライダルイベントで、今回で20回目を迎える。

ライブでは、May J.が親友の結婚式のために書いた「Eternally」や「Let It Go ~ありのままで~」などを歌唱。MCでは「今日はサプライズゲストにこの方をお迎えしています!」と話し、サプライズゲストに八代亜紀が登場。登場の瞬間、場内からは驚きの声と大きな歓声が飛び交った。

そして、サプライズゲスト・八代亜紀を迎え、アンジェラ・アキ初プロデュース作品で、結婚を控えた娘と母の想いを歌ったウェディングソング「母と娘の10,000日 ~未来の扉~」を熱唱した。

会場には結婚を控えたカップルや親子が多数訪れており、この楽曲を聴いて涙する母娘も。

また、同イベント内で行われたウェディングドレスショーにMay J.が登場。多くの観客を魅了した。

May J.は「ウェディングドレスを着てランウェイを歩くことが初めてだったので、とても緊張しました。ウェディングドレスがとても重くて、花嫁はとても大変なんだなと思いました(笑)。」とコメント。

更に、結婚を控えたカップルや親子を前にしての歌唱については、「皆さんのウェディングで歌わせて頂くことが夢ですが、なかなか難しいことなので、今日は私から皆さんへの幸せになって欲しいという応援のエールを込めて、歌をプレゼントさせて頂きました。」と話し、続けて、八代亜紀とのデュエット歌唱については「この曲はウェディングを想像しながら作った曲ですので、今日のこの場所がとってもピッタリで、目の前にいるほとんどが結婚を控えている方々でしたので、普段のライブ会場よりも、曲に入り込んで頂けたのではないでしょうか」とコメントした。

リリースからUSEN HIT J-POPランキングにライクインをし続け、ジワジワと上昇した楽曲だけに、この「母と娘の10,000日 ~未来の扉~」はウェディングソングのスタンダードとして愛され始めている。

 

May J. オフィシャルHP:http://www.may-j.com/

-イベント, 音楽
-,

関連記事

クリープハイプ3月3日(ひな祭りの日)にクリープハイプと松居大悟のUstream生番組の放送が決定!タイトルは「補欠の詩 〜オンナの節句スペシャル、“3・3(サンサン)セッション”もあるよ〜」

いよいよ来週3月6日(水)にクリープハイプのメジャー2ndシングル「社会の窓」が発売される。歌詞の中では「絶対にシングルカットできないあたし」を主人公に、クリープハイプ自らをも物語の登場人物として客体 …

no image

lecca、“第2の故郷”北海道にて「For You」や話題の最新アルバム楽曲を熱唱!

2009年に、当時ラジオレギュラーを務めていた札幌のFM局NORTH WAVEにて、リスナーから募集した“大切な人への想い”というテーマのもとに集まった多くのメッセージからインスパイアを受け作られ、そ …

“コアチョコ映画祭”開催記念! 円谷プロとのコラボTシャツ新作「メフィラス星人/ケムール人」をテアトル新宿1/26先行発売

有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、取締役:宗方雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、オールナイト映画祭イベント“コアチョコ映画祭”「HARDCORE CHOCOLATE GRIND …

「ゼロワンから誕生日に手紙が届いた!」 子どもが飛び跳ねて喜ぶサプライズ『仮面ライダーゼロワンからの手紙』9/1受付開始

2019年9月1日に令和初の仮面ライダーの放送がスタートします。 初回放送終了後の9時30分より、キャラレターでは『仮面ライダーゼロワンからの手紙』を受け付け開始します。 今作で『仮面ライダーからの手 …

90年代HIPHOPシーンを代表する伝説のグループ、ウータン・クランが、ワーナーブラザーズと電撃契約!デビュー20周年記念アルバム『A BETTER TOMORROW』リリース決定!

新作からのシングル「RUCKUS IN B MINOR」他配信&アルバム先行予約がスタート! 93年に結成以来、5枚のオリジナル・アルバムと19枚のコンピレーション・アルバムをリリースし、うち6作品で …

aikoニューアルバム収録曲「Aka」が、発売から1ヶ月を経てUSEN J-POP総合チャート1位を獲得!

記念すべき10枚目のオリジナルアルバム「時のシルエット」がオリコン週間アルバムランキング1位(7/2付)を獲得し、今月17日には、デ ビュー14周年を迎えたばかりのaiko。そんな記録づくしのaiko …