無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

May J. ブライダルイベントでウェディングドレスショーに出演。八代亜紀のサプライズであのウェディングソング熱唱も

イベント 音楽

2018年2月11日(日)、東京国際フォーラムにて開催されたブライダルイベント「ウエコレ コンセプトウェディングイベント」のライブステージにMay J.が出演した。

このイベントは​USEN-NEXTグループの株式会社USEN Mediaが主催する首都圏最大級ブライダルイベントで、今回で20回目を迎える。

ライブでは、May J.が親友の結婚式のために書いた「Eternally」や「Let It Go ~ありのままで~」などを歌唱。MCでは「今日はサプライズゲストにこの方をお迎えしています!」と話し、サプライズゲストに八代亜紀が登場。登場の瞬間、場内からは驚きの声と大きな歓声が飛び交った。

そして、サプライズゲスト・八代亜紀を迎え、アンジェラ・アキ初プロデュース作品で、結婚を控えた娘と母の想いを歌ったウェディングソング「母と娘の10,000日 ~未来の扉~」を熱唱した。

会場には結婚を控えたカップルや親子が多数訪れており、この楽曲を聴いて涙する母娘も。

また、同イベント内で行われたウェディングドレスショーにMay J.が登場。多くの観客を魅了した。

May J.は「ウェディングドレスを着てランウェイを歩くことが初めてだったので、とても緊張しました。ウェディングドレスがとても重くて、花嫁はとても大変なんだなと思いました(笑)。」とコメント。

更に、結婚を控えたカップルや親子を前にしての歌唱については、「皆さんのウェディングで歌わせて頂くことが夢ですが、なかなか難しいことなので、今日は私から皆さんへの幸せになって欲しいという応援のエールを込めて、歌をプレゼントさせて頂きました。」と話し、続けて、八代亜紀とのデュエット歌唱については「この曲はウェディングを想像しながら作った曲ですので、今日のこの場所がとってもピッタリで、目の前にいるほとんどが結婚を控えている方々でしたので、普段のライブ会場よりも、曲に入り込んで頂けたのではないでしょうか」とコメントした。

リリースからUSEN HIT J-POPランキングにライクインをし続け、ジワジワと上昇した楽曲だけに、この「母と娘の10,000日 ~未来の扉~」はウェディングソングのスタンダードとして愛され始めている。

 

May J. オフィシャルHP:http://www.may-j.com/

-イベント, 音楽
-,

関連記事

Mayday、結成20周年の節目の年である2017年春に開幕し、 昨年中に開催された61公演で、既に累計100万人を超える動員数を記録!

中華圏を中心としたアジア全域で絶大な人気を誇るスーパーバンドMaydayは、結成20周年の節目の年である2017年の3月に台湾・高雄を皮切りに、10度目の大規模ワールドツアー「LIFE」をスタートさせ …

ヒップホップ・クルーKANDYTOWN、原宿でフリーライブ開催決定!

昨年11月2日(水)に発売した1stアルバム「KANDYTOWN」がiTunes HIPHPチャート1位を獲得し、今年の様々な夏フェスにも出演が決まっている総勢16名の東京の街を生きる幼馴染たちによる …

人気フィギュア・ブランド“blokker”よりSTRAY CATSモデル発売決定!

1979年のデビューから“ネオ・ロカビリー”の雄としてシーンを駆け抜けた、ブライアン・セッツァー率いる3ピース・バンド=ストレイ・キャッツが今年デビュー40周年をむかえ26年ぶりとなる新作アルバム『4 …

EXO、日本公演完走!京セラドームで4万人熱狂!そして本日“平昌オリンピック閉幕式”のステージへ。

2018年1月31日 JAPAN 1st ALBUM「COUNTDOWN」をリリースし、オリコン週間アルバムランキングを1位を獲得、海外グループ史上初の1stシングル、1stアルバムの双方での初登場1 …

TVアニメ「となりの吸血鬼さん」レコーディングレポート第3弾! 夏木ひなたとしてOP&ED主題歌を歌唱するLynnのインタビュー公開!

TVアニメ『となりの吸血鬼さん』より夏木ひなたとしてOP&ED主題歌を歌唱するLynnのレコーディングレポートが公開。さらに10月31日に発売される主題歌シングル「†吸tie Ladies† / HA …

木村拓哉 オリジナルアルバム「Go with the Flow」 商品詳細発表!

9月末にセンセーショナルな音楽プロジェクトの発表をした木村拓哉。情報解禁とともに日本全国が盛り上がりを見せたが、本日商品に関する詳細がついに発表になった。多彩なアーティストたちの楽曲はもちろん今まで音 …