無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

『はるかなレシーブ』エクレアペアビジュアル公開!

アニメ 動画 音楽

『はるかなレシーブ』最新情報です。

トーマス・紅愛、トーマス・恵美理 ペアビジュアルを公開しました!

テレビアニメ『はるかなレシーブ』は2018年夏試合開始!!

 

第1弾 はるかなペアビジュアル

AnimeJapan2018「KADOKAWAブース」にて実施のスペシャルイベントにて第1弾PVを公開しました!

 

スタッフ・キャスト情報

■スタッフ情報

原作:如意自在

(芳文社「まんがタイムきららフォワード」連載)

監督:窪岡俊之

シリーズ構成・脚本:待田堂子

キャラクターデザイン:小田武士

サブキャラクターデザイン・衣装デザイン:山田真也

総作画監督:小田武士、津幡佳明、松川哲也

助監督:髙橋英俊

特技監督:池下博紀、千葉茂

メインアニメーター:松尾信之、宝井俊介

プロップデザイン:水村良男

美術設定:杉山晋史

美術監督:一色美緒

背景:スタジオワイエス

色彩設計:勝田綾太

画面設計・3Dディレクター:向純平

撮影監督:桑良人

撮影:スタジオシアン

編集:柳圭介

音響監督:藤田亜紀子

音響制作:HALF H・P STUDIO

音楽:ラスマス・フェイバー

音楽制作:KADOKAWA

アニメーション制作:C2C

製作:はるかなレシーブ製作委員会

 

■キャスト情報

大空 遥:優木かな

比嘉かなた:宮下早紀

トーマス・紅愛:種﨑敦美

トーマス・恵美理:末柄里恵

遠井成美:島袋美由利

立花彩紗:伊藤かな恵

大城あかり:木村千咲 ほか

 

公式ツイッター

@harukana_anime

アニメ公式サイト

http://www.harukana-receive.jp

 

イントロダクション

東京から沖縄に引っ越してきた高校2年生、大空遥。いつでも明るく前向きな遥だが、彼女にはコンプレックスがあった。それは普通の女の子より身長が高いこと。一方、遥を空港に迎えに来た彼女と同い年の従姉妹、比嘉かなたにも悩みがあった。かなたは身長が伸びなかったせいで、大好きなビーチバレーを諦めてしまった過去を持つ。そんな凸凹な2人が、ふとしたきっかけでビーチバレーのペアを組むことに……。広い砂のコートに味方はたった1人だけ。何よりもパートナーの存在が大切なビーチバレーで、2人はどんなプレーを見せるのか!? 真夏の太陽が照りつける沖縄のビーチで、今、少女たちの汗と情熱が輝き始める!!

 

原作情報

『まんがタイムきららフォワード』にて連載中!

コミックス1~4巻絶賛発売中

コミックス最新5巻2018.4.12 ON SALE

定価:各590円(本体)+税

原作:如意自在

(芳文社『まんがタイムきららフォワード』連載)

(C)如意自在/芳文社ャラクター情報

 

キャラクター情報

●大空遥(CV:優木かな)

東京から沖縄へと引っ越してきた高校2年生。快活で明るい性格。同世代の女の子よりもかなりの長身で、似合う服や靴のサイズがなかなかないことが悩み。スポーツは得意だが、ビーチバレーに関しては完全な初心者。

●比嘉かなた(CV:宮下早紀)

沖縄に住む遥のいとこで、遥と同じ高校2年生。かつてはビーチバレーをやっていたが、思うように身長が伸びず諦めてしまった。物静かで引っ込み思案な性格。遥に巻き込まれる形で再びビーチバレーを始めることになる。

●トーマス・紅愛 (CV:種﨑敦美)

遥たちと同じ高校の2年生。 幼い頃から双子の妹・恵美 理とともに優秀な成績を収 めてきており、現在も姉妹ペ アで全国2位の実績を持つ。 細かいことは気にしないアバ ウトな性格で、性格が似て いる遥とすぐに意気投合した。

●トーマス・恵美理 (CV:末柄里恵)

遥たちと同じ高校の2年生。 真面目で冷静な性格で、 双子の姉・紅愛とは口論ば かりしている。放課後にビー チバレーの練習に励む一方、 生徒会役員も務めている。 友達としてかなたと成美の 関係をずっと気にかけてきた。

●遠井成美 (CV:島袋美由利)

福知山学院高校2年生。か つて、かなたとペアを組んでい たが、かなたの挫折によりペ アは自然消滅。現在は彩紗 と組み、高校生チャンピオン となっている。過去の経緯か ら今でもかなたとの間にわだ かまりがある。

●立花彩紗 (CV:伊藤かな恵)

福知山学院高校2年生。 成美の現在のパートナー。 練習に訪れたビーチで遥を ビーチバレーに誘い、彼女 がビーチバレーを始めるきっ かけを作った。明るくオープ ンな性格で、初対面の相 手とも気軽に話すことがで きる。

●大城あかり (CV:木村千咲)

遥たちと同じ高校の1年生。 芸能活動をしていたせいで 周囲から浮いてしまい、校内 では孤立している。かなたと のビーチバレーの勝負をきっ かけに、ビーチバレー部に入 部。マネージャー的な役割を こなすようになる。

(C)如意自在・芳文社/はるかなレシーブ製作委員会

-アニメ, 動画, 音楽
-

関連記事

豪華アーティスト&クリエイター参加を実現したAimer 最新作「誰か、海を。EP」にて、阿部真央との共演が再び実現!

一度聞いたら忘れられない、深みのあるハスキーボイスが話題のアーティストAimer(エメ)。最新シングル『StarRingChild』はオリコンCDシングル週間ランキング初登場3位を記録し、続いて6月2 …

THE BAWDIES、パノラマ・ミュージック・ビデオ「RED ROCKET SHIP」の仕掛けが緊急公開!

夢の!憧れの!日本武道館公演まであと40日を切ったこの絶好のタイミングで、話題のニューシングル「RED ROCKET SHIP」がいよいよ明日10月19日(水)にリリースされる。初回盤である“日本武道 …

藤澤ノリマサ、TVアニメ『新テニスの王子様』OPテーマ『未来の僕らへ』着うた(R)絶好調!

株式会社ドリーミュージック・(東京都渋谷区、代表取締役社長 五十嵐弘之)所属の藤澤ノリマサの新曲『未来の僕らへ』の着うた(R)の独占先行配信が、ドワンゴ運営携帯サイト「アニメロミックス」と「アニメロ★ …

笹川美和 新作ミニアルバムを古巣エイベックスで5年ぶりにリリース

シンガーソングライターの笹川美和が、新作ミニアルバムを古巣エイベックスから5年ぶりにリリースする事が発表された(「愚かな願い/笹川美和」/ 6月27日発売 )。デビューから10年を経て、29歳になった …

『ファンキーモンキーベイビーズ BEST』がアルバム最多得票!

株式会社ドリーミュージック・(東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO 高久光雄)所属の、FUNKY MONKEY BABYSがYahoo! JAPANが実施した「5,000万人が選ぶ! ネット番付201 …

キャサリン・ジェンキンスの待望のコンサートが5月に決定!彼女のキャリア初となる日本での電子新聞広告を、朝日新聞デジタル”にて実施!”

クラシカル・クロスオーヴァーの新世代を担う美しき歌姫、キャサリン・ジェンキンスの待望のコンサート/日本公演が、5月に決定した。 今回は、大阪と東京での公演となる。 ==日本公演日程==◆大阪公演: 5 …

Ads