無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

宇宙戦隊キュウレンジャ―のヒロイン大久保桜子 自身初の カレンダーイベントに「お風呂や車、本当にいろんなところに飾ってほしいです!」

TV・エンタメ 音楽

14日に東京ソラマチにて宇宙戦隊キュウレンジャ―(テレビ朝日系)のヒューマン型唯一の女性ヒロインとして活躍している大久保桜子が初のカレンダーお渡し会イベントを開催した。

イベントではファン約500人が集まり、大久保は「私のためにこんなにたくさんの方が集まって頂いて本当にうれしいです。」とコメント。

撮影での裏話を聞かれて、「一緒に撮影した子犬が最初は慣れてくれずなかなか撮影が大変でしたが、休憩時間にたくさん遊んだりして最後には仲良く撮影できました。」とほっこりするエピソードを語った。

また来年もしカレンダー発売するとしたらとの質問には、「今回室内での撮影が主だったので、ロケ中心にできたらいいなと思います。」と来年のカレンダー発売にも意欲を見せた。

今年1年を振り返って「1月から撮影をしていたので、今年は本当に“宇宙戦隊キュウレンジャ―”一色の一年だったかなと思います。今回がデビュー作で、本当にたくさんの経験をさせてもらえた1年でした。」とコメント。

来年の目標については「現在撮影しているキュウレンジャーも佳境に入っていて、そろそろ終わりを実感してます。2017年はキュウレンジャーとしてテレビに出させて頂きましたが、2018年も“テレビに出ている人”として活躍できたらと思います。」と語った。

ファンとの初めての交流イベントで初々しい姿を見せた大久保。

毎週日曜09:30~テレビ朝日系列にて「宇宙戦隊キュウレンジャ―」カメレオングリーン/ハミィ役として出演中。

是非とも注目していきたい。

・本人コメント

-初めてカレンダーを出してみての感想

嬉しさと恥ずかしさでドキドキしています。自分のカレンダーを誰かのお家やお部屋で飾られる日が来るなんて思ったもみなかったです。

-今回のカレンダーのコンセプトは

初めてのカレンダーということで撮られ慣れたポーズや表情というよりも、どぎまぎした新鮮味のある本当に新人と言う感じです(笑)

-出来栄えに点数をつけてみると

65点。やはり写真をチェックしていると、より良く出来たはずだ。と後から思ってしまいました。

でも今回協力してくださった方達のおかげで普段は引き出せない自分を出すことができたのでそこで50点。

そして自分に15点ですかね。(笑)

-一番お気に入りのカットは?(そのデータもください)

夏のページの浴衣姿です。

とても上品で大人な浴衣を着させていただき、更に素敵な髪型とメイクをしていただきテンションが上がりました。

なので楽しく撮影ができ、良い笑顔ができたのではないかと思います。

-今後やってみたいカレンダー撮影

今回は主に室内でのカットだったので、太陽の光や風や雨など自然を使って撮ってみたいです。海辺とかもいいかも…

-どこに飾ってもらいたいか

本当に色んな所に飾っていただきたいですね!リビングやベッドルーム、玄関にトイレにお風呂に車に〜…ってお風呂と車は難しいですね(笑)

-TV・エンタメ, 音楽
-

関連記事

kz(livetune) × 八王子Pのコラボ曲がearth music&ecology Japan Labelの1日テーマソングに!!!

8/29に発売が決定しているkz(livetune) × 八王子Pのコラボ曲「Weekender Girl」がアパレルブランド「earth music&ecology」のJapan Labe …

iri、サッポロ生ビール黒ラベルタイアップ曲「STARLIGHT」の爽快MVが本日公開!!

6月29日(水)に配信リリースされたiriの新曲「STARLIGHT」のミュージックビデオが本日YouTubeにてプレミア公開、そして音楽ストリーミングサービスおよび主要ダウンロードサイトで一斉配信ス …

安田レイ、今年の夏ポケモン映画の主題歌に大抜擢!

これまでのシリーズ17作品の累計興収は740億円を超え、まさにモンスターシリーズとして子供たちの夏休み映画の代名詞となっているポケモン映画。そのポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フー …

80万枚の大ヒットベストアルバムから珠玉の名曲オンパレード!JUJU初の代々木第一体育館2DAYS東京公演の初日開催!!6/26リリースのJAZZアルバムから新曲「Take Five」も披露!!

JAZZシンガーへの夢を追いかけ、18歳で単身渡った第二の故郷とも言えるNYにて日本人女性アーティストとしては初となる、伝統のアコースティックライヴ「MTV Unplugged」を開催し、さらに10月 …

ディズニー・アート展、6月16日~宮城県美術館で開催!

宮城県美術館と株式会社宮城テレビ放送(所在地:宮城県仙台市)は、「ディズニー・アート展 いのちを吹き込む魔法」を宮城県美術館にて2018年6月16日(土)より開催いたします。 ミッキーマウスの誕生から …

互いに手を伸ばしてつかんだ最高の熱狂。HOT DOG CAT、2ndワンマンライブの模様をがっつりとレポート!!!!!

7月に渋谷REXで行った1stワンマンライブをソールドアウト。その勢いを加速させようと、HOT DOG CATは11月18日(月)にTSUTAYA O-NESTを舞台に2ndワンマンライブ「HOT D …

Ads