無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

宇宙戦隊キュウレンジャ―のヒロイン大久保桜子 自身初の カレンダーイベントに「お風呂や車、本当にいろんなところに飾ってほしいです!」

TV・エンタメ 音楽

14日に東京ソラマチにて宇宙戦隊キュウレンジャ―(テレビ朝日系)のヒューマン型唯一の女性ヒロインとして活躍している大久保桜子が初のカレンダーお渡し会イベントを開催した。

イベントではファン約500人が集まり、大久保は「私のためにこんなにたくさんの方が集まって頂いて本当にうれしいです。」とコメント。

撮影での裏話を聞かれて、「一緒に撮影した子犬が最初は慣れてくれずなかなか撮影が大変でしたが、休憩時間にたくさん遊んだりして最後には仲良く撮影できました。」とほっこりするエピソードを語った。

また来年もしカレンダー発売するとしたらとの質問には、「今回室内での撮影が主だったので、ロケ中心にできたらいいなと思います。」と来年のカレンダー発売にも意欲を見せた。

今年1年を振り返って「1月から撮影をしていたので、今年は本当に“宇宙戦隊キュウレンジャ―”一色の一年だったかなと思います。今回がデビュー作で、本当にたくさんの経験をさせてもらえた1年でした。」とコメント。

来年の目標については「現在撮影しているキュウレンジャーも佳境に入っていて、そろそろ終わりを実感してます。2017年はキュウレンジャーとしてテレビに出させて頂きましたが、2018年も“テレビに出ている人”として活躍できたらと思います。」と語った。

ファンとの初めての交流イベントで初々しい姿を見せた大久保。

毎週日曜09:30~テレビ朝日系列にて「宇宙戦隊キュウレンジャ―」カメレオングリーン/ハミィ役として出演中。

是非とも注目していきたい。

・本人コメント

-初めてカレンダーを出してみての感想

嬉しさと恥ずかしさでドキドキしています。自分のカレンダーを誰かのお家やお部屋で飾られる日が来るなんて思ったもみなかったです。

-今回のカレンダーのコンセプトは

初めてのカレンダーということで撮られ慣れたポーズや表情というよりも、どぎまぎした新鮮味のある本当に新人と言う感じです(笑)

-出来栄えに点数をつけてみると

65点。やはり写真をチェックしていると、より良く出来たはずだ。と後から思ってしまいました。

でも今回協力してくださった方達のおかげで普段は引き出せない自分を出すことができたのでそこで50点。

そして自分に15点ですかね。(笑)

-一番お気に入りのカットは?(そのデータもください)

夏のページの浴衣姿です。

とても上品で大人な浴衣を着させていただき、更に素敵な髪型とメイクをしていただきテンションが上がりました。

なので楽しく撮影ができ、良い笑顔ができたのではないかと思います。

-今後やってみたいカレンダー撮影

今回は主に室内でのカットだったので、太陽の光や風や雨など自然を使って撮ってみたいです。海辺とかもいいかも…

-どこに飾ってもらいたいか

本当に色んな所に飾っていただきたいですね!リビングやベッドルーム、玄関にトイレにお風呂に車に〜…ってお風呂と車は難しいですね(笑)

-TV・エンタメ, 音楽
-

関連記事

家入レオ 埼玉西武ライオンズ公式戦にて始球式初参戦!

ニュー・シングル「純情」とライブ映像作品「a boy〜3rd Live Tour〜」をリリースしたばかりの家入レオが、埼玉西武ライオンズ主催”ジャングル大帝シリーズ Supported by 手塚プロ …

ケツメイシ、ニューシングル「カリフォルニー」発売!!初のメンバーソロ曲はパッケージ収録のみ!

ケツメイシが、通算29枚目、前作「月と太陽」から約10ヶ月振りとなる待望のニューシングル「カリフォルニー」を発売した。 既に配信が好調なスタートを切っている「カリフォルニー」、気分爽快かつ、思わずお出 …

震災から1年、宮城ライブから半年桑田佳祐復興への願いを込め宮城の地に桜の木を記念植樹

未曾有の被害をもたらした、かの東日本大震災から、1年が経ちました。この1年、日本中の人々ひとりひとりが、それぞれの立場で、悲しみ、苦しみ、迷い、被災地に思いを馳せ、犠牲になられた方々のことを悼み、そし …

THE BAWDIES 結成10周年イヤー、オリジナル作品1発目となる最新作は気合い充分のダブルA面シングル!!!

2014年はTHE BAWDIES結成10周年のアニヴァーサリー・イヤーということで、バンドのルーツを顧みながら更なる進化を体現したカバー・アルバム『GOING BACK HOME』を3月にリリース、 …

星野源 第68回毎日映画コンクール、スポニチグランプリ新人賞を受賞!

「第68回毎日映画コンクール」の各賞が発表され、俳優部門で星野源がスポニチグランプリ新人賞を受賞した。昨年公開となった初主演映画『箱入り息子の恋』(市井昌秀監督)での受賞。星野にとって、第5回TAMA …

ねごと ワンマンライブ、ニコニコ生放送「ロック兄弟」にて生中継決定!

今年3月、「真夜中のアンセム」(NHK-BSプレミアムよるドラマ「おふこうさん」主題歌)、「勲章」(劇場版「しまじろうと くじらのうた」テーマソング)を含む6曲入り2nd Mini Album「“Z” …