歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)

音楽ニュース

ユナイト、夏ワンマンツアーは「聴きたい曲を聴きに行けるライヴ」!?
[2017.07.10 10:00]

ユナイト、夏ワンマンツアーは「聴きたい曲を聴きに行けるライヴ」!?

ユナイトが7/8(土) に自身のスタジオ「ユナスタ」か ら LINE LIVEの配信を行い、8/9(水)から始まるワンマ ンツアー「君はまだユナイトを知らない」に関する4つ の詳細を発表した。

1つ目の発表はなんと、ライヴの披露曲を事前に発表す るということ。これは、各会場、過去にリリースしたフ ルアルバムやカップリングを主体としたセットリストと いう形で発表。さらに初日は事前にセットリストを完全 公開するというもの。これは、聴きたい曲を聴きにいけ るというコンセプトになっており、「初めて行くのでや る曲を予習しておきたい」、「どうしても聴きたい曲が 今まで一度も聴けてない」など、ライヴを観に行くにあ たって、ファンの方がより安心して楽しめるための試み になっている。またツアータイトルにかけて知らない曲 がないか試されているかのようなライヴになりそうであ る。

そして、2つ目の発表は、ワンマンツアー会場限定のCD を3枚リリース。 それぞれ1000枚数量限定で
8/9(水)〜8/15(火)の4ヶ所で、「ディシバダルツ」
8/16(水)〜8/25(金)の4ヶ所で、「ナユタの秘密」
8/27(日)〜9/17(日)の6ヶ所で、「ノゾキアナ?」
という新曲をそれぞれ発売。

さらにどれか1枚でも購入すると9/30の裏ファイナル公 演にて、さらにもう1枚新曲のCDがもらえる。 また4枚のCDのジャケットを並べると、1枚の作品が出来 あがるらしい。

そして3つ目の発表は、沖縄公演後に打ち上げ会の開催 を発表。 ツアーファイナルである沖縄公演2DAYASの終演後に、同 会場にて打ち上げ会を開催する。 昨年も大好評だったこの打ち上げ会、演奏はないがトー クやビンゴ大会、お見送りハイタッチなど行なう。  なおチケット販売は当日券のみとなっている。

そして最後はグッズの紹介。去年も実施したチェキくじ の販売を発表。 こちらはチェキがくじになっており大当たりが当たると メンバーと2ショット撮影ができる豪華特典付き。 また大当たりの数は去年の倍になっているそうだ。

様々な試みやしかけを企てるユナイトのワンマンツアー。 ツアー全会場コンプリートすれば、ユナイトの全てを知 る事ができる!? そのワンマンライヴのチケットは、本日から発売となっ ているので、お早めに入手して頂きたい。

© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.