歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)

音楽ニュース

藤巻亮太、地元で生まれた新曲「北極星」がCMソングに決定!
[2017.06.17 11:00]

藤巻亮太、地元で生まれた新曲「北極星」がCMソングに 決定

藤巻亮太の新曲「北極星」が、株式会社リブ・マックス 「リブ・マックス ホテルズ&リゾート」の新TVCMソング に決定し、今夏オンエア開始となることが発表された。

“かけがえのない場所と時を”をテーマにしたCMは、リ ブ・マックス「かけがえのない場所と時を」 ふたつの 時間篇(15秒)、リブ・マックス「かけがえのない場所 と時を」友達篇(30秒)の2パターンがオンエアされる。 内容は2つの世代の女性の友人同士の交流を描いた、美 しい自然の中で流れる時間が映像の見どころとなってお り、藤巻の楽曲がCMの持つメッセージをさらに彩ってい る。

「北極星」は、今年の3月9日(木)に東京・Zepp DiverCityで開催された「藤巻亮太 3月9日 PREMIUM LIVE 2017」のアンコールで初めて披露され、ファンの 間でも話題になっていた楽曲。以前、地元・山梨に帰っ て実家の近くの公民館に機材を持ち込んで曲作りをして いた時期に、その公民館の窓から 見える美しい景色を見て、この景色やここで出会った人 たち、起こった出来事、過ごした時間、その全てが今の 自分自身を作っているんだと心から思えた時に溢れてき た想いが込められている。楽曲のリリースは、現在のと ころ未定となっている。

© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.