無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

5人組ボーカルグループCOLOR CREATION(通称カラクリ)、2018年5月メジャーデビュー決定! 原宿アストロホールワンマンライブにてワーナーミュジック・ジャパンからデビューすることを発表!

イベント 音楽

12/22(金)クリスマスカラーに彩られた原宿。5人組ボーカルグループCOLOR CREATIONが原宿アストロホールにてワンマンライブを開催した。この日の公演は早くからチケットソールドアウトしていたため、超満員となった会場は開演前から熱気にあふれていた。

ライブではお馴染みとなったシングル曲「Waiting For You」「Summer Love」に加え、ライブ初披露の新曲、カバー曲を織り交ぜたセットリストを披露。5人のレベルの高いボーカル力を感じさせながらも、途中のトークコーナーでは場内をあたたかい雰囲気に包み込むなど緩急をつけた見事なまでのライブショーを見せつけた。

そしてアンコールで、ステージ上に映像が流れ始めると「重大発表」の文字が映し出される。

「2018年5月、ワーナーミュージック・ジャパンよりメジャーデビュー」すること、「インディーズラストワンマンを4/30にshibuya duo MUSIC EXCHANGEにて開催」することが発表された。場内は割れんばかりの歓声と歓喜の拍手にわき、そこには涙するメンバーの姿も。

メンバー1人1人から、感謝の言葉を会場のCANVAS(=カラクリのファンの通称)のみんなに伝え、偶然オーディションで集まったこの5人でファンと一緒に頑張っていく、と固く誓った。

COLOR CREATION(通称カラクリ)は、この夏、インディーズ盤として2枚のシングル「Waiting For You」「Summer Love」をリリース。こちらの作品が5000枚突破したらメジャーデビューというミッションを行っていた。そして発売からわずか2ヶ月たった10月末に5000枚を突破しメジャーデビューの切符を勝ち取った形だ。

アーティスト名「COLOR CREATION」には、「少しモノクロな日々を送りがちな人達の日常に、自分達の歌声で 彩りを足していきたい。」 という意味が込められている。この日、メジャーデビューの発表を目撃した人達には、とてもカラフルな彩りを与えたことだろう。これからカラクリの歌声に彩られていくユーザーが増えていくだろうと感じる素敵なメジャーデビュー発表の瞬間だった。

今後の活動が期待される。

 

<Setlist>

COLOR CREATION 1st ONEMAN LIVE ~ROAD TO MAJOR DEBUT~

日程:2017年12月22日(金)

会場:原宿アストロホール

M1. Everything Will Be Alright

M2. Odds & Ends

M3. Rainy Blue

M4. 鱗(TAKUYAソロ)

M5. Waiting For You

M6. Story

M7. ONE DAY(KAZソロ)

M8. Dear Again(YUUTO&JUNPEI)

M9. Mama Knows Best(RIOSKEソロ)

M10. 未来予想図II

M11. Flying Memories

M12. One Way Ticket

M13. Summer Love

M14. Friend

EC1. CANVAS

 

<メジャーデビューに関してのメンバーコメント>

【RIOSKE】

たまに夢を見てるんじゃないか?って思うときがあります。活動が始まってから約5カ月。

不安だった2つのミッションもクリアでき、やっと願っていたこのステージに来れて本当に幸せです。

応援していただいてるCANVASの皆さん、そして僕たちを信用して動いて頂いている関係者の皆さん一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!そしてこれからも宜しくお願いします!

必ずビッグになります。

 

【KAZ】

メジャーデビューが決定しました!!!!こうして応援してくれている皆に報告出来るのが、何よりも幸せです!歌手になってメジャーデビューするという夢を追いかけて東京に来たのが14歳の頃で、10年以上がたった今も諦めずにずっと続けてきて本当に良かったと心から思います。こうして一つ一つ夢を叶えることが出来るのも、応援してくれている皆さんのお陰です。まだ僕たちCOLOR CREATIONはスタートラインに立ったばかりですが、沢山の人の心や人生を僕たちの音楽でカラフルに出来るように精一杯精進して音楽活動をしていきます。これからも応援よろしくお願いします。

 

【YUUTO】

メジャーデビューという夢が叶って本当に本当に嬉しいです。これから辛い事も嬉しい事もいっぱいあると思いますが、更に夢を叶えていく為にメンバーと力を合わせて頑張りたいと思います。

 

【TAKUYA】

COLOR CREATIONとして活動が始まって1年足らずでメジャーデビューできるとは思っていなかったので、夢が叶ったという素直に嬉しい気持ちと、応援してくださっているみなさんの為に精一杯努力してこれからも思い切り楽しんで曲やライブを提供していきたいという気持ちでいっぱいです。この5ヶ月間、初めての経験ばかりで失敗もあったし、不安な気持ちになることも多々ありました。それでも我武者羅に走り続けて来れた事が今では自信にもなっています。これからもメンバー、応援してくださるみなさんを信じて、しっかりと地に足をつけて1歩1歩成長していきたいです。

 

【JUNPEI】

ずっとずっと夢に見てたメジャーデビュー。今は素直に嬉しい気持ちでいっぱいです!!

もちろんあくまでもスタートラインでここからが本当の勝負であるとは思うんですが、今まで何度かデビューのチャンスがありながらも上手くいかずもう諦めかけていた自分にチャンスをくれたスタッフさん、ここまでこんな自分と一緒に頑張ってくれたメンバー、いつもずっと支えてくれている家族、友達、そして何よりCANVASの皆さんに心から感謝を伝えたいです!!

ほんとに自分は1人では何も出来なくて、みんなが居なかったら夢を叶える事も到底できなかったと思います。だからこそ僕もたくさんの人の人生を支えていけるような存在になりたいです!

初心を忘れず、これから10年20年とたくさんの方に愛されるアーティストを目指して頑張って行きたいと思います!

 

<ONEMAN LIVE>

COLOR CREATION ONEMAN LIVE “LAST INDIES SHOW.”

日程:2018年4月30日(月・祝)

時間:16:00 Open/17:00 Start

会場:shibuya duo MUSIC EXCHANGE

チケット:¥4,000(スタンディング)

お問い合わせ:ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777(10:00〜20:00)

 

<COLOR CREATION Profile>

RIOSKE、TAKUYA、JUNPEI、KAZ、YUUTOの5人から成る、次世代のボーイズ・ボーカルグループ。

デビュー前にも関わらずSNSのフォロワー数合計が5万人に到達するなど、彼らの圧倒的歌唱力は、 国内外問わず他アーティストからも一目を置かれている。

「自分達の歌声で、聴く人達の人生に彩りを!」そんな想いがこもった彼らのグループ名は、 美しくもパワフルで説得力のあるボーカルにしっかりと裏付けされている。

曲良し、歌声良し、そしてルックスも良し!

そんな3拍子そろったモンスター・グループが、2017年遂に始動!

2018年5月にワーナーミュージック・ジャパンからメジャーデビューする。

-イベント, 音楽
-,

関連記事

amazarashi 4th New Album 「地方都市のメメント・モリ」、リリースより先行して特設ページに秋田ひろむによる詩の朗読が公開

青森県在住の秋田ひろむを中心とするバンドamazarashiが12月13日にリリースする4th Album「地方都市のメメント・モリ」のリリースより先行して特設サイト http://www.amaza …

壮大なコンセプト・ストーリーの新たな幕開け…!コヒード・アンド・カンブリアによる待望のニュー・アルバムが10月5日発売決定!

1995年の結成以来、メロディアスでエモーショナルなプログレッシヴ・ロック・サウンドとラッシュを思わせるハイトーン・ヴォーカルで壮大なサイエンス・フィクション・ストーリーを語り続ける、USが誇るモダン …

THE ALFEE坂崎が大特集!噂のシティ・ポップスのカヴァーコンピ

2011年12月14日にリリースされる、シティ・ポップスのカヴァーコンピレーションアルバム、「Happy Holidays!〜CITY POPS COVERS〜」が、THE ALFEEの坂崎幸之助がパ …

アイナ・ジ・エンド初ソロアルバムより約6年の歳月を経て完成した「スイカ」MV公開!! 先行配信開始!!

現在、ソロ活動を展開中のBiSHのアイナ・ジ・エンド。2021年2月3日にリリースとなる、自ら全曲の作詞作曲を行なった初ソロアルバム「THE END」より、アルバムの最後を締めくくる楽曲「スイカ」のM …

星野源 ニューシングル『光の跡/生命体』より『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』エンディング主題歌「光の跡」ミュージックビデオのメイキング映像を公開!

昨年12月27日にリリースされた星野源の最新シングル『光の跡/生命体』。シングルリリースから約1ヶ月が経った現在も「光の跡」が全国各地のラジオチャートで1位を獲得するなど、引き続き大きな支持を受けてお …

NABOWA、新作「DUSK」より三曲目の先行SGとして「SAYONARA INAGO」ストリーミング開始+YouTubeでもOfficial Audio公開。

|||先行SG「SAYONARA INAGO」||| アルバム「DUSK」より三曲目の先行SGとして「SAYONARA INAGO」がストリーミング開始。YouTubeでもOfficial Audio …

Ads