無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

西野カナ、新曲「Happy Time」が『王様のブランチ』新テーマ曲に!本人コメントも

TV・エンタメ 音楽

平成生まれの女性ソロアーティストとして初の東京・大阪ドームツアーを開催したばかりの西野カナ。

Newシングル「手をつなぐ理由」(10月18日リリース)の着うた(R)がレコチョクのウィークリーチャート1位を獲得、さらに11月15日(水)には、待望のNewアルバム「LOVE it」をリリースすることが決定している。同アルバムの全貌が明かされていない中で、早くも収録予定曲の1曲がTBS系テレビ「王様のブランチ」の新テーマソングに決定したことが、本日の番組内で発表され、SNS上でも多くの驚きと喜びの声があがっている。

新テーマソングに決定した新曲は「Happy Time」という楽曲で、その名の通り西野カナの真骨頂とも言うべき軽快で爽やかなラブソングとのこと。今回のコラボレーションに関して西野は「私も大好きな『王様のブランチ』のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。この楽曲で、よりHappyな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。」とコメント。気になる楽曲は、10月7日(土)の「王様のブランチ」での初回オンエアをチェックしてほしい。

 本楽曲を含むNewアルバム「LOVE it」はすでに各ECサイトで予約を受付中。発売を前にこの楽曲が流行に敏感な視聴者の女性たちの多くの共感を呼びそうだ。

西野カナ コメント
私も大好きな「王様のブランチ」のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。「Happy Time」はその名の通り、デートの前のワクワク・ドキドキを描いた楽しい曲です。「王様のブランチ」を見ながら週末の計画を立てている皆さんにも、この楽曲でよりHappyな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

<関連リンク>
西野カナ 公式サイト

-TV・エンタメ, 音楽
-

関連記事

山中さわおについてJIRO(GLAY)、アッコ(チャットモンチー)が語る

日本テレビ系「音龍門」にてthe pillowsのボーカル山中さわおのソロ活動についての特集が組まれることになった。 1月22日と29日の2週連続の特集となり、the pillowsの25周年を目前に …

新メンバー加入でエンジン全開!! K-POPグループ「F.CUZ(フォーカズ)」が3ヶ月連続リリース!6月13日にニューシングル発売決定!

新メンバーが加わり更にパワーアップしたF.CUZが日韓合わせて4月・5月・6月と連月リリースする。4月27日韓国で発売するアルバムタイトルは「For century ultimate zest(フォー …

ケツメイシ、クレしんと“おシリあい”に!最新作の主題歌に抜擢

ケツメイシが、劇場版クレヨンしんちゃんの最新作『映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』の主題歌を担当することが明らかとなった。 2016年4月16日(土)に公開される今作は、劇団ひと …

奥華子、デビュー5周年、通算5枚目のアルバムが、自身最高位のオリコン5位にランクイン!

2005年7月27日にシングル「やさしい花」でメジャーデビュー、今年でデビュー5周年目を迎えるキーボード弾き語りシンガーソングライター奥華子。8月18日(水)発売の5thアルバム「うたかた」が、オリコ …

元SDN48の7人組ユニット“7cm”、主催イベント「TryOut #2」大成功!

6月30日(日)、池袋サンシャインシティ噴水広場(東京都豊島区)にて、今注目のユニット“7?”主催イベント「TryOut #2」が行われた。このイベントのコンセプトは“20代、30代の悪あがき”、7c …

全11公演完走!Rihwa’s Tour 2019 “WILD INSIDE” 追加公演Finalは横浜ハーバーズ・ダイニングにてtvkとコラボ!

昨年秋にリリースした2nd Album「WILD INSIDE」を引っ提げ開催した、東阪札3都市6公演の全国ツアーRihwa’s Tour 2018 “WILD INSIDE”。全公演終了後、多くのフ …

Ads