無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

指原莉乃がプロデュースする“=LOVE”、デビューイベントが大盛況!

イベント 音楽

代々木アニメーション学院 presents指原 莉乃プロデュースのアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)。9月6日(水)のデビューを翌日に控えた9月5日(火)都内でプロデューサーの指原莉乃を迎え、記者会見を行い、会見には大勢の報道陣が詰めかけた。

指原プロデューサーの呼び込みで=LOVEメンバーが登場。デビューを迎える今の気持ちを聞かれた?松瞳は「3日前くらいまでは実感が無かったのですが、宣伝トラックや駅のポスターを見かけて、ようやく実感もわいてきて嬉しい気持ちでいっぱいです!」とコメント。プロデューサー指原の印象を聞かれた齊藤なぎさは「可愛くて優しくて面白くて大好きです!ほんとに大好きです。」と回答。指原プロデューサーからは、「ほんとに好きなのは?」と問い詰められると、「山本(彩)、、、指原莉乃さんです。」と間一髪答えていた。

グループとして目指すところについての質問は「やっぱり私の力だけでは秋元康は超えられないのでみんなが秋元康をつぶす勢いで頑張っていて欲しいと思います。」とコメント。「ファンが推しを見つけた時の気持ちを書いて頂いたと伺っているのですが、指原さんが私達を見つけて下さったときの気持ちも描かれているのではないかと思いました。色んな人にリンクする素晴らしい曲になっているので、たくさんの方に聞いて頂きたいです。」と佐々木舞香は回答。

=LOVEのコンセプトは「敢えて普通を選びました。AKBは普通のアイドルがしないこと、乃木坂は清楚系、欅坂はアーティスト系という中で、逆に普通のアイドルがいないのと、私がアイドル好きなので敢えて王道アイドルにしました。夢はプレッシャーになってしまうかもしれないけれど、ここから場所も近いので東京ドームでライブ出来たら良いですね。」声優業については、「ちょっとずつ代アニさんの力を借りてその分野でも活躍してくれたら嬉しいです。」と回答。会見の最後はセンターの?松が「私たちの成長を見守ってこれからも見守って頂ければ嬉しいです。」と締めくくった。

その後、メンバーはラクーアガーデンステージに移動してデビュー記念イベントを開催。会場には2,000人のファンが詰めかける。1曲目はデビュー曲「=LOVE」のショートバージョン。その後カップリング曲の「記憶のどこかで」「スタート!」を立て続けに披露。最後は「=LOVE」のフルバージョンを披露し、大盛況のうちにライブが終了した。その後はグループごとに分かれての握手会。デビューを祝う大勢のファンが、メンバーに直接お祝いのコメントを伝えていた。

-イベント, 音楽
-,

関連記事

湘南乃風、HAN-KUNのタイアップ楽曲が続々リリース!!

PSP用ゲームソフト、「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」の主題歌となる、約1年2ヶ月振りの新曲「Born to be WILD」の配信が3/21日に決定!また、テレビ東京系ドラマ「クローバー」のエン …

山内惠介「風蓮湖」10万枚突破発表イベント@根室食堂

デビュー10周年を迎えた演歌歌手の山内惠介(27)が9月12日、東京 新宿歌舞伎町の「根室食堂」にてシングル「風蓮湖」10万枚突破イベントを行なった。 昨年9月に発売した「風蓮湖」は北海道で火がつき、 …

SPECIAL OTHERS、メジャーデビュー10周年イヤーをキックオフ!3年ぶりのオリジナルフルアルバム発売&日比谷野音ワンマンライブ開催決定!

来年6月にメジャーデビュー10周年を迎えるSPECIAL OTHERSが、来たる10月14日に約3年ぶりとなる待望の6thフルアルバムをリリース、あわせて日比谷野音でのワンマンライブを開催することが発 …

Awesome City Club配信リリース第三弾 多幸感溢れる「君はグランデ」 10/17リリース決定!

今夏は初のバンド主催カルチャーイベントを成功させたり、メンバーPORINが自身のアパレルブランド「yarden」を立ち上げる等、多方面にわたり活躍をしていたACC。その間、「SUNNY GIRL」「8 …

映画『藁の楯 わらのたて』の主題歌に、氷室京介『NORTH OF EDEN』が決定!

ソロ25周年を迎える氷室京介が、自らファンだという三池崇史監督の2013年の超話題作『藁の楯 わらのたて』の主題歌を担当することが決定。今回、三池崇史監督自ら、氷室氏本人宛に手紙で本作の主題歌を依頼。 …

ソナーポケット 話題のTVアニメ「うしおととら」エンディングテーマ曲「HERO」のMVが本日遂に解禁!

今夏放送がスタートしたTVアニメの中で、最も大きな話題と注目を集めていると言っても過言ではない「うしおととら」。そのTVアニメのエンディングテーマに起用されているソナーポケットの新曲「HERO」のMV …

Ads