無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

LOVE PSYCHEDELICO、2年ぶりの全国ツアーがスタート!

イベント 音楽

LOVE PSYCHEDELICOが約2年ぶりとなる全国ツアー「Live Tour 2017 LOVE YOUR LOVE」を静岡のLive House 浜松窓枠にてスタートさせた。

2017年に結成20年目を迎えたLOVE PSYCHEDELICOは、7月5日に4年ぶりとなるオリジナルアルバム『LOVE YOUR LOVE』をリリース。その新作は、長いキャリアを通じ、初めて、自らミックス作業を手掛け、さらなる理想の追求を始めた新たな節目の作品となったが、全12公演からなる今回のツアーでは、今まさに大きな一歩を踏み出そうとしている、その足元を確かめるように、NAOKIの地元である静岡のライヴハウスをツアー初日の地に選択。ステージとオーディエンスの強い結びつきから生まれるあたたかいムードのもとでライヴは行われた。

スタジオワークを極めた楽曲に今の時代の息吹きをもたらし、その躍動感がオーディエンスを惹きつけてやまない彼らのライヴだが、今回のツアーでは、バンドを新たに編成。「Last Smile」「Your Song」「My last fight」といったロッククラシック然とした名曲の数々は、今までと異なるアングルからその魅力が鮮やかに、ダイナミックに提示され、熱いラテンの血がたぎる「Might Fall In Love」やドラマティックな「Place Of Love」をはじめとする新作の楽曲は豊かな色彩と未体験の高揚感に彩られた新たな風景を見せてくれた。そして、その風景は、これから始まるツアーの各会場それぞれの色やタッチで書き加えられ、その場でしか見ることが出来ない絵に昇華されることになるはずだ。20年のキャリアを経てなお、LOVE PSYCHEDELICOが切り開こうとしている理想の音楽イメージを共有するべく、期待感を携え、ツアー各会場に足を運んでいただきたい。

<関連リンク>
オフィシャルサイト

-イベント, 音楽
-

関連記事

UNISON SQUARE GARDEN、本日Ustream番組に出演!

7/6に3rdアルバム『Populus Populus』をリリースし、現在、ツアー真っ只中のUNISON SQUARE GARDENが、SMAのUstream番組「TESAGURI SMA」9/13( …

AAAの西島隆弘 Nissyのわがままが詰まった「ワガママ」?特典映像では、超!完全!!本当に!!!プライベート映像も。。。♪

AAAの西島隆弘ソロプロジェクトNissyの第2弾楽曲「ワガママ」のリリースが決定致しました!第1弾楽曲「どうしようか?」に続き、この「ワガママ」もNissyのわがまま!? によりCD化が決定!! 特 …

父の日に”ありがとう”を伝えよう若手注目株のR&BシンガーYup’inの家族への愛を綴った新曲「Humanity」 が本日より配信

《パパ、ママ、彼の友達も私も 誰もが誰かのために生きてる》そんな家族愛、人類愛をテーマに歌った新曲「Humanity」の配信が本日スタートした。 Yup’inは現在21歳。10歳の時に最愛の母を病気で …

矢野顕子+TIN PAN(細野晴臣/林立夫/鈴木茂)、40年振りの奇跡!歴史的瞬間を切り取ったライブ盤の詳細発表!このセッションの為に生まれた新曲など完全網羅!

ニューヨークに拠点を置き、音楽活動を行っている矢野顕子が、毎年日本へ里帰りして開催している年末恒例の「さとがえるコンサート」を昨年12月に福岡・名古屋・大阪・東京の4都市で開催。そのファイナル公演とな …

チャン・グンソクとBIG BROTHERによるユニット“TEAM H”、初となるシングルのリリースと、3rdアルバムのリリースが決定!

チャン・グンソクと、友人であるサウンドプロデューサーBIG BROTHERの二人からなるユニットTEAM H。約1年4か月ぶりとなる待望の新作のリリースが決定しました!今回はTEAM H初となるシング …

HALCALI、今夜はブギーバックの次はヤイコの大ヒット曲をカバー!!

2003年のセンセーショナルなデビューからリスナーのみならず、多くのアーティスト、プロデューサーからも脚光を浴び、数々のコラボレーションを行ってきたHALCALI(ハルカリ)。 昨年の9月23日に発売 …

Ads