無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

スパガ 渡邉幸愛、地元・宮城で笑顔の始球式!次回はノーバン誓う

音楽

SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛(わたなべこうめ)が19日(土)、楽天イーグルス vs 福岡ソフトバンク17回戦(コボパーク)の始球式に登板した。

7月25日の楽天 vs ソフトバンクで始球式を務める予定だった彼女。が、雨天中止になってしまっため、今回がリベンジ登板となった。

楽天イーグルスのユニフォームとSUPER☆GiRLSの衣装の白いミニスカートに身を包んだ彼女は、大きく振りかぶる躍動感のあるフォームでボールを投じる。期待されたノーバウンドとはいかなかったが、ボールはワンバウンドで捕手のミットに収まり、マウンド上にいる彼女からは笑顔が溢れた。

渡邉は自身のInstagramを通じて始球式に臨む練習風景やユニフォーム姿のオフショットを披露。また、ブログでは始球式を終えた感想について
『大好きな球団、そして地元で始球式をできて本当に幸せでしたありがとうございました!嬉しくて、ずっと笑顔だったなー子供の頃からよくスタジアムに応援にきてたのに、そこで今日、私が始球式をできたって夢みたいだもん!』と、地元・宮城で始球式を務めることが出来た喜びを伝え、『ノーバウンドでは届けられなかったのはとても悔しい!!負けず嫌いだからとても悔しい!!! つぎは、ノーバウンドで!!!次は、このボールに泥がつかないように投げられる日が来るように引き続き頑張っていきます!』
と、リベンジのリベンジ、次回始球式への意気込みを写真と共に綴った。

-音楽

関連記事

くるりの新曲「ふたつの世界 TV ver.」高橋留美子の原画を使用した、日本語詞と英語詞2パターンのミュージックビデオが完成!初回盤付属の「NOW AND THEN DISC」トレーラーと共に一挙公開

2016年にバンド結成20周年を迎える、京都出身のロックバンド・くるり。9月16日にニューシングルとしてリリースすることを発表し、キャリア初となるアニメタイアップの書き下ろし楽曲として反響を呼んでいる …

大原櫻子 新曲のダンストレーラー映像が公開! 12月4日にMVのYouTubeプレミア公開も決定!

大原櫻子が12月4日に発売するニューシングル「Shine On Me」のダンストレイラー映像を公開した。 初めてダンスを取り入れたシングルとして情報が発表されていたが遂にパフォーマンスムービーが公開と …

新世代の突然変異的ギターバンドQOOLAND、5/8に待望の1stフルアルバムをリリース

cinema staff主催イベントにて初ライブを敢行。新宿を拠点に活動する、4ピースロックバンド“QOOLAND”。演奏難度の極めて高いツインタッピングを駆使し、アニメの登場人物などフィクション人物 …

ビジュアルアーツ「Key」ブランド20周年記念  史上初の公式オーケストラ・コンサートを開催  2018年7月7日東京・9月24日大阪にて ~ファン待望、『Kanon』や『AIR』など7タイトルの楽曲を豪華アレンジで演奏~

株式会社ビジュアルアーツと株式会社アイムビレッジは、「Key」ブランドの設立20周年を祝うオーケストラ・コンサート「Key オーケストラ・コンサート2018 ~祝!20周年。最大の感謝と感動をあなたへ …

TOTALFATのニューアルバム発売、全国ツアーの開催が決定した。

昨年、6月にアルバム「OVER DRIVE」をリリースし、半年にわたるも全国ツアー“OVER DRIVE TOUR 2010”を行脚したTOTALFAT。チケットもSOLD OUTした赤坂BLITZで …

凛として時雨・ピエール中野「ピエールフェス2015」タイムテーブル発表!スペシャルゲストを交えたカオティック・スピードキングの出演も決定!ピエールフェス記念グッズも発売!

6月7日(日)にTOKYODOME CITY HALLにて開催される「ピエールフェス2015」のタイムテーブルが本日発表された。 そして、ピエール中野がtakuto(gt from about tes …

Ads