無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ピコ太郎プロデューサー、古坂大魔王が結婚を発表!

音楽

8月4日、世界的スーパースター・ピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王が自身のブログにて8月3日に入籍したことを発表した。お相手はタレントの安枝 瞳。

古坂大魔王はブログを通じ、「いつも応援してくださる皆様、そしてお世話になっている皆様へ。まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44年…そう、あのランディバース(元阪神)の背番号の歳になり…兼ねてよりお付き合いさせて頂いていました、安枝瞳さん(女性)と、昨日8月3日(木)に結婚致しました(婚姻届を出しました)。」と発表した。

「私の年齢としてはガチガチの大人ですが未だ未熟な私と妻で、箸が転がっても拾う様な、トンボが教室に入って来ても窓開けて出す様な(私、例えが下手みたいです)、明るい家庭に仕上げて行きたいと思います。いやさ、命懸けで仕上げてみせます。」と幸せ一杯??のコメントを掲載。さらに、プロデュースしているピコ太郎からもコメントが届いている。

「アピシィチィイス、ピコ太郎です。お二人を見てると亀と牛の様な、雨雲と小豆の様な、マチュピチュとネドベドの様な感じがします。例えが下手ですいません。とても、仲良しでまるで私と多味の様です!これからは四人五脚で頑張ってまいります!ヨロピコおめでとうございまピコ!」

また今回ブログで発表された写真にて、色々と謎の多かった、ピコ太郎の妻である多味が世界初公開となった。古坂大魔王の妻となった安枝は「いつも笑わせてもらってて、楽しく過ごしているので、これからも引き続き、明るく楽しい家庭が築けたらいいなぁ、と思っております。」とコメントした。

-音楽

関連記事

吉田山田、新曲タイトル決定!10月9日 8thシングル「魔法のような」発売!!全国予約会開催中!

6月の赤坂BLITZ含む東名阪ツアーも全公演満員御礼で成功させた男性2人組ユニット吉田山田。7月の音霊OTODAMA SEA STUDIOでのライブに出演した際に10月に8枚目のニューシングルを発売す …

コシミハル コンサート「マダム・クルーナー」再演の開催が決定!

昨年5月に発売されたコシミハルの5年振りのアルバム「Madame Crooner(マダム・クルーナー)」を記念して開催され、好評を博しチケットも即完売となったコンサート「マダム・クルーナー」の再演が2 …

西野カナ ニューアルバム「with LOVE」が各音楽配信サイトのチャートを席巻中!!「with LOVE」配信ヒットの理由とは?!

西野カナの5thオリジナルアルバム「with LOVE」(11/12発売)が、発売初週で10万枚を売り上げ、11/24付オリコン週間アルバムランキングで初登場首位を獲得し大いに盛り上がる中、音楽配信に …

ヒステリックパニック、自身初のO-EASTワンマン公演にて、配信限定の新曲リリースを発表!

最新ミニ・アルバム『LIVE A LIVE』を携えて、【DEAD or ALIVE TOUR 2017】で全国ツアー中のヒステリックパニックが11月5日にTSUTAYA O-EASTワンマン公演で新曲 …

GOKIGEN SOUND(ゴキゲンサン)が、約1年振りとなるセカンドアルバム『満タンで行こう!!』を7月18日リリース!

昨夏リリースしたメジャーデビューアルバム『ゴキゲンサン 〜365日のドライブ〜』がスマッシュヒットとなったGOKIGEN SOUND(ゴキゲンサン)が、約1年振りとなるセカンドアルバム『満タンで行こう …

GRAPEVINE、J-WAVE『HELLO WORLD』に出演!初のUSTREAMで生ライブ中継披露!!

今年1月に約1年半振りのニューアルバム『真昼のストレンジランド』をリリースし、オリコンアルバムウィークリーランキング7位(1/31付)を記録、実に約8年振りのTOP10入りを果たしたGRAPEVINE …

Ads