無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ガガがスーパーボウルでが披露する楽曲は?予想はコレ!

音楽

いよいよ日本時間2月6日(月)に迫ったアメリカの国民的スポーツイベント、スーパーボウル。このイベントは同国のテレビ番組で年間視聴率No.1を記録し続けている国民的スポーツイベントだが、もう一つ注目を集めているのは毎年豪華アーティストが出演するハーフタイムショー。これまでにマイケル・ジャクソンやポール・マッカートニー、マドンナやプリンスなど名だたるアーティストが出演してきたが、今回この大役に抜擢されたのは昨年3年ぶりとなるアルバム『ジョアン』をリリースし、大ヒットを記録したレディー・ガガ。かつては奇抜な衣装が話題となった彼女だが、今作では“初の自伝的アルバム”ということもあり、ピンクハットを基調としたシンプルな装いが目立っていただけに、ハーフタイムショーではどのようなパフォーマンスを披露するのか世界中で話題となっている。

そんな中、日本のファンの間でもガガがハーフタイムショーでどの楽曲を披露するのか、という予想がSNSを中心に話題に。初のハーフタイムショー出演ということもあり定番の楽曲などの名前も挙がったが、一番声が多かったのは『ジョアン』にも収録されている「パーフェクト・イリュージョン」。“今のガガを見たい”という意見が多くみられ、日を追うごとに期待の声も高まっている。披露曲予想で声の多かった楽曲は下記の通り。

1位:パーフェクト・イリュージョン
2位:ボーン・ディス・ウェイ
3位:アプローズ

ガガがどのようなパフォーマンスを披露するのか、披露される楽曲を予想しながら待つのも楽しみの一つかもしれない。

-音楽

関連記事

世界を駆けるピアニスト、上原ひろみ。 ソロ・ピアノ・アルバム『Spectrum』の発売記念プレミアム・イベントを開催!

世界を舞台に活躍するピアニストの上原ひろみ。9月18日にリリースした10年ぶりとなるソロ・ピアノ・アルバム『Spectrum』は、オリコン週間アルバムランキングで総合8位に、iTunes Storeの …

三浦風雅、新曲「君が君でいられるように」のミュージックビデオを公開!

三浦風雅が、先日リリースしたメジャー1stアルバム『君が君でいられるように』表題曲「君が君でいられるように」のミュージックビデオを公開した。今回公開したミュージックビデオは、三浦の音楽活動のきっかけと …

和楽器バンド、初のCDシングル「雨のち感情論」のリリースを記念した、“和太鼓・ドラムバトル on SNS ”を開催中!

和楽器バンドが9月6日に発売した初のCDシングル「雨のち感情論」のリリースを記念し、“和太鼓・ドラムバトルon SNS ”と題したプレゼント企画を10月4日(水)まで実施している。内容は、あなたが撮っ …

家入レオが務める 月9ドラマ主題歌「もし君を許せたら」。ドラマ現場に表敬”潜入”で主演の沢村一樹さんと2ショット!

現在絶賛放送中の月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」主題歌となるニューシングル「もし君を許せたら」を8月1日にリリースする家入レオ。そんな家入が同ドラマの撮影現場に表敬訪問、主演の沢村一樹と同ド …

大森靖子、聖地で行った伝説のLIVE映像のダイジェストを公開!

今年4月に聖地・中野サンプラザで行われた、大森靖子のメジャー初全国ツアーの東京公演「▼爆裂!ナナちゃんとイくラブラブ洗脳ツアー▼〜ノスタルジック 中野サンプラザ〜」のダイジェスト映像がYOUTUBEで …

#頑張っている全てのあなたに送るエール!「全国の人に元気を届ける」コンピレーション MIX CD『#エール~365日をつなぐうた~』9月30日(水)発売決定!コンピレーションアルバム初収録楽曲多数!ジャケットには俳優「田中圭」を起用!

「全国の人に元気を届ける」をコンセプトに、音楽を通して元気を与えることを目的としたコンピレーション MIX CD『#エール~365日をつなぐうた~』の発売が9月30日(水)に決定した。 今作品は年齢を …

Ads