無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

川谷絵音率いるindigo la End、「愛の逆流」MV公開!

音楽

川谷絵音がフロントマンを務めるロックバンド、indigo la Endの2ndフルアルバム『藍色ミュージック』から、2ndリードトラックの「愛の逆流」のMVが公開された。

前作のMV「藍色好きさ」やアルバムのジャケット写真でも登場しているモデルの「あめ」が今作でも再登場し、妖艶な演技を披露。ミニマムで一見簡素なシチュエーションと、疾走感溢れる音楽世界が重なり、エモーショナルな印象を与えてくれる。今回のMVについて川谷とあめは、それぞれ次のようにコメントしている。

【川谷絵音 コメント】
『ストイックな映像の中で淡々と演奏することで逆にエモーショナルに感じる映像になりました。あめさんとダンサーの皆さんの迫力に圧倒されてください。あと僕は眼鏡、メンバー3人はサングラス。栄太郎のサングラス姿がクール』

【あめ(MV出演モデル)コメント】
『女性の強さと弱さが、欲求、フェチとなって現れていて。依存していたり、自由だったり。女性の剥き出しの感情を大切にしました。ベース音で始まる格好いい曲と、MVの銀色の世界が合っていて、前作品とは違った良さがあります。前作品「藍色好きさ」との私の変化にも注目していただきたいです』

-音楽

関連記事

西野カナ・初の全国ホールツアー&日本武道館公演スタート!

今年6月にニューアルバム「Thank you, Love」をリリースし、今年、国民的人気女性アーティストへと成長を遂げた『西野カナ』。そんな彼女が、自身初となる全国ホールツアー&日本武道館公演(全16 …

テイラー・スウィフト、最新ミュージック・ビデオ撮影のために極秘来日していた??

昨年11月に発売されたテイラー・スウィフトの最新アルバム『レピュテーション』は全米アルバム・チャート3週連続1位を記録し、テイラーは“2017年に3週以上全米1位を獲得した唯一の女性アーティスト”とな …

「BLAZE UP NAGASAKI 2019 in HUIS TEN BOSCH」ライブレポート

ハウステンボスに場所を変え2回目の開催となる”BLAZE UP NAGASAKI”。初回から数えると7回目、SHANKにとっては15周年の節目のイベントだ。会場にはSHANKと関係の深いアパレルブース …

札幌在住7人組A.F.R.O、テリー伊藤が手掛ける「青」のPVが初公開!

札幌在住7人組バンド、A.F.R.O(アフロ)の4枚目のシングル「青」(7月3日発売)のテリー伊藤が監督を務めたプロモーションビデオが、本日18日(火)23:30〜放送のスペースシャワーTV「テリー伊 …

三浦サリー初のシングルCD「桜咲く」を子供たちと合唱新種の桜「はるか」の植樹を記念した「八重の桜」トークショーにて

三浦サリー初のシングルCD「桜咲く」を子供たちと合唱新種の桜「はるか」の植樹を記念した「八重の桜」トークショーにて初となるシングルCD「桜咲く」を発売した三浦サリーが、4月20日、桜の満開を迎えた、福 …

leccaのツアーファイナル日本武道館、ニューアルバムで共演したILMARIとSUの参加を発表!

Sean Paulとの共演でも話題となっているleccaの約1年半ぶりの全国ワンマンツアー「lecca LIVE TOUR 2012 “Jammin’ the Empire”」が3月28日 …

Ads