無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

家入レオ、話題のドラマ主題歌「僕たちの未来」を1,800人に披露

音楽

日本テレビ系土曜ドラマ「お迎えデス。」主題歌としても話題の12thシングル「僕たちの未来」を5月11日(水)にリリースしたばかりの家入レオが、同シングルの発売記念フリーイベントを東京・ゲートシティ大崎にて開催し、集まった約1,800人を魅了した。

東京で発売記念フリーイベントを開催したのは、2015年2月15日に六本木ヒルズアリーナにて行われた9thシングル「miss you」以来となったこともあり、会場には本番前からたくさんのファンが集まり、観覧スペースのみならず、通路まで360度の人だかりが。そんな中、スタート時間の15時を回ると、ステージに家入が登場。

「今日は来てくれたみなさんと楽しく音で会話できたらなと思います。それでは早速1曲目、届けたいと思います。今日も朝起きてランニングしてきたんですけども、もう夏だなぁと思って!この曲をみなさんにお届けしたいと思います」と、昨年8月にリリースした10枚目のシングルでドラマ主題歌として大ヒットした「君がくれた夏」、続けてこちらもまたドラマ主題歌として話題となった「silly」を披露。その強くも優しいボーカルが高らかに響きわたったミディアムナンバー2曲に会場のオーディエンスは静かにその歌声に耳を傾けた。

そして、「そろそろあの曲歌っちゃっていいですか?」と問いかけると、会場にところ狭しと集まったオーディエンスからは大きな歓声が。「『僕たちの未来』はわたしから君に、あなたに、一人一人に思いを伝えたいと思って作りました。こうやって、いつも会いに来てくれるみんながいて、あったかい気持ちを知ることができて、いつも”僕”って歌っていた自分から自然に”僕たち”って言葉が出てきて。自分が見たい景色を見るために頑張るんじゃなくて、この会場にいるみんなと、ファンのみなさんと一緒にいつか夢の場所までたどり着けたらいいなと思ってこの曲を作りました。みなさんと一緒に一歩ずつ、未来を作っていたらいいなと思います」とコメントし、最新曲「僕たちの未来」を披露。会場は大きな手拍子と歓声に包まれ、この日のステージは大盛況のうちに終了した。

家入レオ、話題のドラマ主題歌「僕たちの未来」を1,800人に披露

-音楽

関連記事

SEAMO ・ZICOワールドツアーへサプライズ登場

プロデューサー兼アーティストのBlock B のZICOが9月1日、2日に東京ドームシティにて開催の「ZICO”King of Zungle Tour in Tokyo」にSEAMOがサプライズ登場し …

andropが、10月23日に恵比寿LIQUIDROOMにて行なわれたワンマンライブの映像をYouTubeにて公開した。

アーティスト写真が公開されていないandropの貴重なライブ映像をまずチェック!http://www.youtube.com/watch?v=oDdldxqh13c 映像、照明、音響が一体となった強力 …

パフォーマンス集団『TEMPURA KIDZ』からのバレンタインプレゼント到着!

変幻自在の原宿系パフォーマンス集団『TEMPURA KIDZ』が本日2月14日(木)、バレンタインにぴったりの、どこか心がほっこりする動画を自身のYouTubeチャンネルにて公開を開始した! 現在、定 …

コブクロ、新曲「未来」PV3本同時完成!

12月16日発売のコブクロのニューシングル「未来」のプロモーションビデオが完成した。 「未来」は、累計280万部を越える超人気コミックを原作とした土屋太鳳・山?賢人の共演映画『orange-オレンシ& …

DOES 本日の新代田FEVERのライブを含むアルバム完全再現ライブ2日連続で配信決定!!

本日の新代田FEVERにて、4月からスタートさせたDOES結成10周年企画「3ヶ月連続!!アルバム完全再現+新曲4曲」の2ndアルバム「SUBTERRANEAN ROMANCE」編を行ったDOES。 …

春奈るな、超絶POPな新曲「みんな絶対キミが好き」先行配信!春奈るな×プリクラMV解禁!

3月25日(水)にニューアルバム「Candy Lips」をリリースする春奈るなが、アルバム発売に先駆けて3月11日(水)より新曲「みんな絶対キミが好き」を先行配信する! この曲のミュージックビデオでは …

Ads