無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

工藤静香、『バズリズム』に初出演!新曲披露も

音楽

3月9日(水)にベストアルバム『My Heartful Best 〜松井五郎コレクション〜』をリリースした工藤静香が、18日(金)放送の日本テレビ系『バズリズム』に初出演することが明らかとなった。番組では、新曲「ゆらぎの月」を披露するとのこと。

『My Heartful Best 〜松井五郎コレクション〜』は、安全地帯「悲しみにさよなら」、氷室京介「KISS ME」、坂本冬美「また君に恋してる」など、1980年代から現在までに多数の名曲を手がけている作詞家・松井五郎が、工藤静香に提供した全28曲をコレクションした3枚組CD。今作に収録されている新曲「ゆらぎの月」は、TBS系『ひるおび!』4月度エンディングテーマに決定している。

<関連リンク>
工藤静香 オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

デビュー40周年の五輪真弓、記念シングルをリリース!

1972年に『少女』で衝撃のデビューを飾り、女性シンガーソングライターの草分けとして『恋人よ』『時の流れに〜鳥になれ』『心の友』など、数々の名曲を送り出してきた五輪真弓が、デビュー40周年を記念してシ …

小池美由 小池を見つけて!浅草花やしきで前代未聞の謎解きかくれんぼ実施決定!

超ポジティブ&新感覚タメ口キャラで話題沸騰中のソロアイドル・小池美由が7月12日(土)に浅草花やしきで「小池の謎解きかくれんぼ in 浅草花やしき」を実施する。 このイベントは6月25日(水)に発売と …

モールス信号で新曲披露告知!サラリーマンの街にベイビーレイズがサプライズ出撃

初の日本武道館ライブ開催が決定した乗り込み!乗っ取り!!アイドル「ベイビーレイズ」が、10月16日に東京・新橋駅前のSL広場にサプラ イズで登場し、サラリーマンの街で1000人を前に新曲を初披露した。 …

SMAP「SMAP ファンミーティング2011」開催決定!

ファン投票によって収録楽曲が決定するアルバム「SMAP AID」発売決定!3月11日に発生した東日本大震災以降、SMAPのメンバーのもとには「SMAPの曲で励まされました、勇気付けられた」というお手紙 …

MEG、6ヵ月連続フランス限定リリース完結。6thシングル「TOUGH BOY」発売。

現在、国内での音楽活動を休止し、フランスを始めとした海外に拠点を移して活動しているMEG。先月より、「日本とフランスを結ぶカバー曲をコンセプト」とした限定シングルを6ヶ月連続でiTunes FRANC …

DOESが富士スピードウェイでゲリラライブ敢行

5月2日から幕を開けるスーパーGT第2戦富士。予選終了後に行われるキッズウォークの際に、とんでもないことが計画されているという噂が飛び込んできた。 キッズウォークは17時35分〜18時35分にかけて行 …

Ads