無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ナオト・インティライミがファンと卓球勝負!その結果は!?

音楽

自身初のドーム公演となる12月23日の京セラドーム公演「ナオト・インティライミ 初ドーム公演〜4万人でオマットゥリ!!イヴイヴ大阪冬の陣@京セラドーム大阪〜」が即完したナオト・インティライミ。
そんな絶好調の中、ファンクラブ会員のだけの為に行われた「ファン感謝祭」のファイナル公演が、11月30日東京・赤坂BLITZにて行われた。

ぬくもりあるファンクラブをテーマにしているナオトらしく、一番前の席とナオトとの距離は1メートルもない近さ。まず初めのコーナー「THE BEST! PV秘話」では、あまり世に出ていない「愛してた」の秘蔵PVを公開したり、海外でのPV撮影の奇跡の一瞬を公開したり、普段見ることのできない撮影の裏側を披露。

ナオトが遅れてきたファンに対して「どうしたの?仕事終わらなかったの?」と話しかけ、「今日は皆の顔がすべて見えるから遅れてきたら全部理由聞いていくよ(笑)」とステージと客席の垣根を飛び越えてファンと直接会話する場面もあった。

「卓球真剣勝負」では、前回のツアー中に卓球にはまったというナオトが、ファンと真剣勝負。ファンチームが勝つとプレゼントをもらえるように用意がされていたが、「真剣勝負で負けられない!!」という一切手抜きをしない、男ナオトのおかげでファンチームは大苦戦。ナオトの勝率は50%以上という結果となった。

イベントの最後となるライブコーナーでは、ナオトが「2015年、この歌が老若男女、色々な人に口ずさんで貰って、とても嬉しかった。」と話し、「いつかきっと」をギター一本で披露。「路上ライブをやっていた時期もあったから、やっぱりみんなの顔が直接見られるこの場所が本当に大切で、支えてくれるみんなの顔が見えるとパワーチャージできる、これからも色々一緒にやっていこうね。」とファン感謝祭を締めくくった。

12月23日は初のドーム公演、年明けは初のミュージカル出演と、新しいことにどんどんチャレンジしていくナオト・インティライミのパワーの源がこの「ファン感謝祭」という暖かい場所につまっていた。

<関連リンク>
ナオト・インティライミ オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

BOYFRIEND初めてのレギュラー番組、10月スタート!!日本テレビ「東京エトワール音楽院」(毎週木曜放送)

デビュー前に、日本初のPREMIUM SHOWCASEで日本武道館1日4公演を成功させ、そのスケールの大きさを感じさせた、6人組ボーイズグループBOYFRIEND。 8月22日にリリースしたデビューシ …

USEN年間記録を打ち立てたMASHが、新曲をテレビ全国放送初披露!

昨年「僕がいた」が、USEN放送にて17週連続チャートインというJ-POP年間最長リクエスト記録を打ち立て話題を呼んだMASH。その「僕がいた」を収録したアルバム「ボロボロのスニーカーとFRRDOM」 …

蒼井そら 中国で1/20歌手デビュー

最近では舞台やアイドルとしても活動の幅を広げているセクシータレント:蒼井そらが、1/20に中国にて配信限定シングル『毛衣』をリリースし、中国で歌手としてデビューする。 これまでにもタイや香港などを訪れ …

映画「スーパー戦闘 純烈ジャー」の主題歌「NEW(入浴)YORK」の配信がスタート&ジャケット写真公開!

純烈の銀幕デビュー映画「スーパー戦闘 純烈ジャー」の主題歌で、アニソン界のプリンスの異名を持つ影山ヒロノブが作曲し、純烈のリーダー酒井一圭が作詞をした「NEW(入浴)YORK」の配信がスタートし、ジャ …

来日間近のバックストリート・ボーイズのA.J.が番組にて衝撃告白!!

待望の来日公演を間近に控え、つい先日東京国際フォーラムでの再追加公演も発表されたバックストリート・ボーイズのメンバー、A.J. マクリーンが自身の32回目の誕生日に電撃婚約を発表!!かねてから噂されて …

パスピエ 初のインストア・ライブ決定!

2011年10月にアルバム、「わたし開花したわ」で突如シーンに現れ店頭やメディア、そしてソーシャル・ネットーワークを中心に話題になり、2012年6月27日(水)にRIP SLYME、神聖かまってちゃん …

Ads