無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

1000年に1人の逸材のいるガールズグループ、メンバーの活動再開に感涙。

音楽

エイベックスから、2014年1月1日にメジャーデビューした10人組ガールズグループ“GEM”(ジェム)。

10月6日(火)放送の情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系列)にて、

アイドル好きとして有名の芸人“クロちゃん”が突撃レポーターとして、

様々な最新アイドル情報を伝えるコーナーにおいて、

「1000年に1人の逸材がいる、今イチオシのグループ」として、“GEM”を紹介した。

1000年に1人の逸材とは、センターの「武田舞彩」。

2014年メジャーデビューを果たすやいなや、ネット上では

“1000年に1人の逸材”と言われる橋本環奈と似ていると話題となり、

「第2の橋本環奈」と称され、「橋本環奈越えでは?!」とも言われていた。

また自身が北陸は福井県出身なことから、「北陸の宝石」と称されたりと、何かと話題だ。

そんな1000年に1人の逸材がいるグループ、GEMだが、

パフォーマンス向上を目的とし、7月より活動を休止していた

メンバーの伊藤千咲美が、10月より活動再開。

先日、10月3日(土)ららぽーと柏の葉にて行われた、

GEM4枚目のシングル「Baby, Love me!」のリリースイベントにて、

伊藤千咲美が約3ヶ月ぶりにファンの前に姿を現した。

会場には、彼女の活動再開を待っていた多くのファンが集まり

久しぶりの10人のGEMに、大きな声援を送った。

この日、ファン有志からメンバーへのサプライズとして

「千咲美ちゃん おかえりなさい。あなたの居場所はここにあるから。」と記された横断幕が掲げられた。

伊藤が活動休止中、9人で活動を続けていた残りのメンバーも、

伊藤の活動再開を心から喜び、涙を流した。

活動休止中、ファンからの変わらぬ応援に支えられていたという、

伊藤千咲美は、この日のブログで下記のように語った。

「この3カ月間は、歌やダンスのレッスンはもちろんですが、毎日ジムに通ったり、夢である舞台女優の勉強の為に劇団四季を観劇しに行ったりと、

自分の足りない所や人間力をつける為に日々過ごしていました。

たくさんのスタッフさん方に支えられ、気づく事ばかりでした。

まだまだ追求していかないといけないですが、この3カ月のことを、

これからのGEMに活かしていけるように頑張ります!

今日久しぶりにステージに立って、

改めてファンの皆さんがいて下さってこその自分だなと感じました。

そして、ステージに立って歌えて踊れることがどれだけ幸せなことか。

やっぱり歌って、聞いてる方に笑顔になってもらえるような歌を歌える人になりたい!なるんだ!

って強く思いました!

そして最後に。

ずっと支えてくれたメンバー、本当に感謝です。

一人一人素敵な個性があって、夢への強い思いがあって、

そんなメンバーに出会えて本当に幸せ!泣

10人でこれからも高め合って、夢を叶えていきたい!」

1000年に1人の逸材のいるガールズグループ、メンバーの活動再開に感涙。

なお11月25日には、6月28日に赤坂BLITZにて開催された結成2周年記念ライブが

初のライブDVD&Blu-ray作品『GEM Live Mixture 2015 〜2nd Anniversary〜』として

リリースされることが決定している。
<関連リンク>
オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

HAPPY BIRTHDAY、2nd Mini Albumタイトルトラック「NEW ME NEW ME NEW」のMV解禁!

歌とギターの“きさ”とドラムの“あっこ”からなる2人組ガールズバンド【HAPPY BIRTHDAY】。Mini Album「NEW ME NEW ME NEW」の発売を間近に控える中、タイトルトラック …

日笠陽子初のソロライブ“Glamorous Live”圧巻・圧倒のパフォーマンスに2,400人熱狂!ソロプロジェクト第4弾も発表!

声優・日笠陽子の初ソロライブが27日新木場・スタジオコーストで開催された。4月にライブ開催が発表されてから、ファンや関係者の間では非 常に期待値と注目度の高いライブと囁かれていた今回の「Glamoro …

ブレイク中!世界も注目する最新の“E-girls制服ダンス”が到着

同年代を中心にカリスマ的な人気を集めているE-girlsの勢いが止まらない。 10月2日発売のシングル「ごめんなさいのKissing You」が自身最高の売上(11万枚突破)を記録し、大手音楽配信サイ …

池袋発のハイパー・パーフォーマンスユニット「illiomote(イリオモテ)」の初レギュラーラジオ番組「illiomoteのウラオモテ」InterFM897にて7月1日(水)スタート!

4月に初リリースEP作品「SLEEP ASLEEP…。」を発表後、地上波音楽番組でのピックアップやオンラインフェスへの出演、ウェブ媒体での特集など、今話題爆上がり中の新世代POPユニットi …

イギリスで最も忙しいと賞されたバンド、スキニー・リスターがフジロック出演後にタワーレコード渋谷店にてインストア・イベントを開催!

イギリスで最も忙しいと賞されたバンド、スキニー・リスター。今までにグラストンベリー、コーチェラ、ワープド・ツアー、SXSW等々、イギリス、アメリカ、ヨーロッパ中の数えきれない数のフェスに出演し、フロッ …

【神聖かまってちゃん】追加公演ゲスト発表&「謎の日」出演者(少しだけ)発表

先日発表致しました、神聖かまってちゃん「26才の夏休みツアー」東京追加公演ですが、ゲストバンドに「NATSUMEN」が決定しました事をお知らせ致します。 「夏を古くするな」のNATSUMENと「終わら …

Ads