無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

今最も勢いに乗るガールズグループ、新曲のMVでキレのあるパフォーマンスを公開。

音楽

エイベックスから2014年1月1日にメジャーデビューしたガールズグループ“GEM”(ジェム)の、9月30日発売となる4thシングル「Baby, Love me!」のミュージックビデオが公開された。

GEMは、メンバーのほとんどが幼い頃から歌やダンスのレッスンに通いデビューを目指しており、パフォーマンスのスキルの高さが魅力のグループである。

その為“デキるアイドル”と称されており、現在放送中の5組のアイドルが出演し、投票による上位3組が次回も出演するというアイドルライブ番組「アイドルお宝くじ」(テレビ朝日系列)では、番組史上初6週連続1位を獲得し注目を集めている。

そんなGEMは、新曲「Baby, Love me!」のミュージックビデオの中でも、キレのあるダンスパフォーマンスを披露している。

バーチャル世界と、現実世界との間でGEMのメンバーが出逢うというストーリーになっており、2つの世界を繋ぐアイテムとして初めてヘッドセットを装着してのダンスシーンに挑戦している。

センターの武田舞彩は「前が見えない状況で踊ることは初めてだったので、最初はとても苦戦しましたが、だんだん慣れてきて逆に楽しめました。今回のミュージックビデオでは、レーザーで宝石が描かれていたりして、キラキラした世界の中でガツガツダンスをしている私たちに注目して欲しい」と語った。

そんなGEMは現在、「日本列島縦断の旅」と題して全国をまわる無料ライブキャンペーンを実施しており、明日から始まるシルバーウィーク中も、様々な所でライブを行うことが決定している。

■GEM / Baby, Love me! (Short ver.)
https://www.youtube.com/watch?t=3&v=EVPJUqZdPPk
<関連リンク>
GEM オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

ピコ、オープニングテーマをつとめるTVアニメ「貧乏神が!」でアフレコに人生初挑戦!!

男女の音域の幅を超えた、「両声類」と呼ばれる幅広いレンジを持ち、男声と女声を共に歌いこなすことができる、動画サイトから誕生したアーティスト、ピコ。 その驚異的な再生回数は、3000万回を超える。今年7 …

「あれはカヴァー曲なの?」問い合わせ殺到のバラードとは?

今年ソロデビュー25周年を迎えるボーカリスト鈴木雅之の歌うバラードナンバー「愛し君へ」が大きな注目を集めている。 9月28日にソロデビュー25周年記念カヴァーアルバム『DISCOVER JAPAN』を …

Pimm’s 2019年第二弾シングル配信開始!

S Cawaii!モデルの郡司英里沙がリーダーを務める“Pimm’s”が、新曲を4月24日に配信リリースすることが発表された。 今回はメンバーの山田南実が表紙をつとめた11日発売の「週刊ヤングジャンプ …

大橋トリオがオーガナイズするフリーライブ「TOKYO M.A.P.S」に秦 基博ほか豪華出演アーティスト全発表!

J-WAVE(81.3FM)と六本木ヒルズは、2019年5月5日(日)、6日(月・休)にフリーライブイベント「J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A …

KGが丸の内KITTEクリスマスライブに登場。先週リリースの新曲「君と出会うまでのストーリー」をライブ初披露!! 新アーティスト写真もWeb公開!!

先週11/26(水)に新曲「君と出会うまでのストーリー」を配信限定シングルでリリースしたばかりのKGがJR東京駅丸の内南口の商業施設「KITTE(キッテ)」(千代田区丸の内2)1階アトリウで行われたク …

安室、着うた1位の新曲を本日配信限定リリース!

安室奈美恵の新曲『Damage』が、大手配信サイト“レコチョク”の着うた週間ランキングで堂々の1位を獲得した。 『Damage』は、過去にリリースした楽曲の中でも珍しいほどの、新しいハードなロックナン …

Ads