無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

クリフエッジ「さそり座の女 feat. 美川憲一」MV解禁の情報です。

音楽

DJ GEORGIA(クリフエッジ)が美川憲一に抱かれる?!「まるで紅白歌合戦を、生で体感しているよう」とメンバー大絶賛の、ゴージャス衣装にも大注目の「さそり座の女 feat. 美川憲一」Music Clip遂に解禁、狙うは紅白歌合戦?!

先日、クリフエッジのリメイクカバー新曲「さそり座の女 feat. 美川憲一」にて、ご本家「美川憲一」との奇跡のコラボを発表したクリフエッジが、今回は新曲MVでも美川と共演を果たした事がこの度分かった。かねてから名曲「さそり座の女」の大ファンだったメンバーからの熱烈オファーがあり、美川が彼らの要望に応える形で今回のコラボが実現した訳だが、美川にとっても大挑戦であるラップ曲でのMV共演となっており、内容が非常に気になるところだ。撮影当日まで知らされていなかったという、メンバーも大仰天の見どころ満載の展開が待っているとのことだ。

「さそり座の女」の曲テーマさながらに、サソリの毒でクリフエッジメンバーを誘惑するセクシーな女性。気がつくとメンバー3人の中で、DJ GEORGIAだけが上半身を裸にされ、、、忍び寄る女性の指最後の最後にDJ GEORGIAが誘惑され、抱かれていたのは??

今回のMusic Clipでの共演に関して、クリフエッジのリーダーJUNは「今日という日を楽しみにしてました。特に一番楽しみだったのは美川さんの衣装。想像以上の迫力でゴージャスな衣装で、まるで紅白歌合戦を生で見ているような感じでした。パフォーマンスもすごい迫力で、絵力がすごく、アドリブもしてくださり、最高のMVになりました。」と語っている。

一方の美川は
「Rapリメイクという新鮮な形で「さそり座の女」のMVを撮影させてただいて、本当に楽しかったです。どうなるかと思いましたが、上手くいってよかったです。今回の衣装は以前クラブのイベントで、1回だけ着た衣装ですが、紅白ではこの衣装は着ていないんです。こういうゴージャスな衣装を着たり、派手なメイクも最近あまりしていなかったので、時間がかかって大変でした。さそりの毒持ち女って感じ(笑)で、毒々しさが出て良かったわ。」と映像の仕上がりに満足の様子だ。

特におすすめのシーンは、MVラストに訪れる想像を絶する展開。
「(DJ GEORGIAとの)ラストのシーンでは、アドリブも入れて、とにかくインパクトが強いので気をつけなさい。本当は別キャストの方でやる予定だったんですけど、私の方が指が奇麗だから、私にやらせなさいよって、無理に頼んだのよ。」と突然その場で美川が逆提案して完成したストーリーのようだ。

美川の虜となったDJ GEORGIAは
「事前に何も聞かされていなく、見てのお楽しみです。美川さんに全て身を委ねています(笑)。」と言葉を濁している。

「クリフエッジ史上、最高に色気のあるMusci Clipになっています。目指すは紅白歌合戦です!」(SHIN)、「ここまで挑戦したので、色んな方に見てもらいたいわ▼」と両者が意気込んでいるこの新曲MV。本日より解禁との事で、いち早くチェックして見て欲しい。

また、7/8(水)〜レコチョクにて先行配信もスタートするとの事。

●クリフエッジ「さそり座の女 feat. 美川憲一」MV:
https://youtu.be/QSJFIyQdLeE

●クリフエッジオフィシャルHP:
https://cliff-edge.com/

 title=

●リリース情報
クリフエッジ
mini album「Oh! ENKA」
2015年8月5日発売

☆Type-A CD+DVD CRCP-40420 ¥2,315 + 税 
☆Type-B CDのみ CRCP-40421 ¥1,852 + 税

<DISC1(CD)> 全8曲収録
・A to Z 〜Yell for you〜 
・さそり座の女 feat. 美川憲一
・weeeek  
・Runner
・LIFE feat. 松本英子
[Bonus Track]
・終わりなき旅 feat. AJ 他

<DISC2(DVD)>
1. さそり座の女 feat. 美川憲一 (Music Clip)
2. Runner (Music Clip)
<関連リンク>
クリフエッジ オフィシャルHP

-音楽

関連記事

Beverly、3rd アルバム「INFINITY」収録の新曲 「尊い」MV解禁。作詞作曲を担当した岡崎体育も出演

約1年半ぶりとなる3枚目のオリジナルアルバム「INFINITY」を12月4日に発売することを発表したBeverly。 11月8日にアルバムのリード曲である「尊い」の楽曲配信・プレオーダーが開始され、作 …

川越シェフ、CDデビュー記念イベント開催豪雨の中、“川越スマイル ”で 2000人を魅了

昨日5月3日、川越シェフのデビューシングル「お米のおはなし/カレーライス学校」の発売記念イベントをトレッサ横浜にて行った。 前夜から大雨が続く中、当日は悪天候にも関わらず延べ2,000人を超えるファン …

佐香智久 自身初となる週間チャート1位を獲得!癒しの歌声が響く!超ポジティブ応援ソング「ゲッタバンバン」

現在テレビ東京系列にて毎週木曜日夜7時から放送中のTVアニメ「ポケットモンスター XY」のオープニングテーマとして話題の佐香智久の新曲「ゲッタバンバン」 その「ゲッタバンバン」の着うた(R) が、3月 …

GLAYニューシングル発売日に絶景のYouTube Space Tokyoにて50組のカップルに愛を歌う!

11月22日にニューシングル「WINTERDELICS.EP〜あなたといきてゆく〜」を発売したGLAYが、YouTube による音楽ライブイベント YouTube Music Night に出演。六本 …

聴く人を肯定するグッドミュージックを鳴らす5人組ロックバンド「allicholy」によるミニアルバム「after dawn」から収録曲「リフレイン (Rearrange)」が先行配信開始!

「メランコリックな日常に寄り添う歌を。」をコンセプトに浮遊感のあるギターサウンドと高揚感を誘うリズム、哀愁的なピアノと儚く心を揺さぶるボーカルラインが混ざり合い、聴く人を肯定するグッドミュージックを鳴 …

シシド・カフカ 3ヶ月連続配信リリースを締めくくるのは金子ノブアキ サウンドプロデュース「zamza」!12月13日(水)にリリース決定!

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演し、音楽業、俳優業共に絶好調のシシド・カフカ。 10月から3ヶ月連続配信リリースと題し、10月はクレイジーケンバンド「横山剣」とのディエットソング、11月はザ・ク …

Ads