無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

E-girlsからソロデビュー!Dream Amiがデビュー作でみせる新たな表情を公開!

音楽

E-girlsのメンバーとしても活躍中、Dream Amiがグループ初となるソロデビューを発表。本日5月11日にオープンしたホームページにて、新ビジュアルが公開された。

去る、4月29日さいたまスーパーアリーナにて開催された、E-girlsにとって二度目の単独全国アリーナツアー『E-girls LIVE TOUR 2015 “COLORFUL WORLD”』の最終公演で、デビューが発表され、会場に詰めかけた24,000人のファンからの大歓声を受けてソロ活動の幕を開けた。

今年でデビュー13年目を迎えるDream Amiは、「Dreamとして芸能の世界へ飛び込んでから、丁度13年が経つ今年の夏に、ソロデビューさせていただくことになりました。

2年ほど前から一人でのお仕事も増えてきましたが、ずっとグループで仲間と一緒にお仕事をしてきたので、やはり最初の頃は一人での稼働が慣れずにとても不安でした。

ですが、次第にその環境にも慣れてきて、今ではとても楽しみながら一人のお仕事もさせていただいています。

そんな私が、次は一人で歌を歌うなんて、想像もした事がありませんでした。

最初お話をいただいた時は、メンバーなしで全て自分で責任を持ち表現していく事に不安しかなく、正直ネガティブな考えしかできませんでしたが、HIROさんをはじめ、スタッフさんやDreamのメンバーが背中を押してくれ、だんだんと前向きに考えられるようになり、ソロでも挑戦してみたい!という気持ちが芽生えてきました。

今は、ただただ、DreamやE-girlsの力になりたい!という気持ちでいっぱいです。

私がソロで歌わせていただくことが自分のためでもあり、みんなのためになればとても嬉しいです。

そして、なによりも、ファンのみなさんや、聴いてくださる方々の心に、深く刻まれるような歌を歌っていきたいと思っています。

時には明るく照らし、時には隣にそっと寄り添うような、、、そんな歌を届けていけるように日々特訓に励んでいます。

ソロでも目標を高く持ち、頑張ります!!!!!」とコメント。

デビュー作「ドレスを脱いだシンデレラ」を飾るビジュアルは、Amiがもつキュートさはそのままに、ひとりの女性として輝きをまとった、これまで見せたことがなかった本来の美しさが溢れ出るような1枚に仕上がっている。

今夏7月のシングルリリースに先駆け、Amiの誕生日である本日5月11日にオフィシャルサイト(http://ami-ldh.jp)が公開された。

新たに魅せた彼女の表情に、E-girlsやDreamとはひと味違う新曲へも期待が高まる。
<関連リンク>
Dream Ami Official Site

-音楽

関連記事

Lead、イメージ一新!ライブDVDのダイジェスト映像公開

進化したパフォーマンスに注目が集まっているダンスボーカルユニット・Leadが、12月16日に発売するライブDVD&Blu-ray『Lead Upturn 2015 〜MASTER PLAN〜』のダイジ …

9nine、活動9周年ZeppTOKYOライブ大成功!4月6日中野サンプラザ公演を発表

パフォーマンスガールズユニットの9nineが、1月13日(日)に、Zepp TOKYOにて単独ライブ「9nine one man live 2019 beyond the Cloud9」を行った。 & …

Le Velvets、QVCジャパンにてレギュラー番組「Q Music by Le Velvets」放送開始!

Le Velvetsが、6月25日(火)よりQVCジャパンにて新レギュラー番組「Q Music by Le Velvets(Qミュージック バイ ル ヴェルヴェッツ)」をスタートすることが決定した。 …

FTISLAND史上最大、夏のツアー「FTISLAND Summer Tour 2012〜RUN ! RUN ! RUN !〜」開催決定!全国4か所5公演計60,000人を動員予定!

2010年5月メジャー1stアルバム「FIVE TRESURE ISLAND」(2011年5月18日発売)が海外男性アーティスト史上初の1stアルバムオリコン初登場首位(5/30付)を獲得する偉業を成 …

次世代ボーカリスト“れをる”のニューアルバム『極彩色』がオリコンデイリー6位を獲得し好発進の中、J-WAVEの1時間特集番組「Galaxy ALL AREA PASS」での密着も決定!

自ら作詞もこなす次世代ボーカリスト・れをるの、7月29日(水)に発売となった1stソロアルバム『極彩色』が7月29日(水)付オリコンディリ―チャート6位を獲得し好発進の中、FMラジオ局J-WAVE(8 …

BUMP OF CHICKEN新曲「コロニー」MV場面写公開、山崎貴×八木竜一両監督のタッグ再び

BUMP OF CHICKENが2015年4月22日にニューシングル「Hello,world / コロニー」をリリース。今作に収められる新曲「コロニー」のミュージックビデオが完成し、場面写真が公開され …

Ads