無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

テレビ朝日夏祭りライブに湘南乃風が大トリで登場!サプライズ参加の武井咲の前でドラマ主題歌を熱唱!木曜ドラマ

音楽

【毎週木曜】 午後9:00〜午後9:54放送
お盆明けの8月17日(日)、ドラマの主題歌『パズル』を歌う湘南乃風が、「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭りSUMMER STATION」のサマステスペシャルライブに、ファイナリストとして登場。超満員のファンを前に熱狂のライブを開催しました。そのステージに、ドラマ主演の武井咲がスペシャルゲストとしてサプライズ参加。タオルを回しながら、舞台と客席とがつながる湘南乃風ライブならではの一体感を満喫しました。

■1500人の“風一族”が集結!テレビ朝日夏祭りに湘南乃風が吹き荒れる!
2014年7月19日(土)から東京・六本木ヒルズにて始まった、「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」のサマステスペシャルライブ。4週間、全26組のアーティストによる豪華ライブの最終日となった8月17日(日)、湘南乃風が大トリとしてステージに登場しました。会場の六本木アリーナには、期間中最多数級となる1500人のファンが大集結。湘南乃風と“ハンパねぇ!!”時間を過ごしたい夏男・夏女が、熱すぎる湘南乃風の雄々しいパフォーマンスに熱狂しました。

 title=

■武井咲がサプライズ参加!次は湘南乃風がドラマに出演!?
熱いパフォーマンスを6曲披露した後、突然ステージから消えた湘南乃風。会場には、戸惑いつつもメンバーの名前を叫ぶ声が響きます。そんな中、スペシャルゲストとして武井咲が登場。ひと際大きな歓声が上がると同時と、「マジか!?」というざわめきに会場が包まれました。武井はドラマ主題歌『パズル』の印象について、「こんなにストレートで強い曲がくるとは思っていなかったので驚いたんですけど、ドラマの最後にドカン!と盛り上げてくれて、本当に感謝しています。曲がかかった瞬間、次回がどうなるのか、自分のドラマでありながら気になっちゃいます」とコメント。また、監察医特有のセリフに苦労しながらも、先輩俳優に囲まれ楽しい現場を過ごしていると話す武井に、湘南乃風メンバーのSHOCK EYE(ショックアイ)が、「ドラマ出たいな〜なんて…(笑)」とすかさずアピール。「遺体役で。触ってくれるんですよね」と続け、会場の笑いを誘っていました。

 title=

■ドラマ主題歌『パズル』のタオル回しに武井も参戦!“風一族”に
再開後のライブでは、湘南乃風が武井の目の前で『パズル』を披露。武井は、直前にメンバーからもらったタオルをぐるぐると回し、湘南乃風のライブ鑑賞スタイルに興じました。ライブ終了後、汗だくで舞台袖に戻ってきたメンバーに、武井は「熱ーい!すんごく楽しかったです!久しぶりにアドレナリンが出ました(笑)」と満面の笑みでお出迎え。舞台上から武井のぐるぐるタオル回しを見ていたメンバーから、「武井さん、ぐいぐい来てましたね!」と言われと、「みなさんの曲は青春時代に本当に聴いていたので、すごく盛り上がりました。ありがとうございました!」と、お礼の言葉を伝えていました。ドラマは現在、佳境の第7話を撮影中。ライブ中に、湘南乃風メンバーのHAN-KUN(ハンクン)が、「最高のドラマに出会えた」と絶賛していた作品の、今後の展開にどうぞご注目ください!

■YouTube「パズル」ミュージックビデオ
http://youtu.be/DmZ4Hb5RIOU

■湘南乃風「パズル」特設サイト
http://www.134r.com/topics/14thsingle/index.html

-音楽

関連記事

コールドプレイが12月7日、ライヴ・アルバム&映像作品をリリース!さらに日本ファンへの愛が詰まったクリスマスプレゼント。

イギリスのスーパーバンド、コールドプレイ。 2015年12月にリリースされ、世界で500万枚以上を売上げ、iTunesでは90か国で1位を獲得、イギリスにおいてはTOP 10に38週にもわたりランクイ …

2013年、音楽シーン最大の衝撃。約2年ぶり、待望のニューシングル発売決定!メジャーやインディーズの概念を超えた新たなフィールドを目指し、ビクタースピードスターレコーズとのタッグを発表。

スガ シカオが約2年ぶり、待望のニューシングル「アイタイ」をビクタースピードスターレコーズから4月10日にリリースすることが決定した。 2011年に前事務所から独立し、自らの信念や理想を誠実に追求して …

10/28(土)開催『MINIONS RUN KAWASAKI Halloween 2017』オープニングステージに“ぺこ&りゅうちぇる”登場決定!

10月28日(土)にラチッタデッラほかJR川崎駅の周辺エリアにて開催する『MINIONS RUN KAWASAKI Halloween 2017』の追加情報が解禁となりました。 参加者全員に配布される …

Honey L Days、新曲がBS朝日ドラマ「Fallen Angel」テーマソングに決定!

2010年TBS系ドラマ「タンブリング」の主題歌「まなざし」が合計100万ダウンロードを記録し、昨年11月16日には2ndアルバム「change」を発売したばかりのHoney L Days。彼らの新曲 …

Galileo Galilei、話題曲満載の1stフルアルバムを発表!SHIBUYA-AXでのワンマ

「進研ゼミ高校講座」CMソングとして話題の最新シングル「僕から君へ」が好セールスを記録し、動画サイトの検索ワードで1位を獲得するなど、10代のみならず幅広い層からの熱い注目を集め、いよいよ本格的ブレイ …

MOSHIMO、12/22に配信SG「ミルクティー/白」をリリース

MOSHIMOが本日21:00~配信されたLINE LIVE「MOSHIMO『乙女の気持ちに火をつけろ』」 にて、12/22(金)に両A面配信シングル「ミルクティー/白」をリリースすることを発表した。 …

Ads