無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

スパガ前島亜美、2nd写真集『前島亜美』発売イベント開催!表紙の衣装で登場!

音楽

SUPER☆GiRLSのメンバーで、ピチレモンのモデルとしても活躍中の前島亜美(15)が、3月9日(土) 秋葉原書泉ブックタワーにて2nd写真集『前島亜美』の発売イベントを行った。

SUPER☆GiRLSの衣装ではなく、白のコットンワンピースと花冠を頭にのせた表紙のスタイリングそのままでイベントに登場。「こんな可愛い、撮影の衣装でイベントに出られることはなかなか無いので、嬉しいです!」と笑顔満点に語った。

前島にとって、今作は自身2作目のソロ写真集。

2作目を出す感想を聞かれ、「SUPER☆GiRLSに入ったのが中学1年生のころで、そこからSUPER☆GiRLSと共に3年間、成長してきました。中学卒業という大きな節目で、2nd写真集が出せて凄く嬉しいです。宝物の1冊になります。」とコメント。

前作と今作の違いについては、「中学から高校になるのは子供から大人になるくらい、大きな出来事で、1stは“あみた”、そして今回の2nd写真集が“前島亜美”となっているのは、今回は1人の女性としてもっと素敵になっていきたいという気持ちがこめられています。」とはにかんだ様子だった。

高校生になるにあたって、「私、“JK”って言葉に小さいころから凄く憧れてたんです。春からは“華のJK”なので、いろんな人にドヤ顔で『私JKです!』って言いたいです!」と意気込むと、会場からは笑みがこぼれた。

お気に入りのページを聞かれると、「ファッション誌の撮影のような、素敵なピンクのドレスがお気に入りです!」と語る。

続いて、制服と水着の同じショットのページを開くと、「今回の写真集は、1st写真集のデジャブというテーマもあったりして、1stと同じ構図があったり、この同じショットの写真を機に沖縄にトリップしたりするんです。」と、写真集を楽しむワンポイントを披露。

「ウエスタンの衣装は、挑戦した衣装です。最初は凄く驚きました。髪の毛が凄く格好良くて、前島亜美の新たな一面でもありますね。」と話した。

「ティアラはいつもの私らしい、ショット。いつもしているふわふわした髪形にティアラをつけて、どんどん可愛くなりたいな〜と、夢見る気持ちで鏡をみていますね。」とのこと。

「防波堤で自転車に乗って汗をかいて、大空の中で気持ちよさそうにしている写真もお気に入りです!中学校3年生らしくて、青春な一枚です!」と元気にコメントした。

撮影中のエピソードとしては、「撮影中に、ネコを触ろうとしたら、人生で初めて“ネコパンチ”をされたことです!」と明かした。

今年6月に三周年を迎える、SUPER☆GiRLSとしての抱負を聞かれると、「3周年ということで、全国ツアー・武道館とSUPER☆GiRLSとしてのチャレンジがあります。この写真集のような、個人の活動を全てSUPER☆GiRLSに還元して、武道館まで突っ走りたいです!」と、SUPER☆GiRLSの頼もしいエースの顔をみせた。

【商品概要】

SUPER☆GiRLS前島亜美セカンド写真集『前島亜美』  

撮影:徳永徹

ハードカバー/A4判/96頁/定価2,800円(税込)

/sin_1303/20130309_maeshima-ami_ph.html

【販売特設ページ】

■SUPER☆GiRLS SHOP(mu-moショップ)販売ページ

(PC)http://shop.mu-mo.net/mitem/ANBK-0121A?jsiteid=SRGS

(MB)http://m-shop.mu-mo.net/mitem/ANBK-0121A?jsiteid=SRGS

■学研出版「前島亜美」特設ページ
http://hon.gakken.jp/book_m/special/ami.html

【2nd写真集『前島亜美』スペシャルメイキングムービー】
http://www.youtube.com/watch?v=XK6jmtoqLkA
<関連リンク>
オフィシャルサイト
オフィシャルファンクラブ
その他関連サイト

-音楽

関連記事

杏子ボディコン解禁!超SexyMV期間限定フル公開!20周年記念ALではOKAMOTO’Sと共演!

伝説のロック・バンド、BARBEE BOYSでの活動を経て1992年、カメリアダイアモンドTV-CFイメージソング「DISTANCIA〜この胸の約束〜」で鮮烈なソロ・デビューを飾った杏子。 ソロ活動、 …

新ネタ満載!5万人を動員した2010年清水ミチコLIVEツアーのDVD発売が大決定!!

「愛ある毒」と、最高のクオリティのモノマネは「女王」と称されるに相応しい清水ミチコ。深い音楽愛を感じさせる抱腹絶倒なステージングで、ライヴのチケットは常に大争奪戦となります。昨年全国でなんと延べ5万人 …

桑田佳祐 最新曲『Yin Yang(イヤン)』ミュージックビデオ解禁!!!!

桑田佳祐の最新曲『Yin Yang(イヤン)』のミュージックビデオがいよいよ本日公開!!(桑田佳祐公式YouTube Channel :http://www.youtube.com/user/KUWA …

アルカラ初のライブDVD全国発売!! さらにアルカライダー最初で最後!?のアルバム同時発売!!

「ロック界の奇行師」を自称する神戸出身の4人組ロックバンド、アルカラのライブDVD『20141207 -ガイコツアー2014-』が3月25日に全国発売決定。さらに、そのアルカラをこらしめるべく地球にや …

奄美大島初!最大!2010年最後の夏フェス3000名を集めて開催!

中孝介、池田綾子、カサリンチュ、キマグレン、中村瑞希&ハシケン、元ちとせ等、奄美出身のアーティストを中心に海の香りのするアーティストが集合!奄美大島でもっとも美しい砂浜の傍ら、奄美市・大浜海浜公園野外 …

綾小路 翔、自身が行った成人式の会場で氣志團ツアー実現!

2015年羊年。今年は氣志團の年といっても過言ではない。 読んで字のごとく氣志團團長、綾小路 翔の羊が羽ばたく年に日本中をパニックに陥れる全国ホールツアー氣志團現象2015日本全國HALL GIG T …

Ads