無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

“えれぴょん”こと小野恵令奈、この春、タンクトップ!?連続ドラマ初主演!初主題歌!体当たりで金を稼ぐ!?深夜初!美女競艶の本格アクションサスペンスドラマ!

音楽

昨年のレコード大賞で新人賞を受賞した“えれぴょん”こと小野恵令奈が、4月クール連続ドラマ「タンクトップファイター」に初主演する。小野恵令奈はこのドラマが連続ドラマ初主演。ハリウッドで活躍する本格アクションチームによる1か月間の猛特訓を経て、「女VS女」の、魅せるアクションバトルに挑戦する!タンクトップ姿で総合格闘技をあやつる新境地の勇姿にぜひご注目!

さらにアーティスト・小野恵令奈としても、ドラマの世界観をイメージした主題歌を歌い、ドラマを盛り上げる。

☆ドラマ概要☆
TBS・MBS 4月深夜スタート
出演:小野恵令奈ほか
主題歌:小野恵令奈「タイトル未定」
あらすじ:平和な日常を送る大学生の姉妹、果衣(小野恵令奈)と理久。ある日、そんな二人の人生が暗転する。なんと、父親・久利が強盗殺人容疑で逮捕されてしまったのだ。警察の家宅捜索が始まり、周囲の人々の風当たりの強さに、二人は事の大きさに気づき始める。そんな最中、「あなたたちを救いたい」という謎の女弁護人が現れる。「強盗罪で盗まれたお金は、その親族、関係者が支払う義務があるの。ひとまずお父さんが盗んだ会社のお金1億円を早急に返さなきゃならない」。追い込まれる果衣たちに、女はひとつの提案をする。「この4人の犯罪者を捕まえてくれたら、一億円を寄付するわ」。そのお金は、公的なものではなく、遺族や関係者から極秘に提示された資金だという。「いま、自分たちが生き延びるには、これしかない・・・」。かくして姉妹は、恐らく市場最年少の「賞金稼ぎ」となった。1人目のターゲットは、放火殺人の容疑がかかっている逃亡者。遺族からは1000万円の懸賞金がかけられていた。容疑者の関係者に片っ端からあたり、真相を紐解いて行く果衣と理久。なぜ犯人は逃亡を続けられるのか?関係者の新たな遺体が発見され、事件は驚くべき展開を見せる。

〜小野恵令なコメント〜
Q1,初めてタンクトップファイターの企画を聞いたときどう思ったか?

アクションと聞いて、自分は観るのは好きなので実際自分がやるとなると想像がつかなくて、不安もありますがワクワクします。普段タンクトップをあまり身に着けない私としては似合うかどうか心配です(笑)。

Q2,興味がある格闘技があれば教えてください。もしくはやっていたスポーツなど格闘技は未体験ですが、昔、水泳・バレエ・新体操・ゴルフ・体操を習っていました。それと、ダンスは好きですので、体力には自信があります!

Q3,これがTVドラマ初主演になりますが、ヒロインとしての抱負を教えてください

お芝居をする事自体が久しぶりな上、TVドラマで主演と聞いて、本当びっくりしました。みなさんに楽しんでいただけるよう、自分が先頭を切って周りのキャストの方々やスタッフのみなさんを引っ張っていけるように、頑張って行きたいと思います。

今年の抱負は「チャンスを自分のモノにする」。逃がしません!

〜高石プロデューサーのコメント〜
フレッシュで、いま最も輝きをはなっているアーティストである、小野恵令奈さんを迎えて、本格的なアクションサスペンスドラマにチャレンジしたいと思います。重厚かつ展開の早い謎解きと、ハリウッドで活躍するアクションチームの指導で磨き上げる、女VS女のアクションバトルが、一番の見どころです。さわやかでセクシーなアクションシーンを、美しく個性的な映像で、存分に楽しんで頂けたらと思います。

-音楽

関連記事

GLAY、3ヶ月連続CDリリース第2弾「My Private Jealousy”」の発売が決定!”

3ヶ月連続リリースの第1弾作品「G4・? -THE RED MOON-」の発売を3週間後の10月5日に控え本日から1曲目に収録されてる「everKrack」着うたフルの配信がスタートしたGLAY(詳細 …

ザ・ウィークエンドのレアグッズが当たるキャンペーンスタート!

第58回グラミー賞にて主要2部門を含め7部門にノミネートされ、昨年末に発売されたアルバム『スターボーイ』は世界中で100万枚のセールスを達成。更に90ヶ国以上のiTunes Music Storeで1 …

スカパラ、デビュー30周年記念アルバム『ツギハギカラフル』から5曲が来週ラジオ初OA!

東京スカパラダイスオーケストラが11月20日にリリースするデビュー30周年記念オリジナルアルバム『ツギハギカラフル』の収録曲のうち5曲が、11月4日(月/祝)から11月7日(木)にかけて5つのラジオ番 …

ゴスペラーズの新曲「ヒカリ」サブスク先行配信スタート&ハウステンボス 2018 バラ祭 TV-CMソングに決定!YouTubeにてレコーディングメイキング映像公開!

ゴスペラーズが2月21日に記念すべき50枚目となるニューシングル「ヒカリ」をリリースする。発売に先駆け、1月31日より各サブスクリプションサービスにおいて先行配信がスタート。「永遠(とわ)に」をプロデ …

アンジェラ・アキが歌う「津軽海峡・冬景色」有線演歌歌謡曲チャート1位!本日より着うた配信も

新感覚演歌カバーとして話題のアンジェラ・アキによる「津軽海峡・冬景色」が、9/14(水)発表の「有線 演歌歌謡曲チャート」で1位を獲得した。アンジェラは自身の生まれ年のヒット曲である「津軽海峡・冬景色 …

MBS「ちちんぷいぷい」人気コーナーのあの曲は、カサリンチュの新曲!!

MBS毎日放送で毎週(月)〜(金)放送中の人気情報番組「ちちんぷいぷい」内で3月から始まり早くも話題となっている新コーナー「廣田遥の肩こってませんか?」で流れているテーマソングが、奄美大島在住ユニット …

Ads