無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

やなわらばー“イケナイ恋”に走ってしまう人に特徴的な手相「でもね・・・3線」とは?

音楽

「GyaO!」「Yahoo!映像トピックス」といった動画サイトでデイリーランキング1位を獲得するなど、PVが話題沸騰中のやなわらばー。

新曲『でもね・・・』は「禁断のイケナイ恋」がテーマになっていますが、やなわらばーが兼ねてより親交のある手相芸人・島田秀平さんによれば、「イケナイ恋に走ってしまう人には手相にも特徴があります」とのこと。はたして、どんな特徴が? 島田さんにお話をうかがいました。「相手がいる人と関係を持ってしまったり、その人への気持ちが抑えきれなかったり、関係を断とうと思っても切れなかったり……。いわゆる禁断の恋にハマってしまう人には、そのような特徴があると思います。そして、それを象徴するかのような3つの線があるんですよ」

いわく、1つ目が『夢見る乙女線』。これは人差し指の下に斜めに出ている線で、イマジネーション豊かなロマンチストに多い線だそう。2つ目が、感情線の下側にいくつかの破線が見られる手相の『ストーカー線』。これが出ている人は、気持ちの切り替えがヘタで、感情が抑えきれない傾向にあるそう。そして3つ目が『未練タラタラ線』。これは、感情線から伸びた線が知能線と生命線を突っ切っている線のことで、その名のごとく過去の恋愛を引きずってしまう傾向を示しているとか。

「これらはいわば『でもね・・・3線』と名づけられるような、イケナイ恋に思い悩んでしまう人の手相ですが、同じ禁断の恋に走る人でも、真逆のタイプの手相も存在します。それが『禁断の恋3線』です。生命線の内側に沿って伸びる『情愛線』、小指側の手首に近い部分に横に伸びる『スキャンダル線』、小指の下の結婚線がゴチャゴチャと絡み合っている『好きもの線』。これらがある人はアグレッシブに禁断の恋へと走っていくので、こういう人にハマると、『でもね・・・3線』タイプの人は苦労しがちな傾向にあります」

 title=

では、イケナイ恋から抜け出せず、思い悩んでいる人はどうすればよいのでしょう?

「無理やり気持ちを抑え込むのはかえって逆効果にもなりかねないので、そういうときは、むしろ思いっきり切ない気持ちにひたってみるのがよいのでは? 『でもね・・・』のような歌をヘビロテで聴いて、自分の気持ちについて考えに考え抜いてみる。ある説によれば、激しい感情というのはもって2週間程度だといいます。やがて悲しみの状態にも飽きがきて、自然と気持ちが前向きになるかもしれません」

そんなやなわらばーの新曲『でもね・・・』は2月13日にリリース。手相を見つめながら、じっくり聴き込んでみてはいかがでしょう?

 title=

★やなわらばー ニューシングル「でもね・・・」
テレビ朝日系木曜ミステリー「科捜研の女」主題歌
2013年2月13日(水)発売 CRCP-10283 1,200(tax in)

★インストアイベント
■2月13日(水) 新星堂 池袋サンシャインシティ アルパ店(東京)
■2月16日(土) アリオ川口 1Fセンターコート(埼玉)
■2月17日(日) エルミこうのす 1Fセントラルコート(埼玉)
■3月2日(土) イーアスつくば 1Fセンターコート(茨城)
■3月3日(日) 池袋サンシャインシティ噴水広場「サンゴの日記念沖縄まつり」 (東京)
■3月10日(日) おおとりウィングス(大阪)
■3月10日(日) ディスクピア日本橋(大阪)
■3月31日(日) 宇都宮ベルモール(栃木)

★現在カラオ“DAM★とも” で「でもね・・・」にぜひ挑戦すると1名様に「やなわらばーライブ会場にて本人と一緒に歌える権利が当たるキャンペーン実施中!
<関連リンク>
やなわらばーオフィシャルサイト

-音楽

関連記事

日本テレビ系「スター☆ドラフト会議」から誕生した“赤羽のポール・ポッツ”こと『斉藤さん(斉藤竜明)』、着うた(r)、iTunesチャート(ブルース)で1位を獲得!

日本テレビ系「スター☆ドラフト会議」から生まれた新スター!?「天使の歌声を持つ中年男性“赤羽のポール・ポッツ”」と呼ばれた男「斉藤さん(斉藤竜明)」のメジャーデビュー曲が、着うた(r)、iTunesの …

杏沙子メジャーデビュー決定! 「天気雨の中の私たち」先行配信スタート!

デビュー前に発表した3作品のミュージックビデオのYouTube総再生回数が470万回を超え、音楽投稿アプリnanaの2017年歌い手再生数ランキング第1位を獲得するなど、デビュー前より、その群を抜いた …

石崎ひゅーい、J-WAVE開局30周年記念公演松居大悟舞台で初の音楽監督に決定

シンガーソングライターの石崎ひゅーいが、来年2月に公演される、劇団ゴジゲンを主宰し、現在映画監督としても活躍する松居大悟のJ-WAVE開局30周年記念の舞台の音楽監督を務めることが決定した。  公演は …

9nine、“初”野外ワンマンライブ『野音の9nine』レポート

9nine“初”野外ワンマン『野音の9nine』ド直球パフォーマンスでファン2600人を魅了!!次回ワンマンライブを発表!!12/14(金)赤坂BLITZにて『クリスマスの9nine 2012』開催決 …

“LUVandSOUL,“話題の新作ミュージックビデオ「We Love JAPAN!」がいよいよ完成!28日、イオンモール石巻でのイベントにてお披露目。

6月20日に初の両A面シングルである「Feelin’ / We Love JAPAN!」をリリースしたばかりの男性5人組のR&Bコーラス・グループ“LUVandSOUL”。今回リリースされた …

キスマイ最新シングル「君、僕。」10月3日発売決定!

8月10日にデビュー7周年を迎えたKis-My-Ft2が、通算22枚目となるシングル「君、僕。」を、10月3日に発売することがオフシャルサイトにて発表された。   初の5大ドームツアーを終え …

Ads