無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ニコ動歌手“ぽこた”がPVで“錦野旦”と共演!!

音楽

ニコニコ動画の人気歌い手“ぽこた”(√5)、初のソロミニアルバム「28歳で仕事をやめて音楽活動に専念するぽこたああああああああああああ」が12月12日に発売される。そのリード曲「ドラマチック夢物語」のPVにて、なんとあのスター、錦野旦との共演を果たしたことが、自身によるニコニコユーザー生放送にて発表された。またこのPVがニコニコ動画にて11/9(金)より本人アカウントよりUPされ、早くもファンの間で話題となっている。今回のPVは、毎日を平凡に過ごすサラリーマンであった“ぽこた”が、誰もが認めるスター、錦野旦の導きのもと、平凡な日常を抜け出し文字通りスター街道を歩んでいくというストーリー。ぽこたの実際のエピソードも交えた大変ユニークな内容となっている。

 title=

またdwango.jpにて、この「ドラマチック夢物語」の着うた(R)が11月9日より先行配信され、購入特典としてぽこたのオリジナル着ボイスもダウンロードすることができる。こちらの着ボイスは“ぽこた”が考えた、曲のシチュエーションに合わせた、ファンならずとも思わず胸キュンしてしまうセリフボイスとなっているとのこと。また11/13(火)からはミニアルバムに収録される、他全楽曲の着うた(R)が、同じくdwango.jpにて先行配信、こちらにもそれぞれの楽曲に合わせた胸キュン着ボイスが特典としてついてくるとのこと。PVと共に是非ともチェック!

 title=

Twitter アカウント
@pokotaegamyer

ブログ
http://ameblo.jp/pokota-egamyer/
<関連リンク>
OFFICIAL HP

-音楽

関連記事

レディー・ガガ、素顔のセルフィー画像が公開に!

1月1日、資生堂の新年広告として全国46紙に、また5日に4紙にてそれぞれ異なるレディー・ガガのセルフィー(自画撮り写真)が掲載され、SNSを中心に話題となった。 今回、その計50紙にて掲載された、ガガ …

サカナクション新曲「ルーキー」本日よりiTms、レコチョクにて先行配信スタート

3月16日にNew Maxi Single「ルーキー」をリリースするサカナクション。パッケージリリースに先駆けて本日3月9日より、レコチョクとiTunesでフル音源の先行配信が開始された。同時にiTm …

愛美、初のライブツアー決定!ニューアルバムを引っ提げて全国4都市で開催

声優アーティスト・愛美が、7月13日(水)に発売するニューアルバム「AIMI SOUND」を引っ提げ、自身初となるライブツアー「愛美 LIVE TOUR 2022 “AIMI SOUND”」を開催する …

ゲス乙女、代々木フリーライブ緊急開催決定!

メジャーデビューから2年足らずでNHK『紅白歌合戦』初出場を果たし、2ndシングル「私以外私じゃないの」が第57回レコード大賞“優秀作品賞”に選出、そして同曲が今年YOUTUBEにアップロードされた動 …

KISS、バンドとして初のライヴとファイナルツアー「ROAD OF END」開始を記念して最新ベスト盤が登場.LPも発売決定

KISSの最新ベスト・アルバム 『KISSWORLD – KISS OF BEST』発売が1月25日、3月29日にはLPが発売されることが発表されました。 このリリースはKISSが1973 …

大原櫻子、夢に向かう同世代へのメッセージソング「My Way」が、医療の道を目指す人を応援する新CM曲に大抜擢!!

いま最も同世代に支持を受ける10代のアーティスト、大原櫻子。記念すべきファーストアルバムを3/25に発売し、オリコン週間アルバムランキングで初登場2位を記録。10代のアーティストとして、ファーストアル …

Ads