無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

つんく♂の秘蔵っ子「THE ポッシボー」、ビクター移籍第一弾シングル発売日を単独ライブにて発表!

音楽

つんく♂の秘蔵っ子としても知られるアイドルグループ=THE ポッシボーが、約3ヶ月ぶりの単独ライブを、6月10日(日)新宿BLAZEにて行い、その中でビクター移籍第一弾となるシングルの発売日を初めて発表した。

ライブが熱い! という口コミが徐々に伝わり、昼の部、夜の部ともに開場は満員。「熱いライブ」の名に違わぬ貫禄のステージング。前回から結成されたロックバンド「THE POSSIBLE」のコーナーも定着し、リーダーのシャーク諸塚の爆笑トークも炸裂。会場が静まり返ったのはライブも終盤にさしかかった時点でのロビンのMC。AKB総選挙の時、武道館の周辺でメンバー自らビラ配りした事を告白したのだ。

「AKB総選挙の時、武道館でビラ配りをしました。スタッフさんに言われた時は嫌だったけど、やってみたら「頑張ってね」とすごく温かくて、ビラもすぐに無くなった。その時に今日のライブのチケットを買ってくれた方もいました。アイドル戦国時代の波に乗れてない私たちだけど、私はポッシボーの道を切り拓きたいと思ってます!」ロビンの涙交じりのMC、そして、「ビクターさんから移籍第一弾シングルが8月29日に出る事になりました!」という発表に会場も最大の盛り上がりに。

 title=

新曲は現在レコーディングとの事で歌唱はなかったが、つんく♂プロデュースによる強力な楽曲が進行中だという。デビューから6年。こんな紆余曲折を見せながら尻上がりに盛り上がっていくアイドルも珍しい。前人未到の境地を迎えつつあるポッシボーにこれからも目が離せない。

<リリース情報>
「タイトル未定」 THE ポッシボー
2012年8月29日発売 品番・価格未定 商品詳細は後日発表します。
<関連リンク>
オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

lecca、話題沸騰中の欧州サッカーテーマソング曲をライブで初披露!!

1月にアルバム『Step One』を発売し、先月には自身初の日本武道館ライブを成功させ話題を呼んだleccaが新曲を発表した。タイトルは『TODAY』(トゥデイ)。leccaらしいリアルな歌詞に、前向 …

西野カナ、11月15日発売のアルバム「LOVE it」の新ビジュアルを公開!

平成生まれの女性ソロアーティストとして初の東京・大阪ドームツアーを開催した西野カナ。今週リリースになったばかりのNewシングル「手をつなぐ理由」が話題を集める中、早くも11月15日にNewアルバム「L …

水曜日のカンパネラ・コムアイ、ドルチェ&ガッバーナのショーに登場!

水曜日のカンパネラのコムアイが、「ドルチェ&ガッバーナ」がミラノで発表した2017-18 秋冬ウィメンズコレクションの中で世界から集まった140名のミレニアルズ世代の一人として選ばれた。 ミレニアルズ …

歌姫アデルのグラミー受賞アルバム『21』が、本国イギリスにて2000年代で最も売れたアルバムに認定!

2011年の発売以来、今なお世界中で売れ続けている歌姫アデルによるグラミー賞受賞最新アルバム『21』。本国で全英チャート1位を23週獲得し、現在までに474万枚を売り上げたこの作品が、なんとイギリスで …

5月26日(土)からスタートする「AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018~FAN FUN FAN~」メインビジュアル&ロゴ、グッズラインナップ公開!

昨年初となる4大ドームツアーの成功を果たしたAAA(トリプル・エー)。 5/26(土)大阪城ホールを皮切りにスタートするイベント「AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018~FAN …

キャサリン・ジェンキンス、スイスにて荒川静香と共演!

昨年リリースされたアルバム『ビリーヴ』が自身のアルバムで最高の売上げを記録した、キャサリン・ジェンキンス。去る2月3日〜6日、スイスのチューリヒで行われたライヴとフィギュア・スケートの祭典「アート・オ …

Ads