無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

コブクロ、4月より活動を再開!

音楽

昨年2011年の8月末に休養の発表をさせて頂き、それから7か月が過ぎました。小渕、黒田二人の全身のメディカルチェックも実施し、喉の検査や腰の治療などを実施しながら、元のような声を取り戻すため、発声を中心とするトレーニングを行って参りました。

そして、いよいよ4月よりコブクロとしての活動を再開致しました。

現在はまだミーティングなどを行っている段階であり、具体的な活動やリリースに関しての決定はこれからですが、待って頂いたファンの皆様にしっかりと恩返しができるように、いろいろなプランを画策しております。

今後の活動などは、また改めてオフィシャルのホームページなどでご報告させて頂ければと思っております。

下記は、事務所(株)ミノスケの坂田社長からの、オフィシャルサイト、ファンサイトに掲載されるコメントとなります。

タイトル:活動再開について

ファンの皆様、長らくお待たせいたしました。休養を発表してから本日まで、皆様には本当に長い間ご心配をお掛けしましたが、4月よりコブクロとしての活動を再開いたしました。

長期休養中にも関わらず、温かく応援して下さったファンの皆様に、心より感謝しております。まだ、皆様に二人の元気な姿を直接お見せできる具体的な内容の決定はこれからですが、打ち合わせの中で、まず、ファンの皆様への恩返しについてを話し合っているところです。

今後の活動は順次各サイトで発表して参りますので、どうか楽しみにお待ちいただければと思います。引き続き、コブクロの応援を何とぞよろしくお願いいたします。

-音楽

関連記事

「Reborn-Art Festival」プレイベントにクリープハイプ、スガシカオら

2017年に石巻で開催される総合祭「Reborn-Art Festival(リボーンアートフェスティバル)」のプレイベントとして、「Reborn-Art Festival × ap bank fes …

AKIRAの新曲は舞台「ヴァンパイア騎士」のテーマソング! 1月21日に発売決定!

ボーイズスタイルの第一人者として雑誌「KERA」でトップモデルを務め、今年7月にはメジャーデビューを果たしたAKIRA。彼女の新作は自身が玖欄柩役として出演する舞台「ヴァンパイア騎士」のテーマソングに …

CMソングの女王 マイア・ヒラサワが再始動岸田繁(from くるり)も参加!全曲書き下ろしとなるフル・アルバムの発売が決定。

2011年、花王「エッセンシャル」、JR九州「全線開通」CM、トヨタ「LEXUS CT200h」CMソング ほか多数のCMソングに起用され、綺羅星のごとし存在感で日本の音楽シーンを駆け抜けたfromス …

スクリレックス、新曲緊急リリース!あのヒット・メーカーとコラボ

エレクトロニック・ダンス・ミュージックシーン(EDM)のモンスター、スクリレックス(SKRILLEX)。ロック好きをも巻き込み社会現象ともいえるムーブメントを起こし続け、常にその動向が話題を呼ぶこのモ …

flumpool、全国のファンへ“生メッセージ”をお届け!

今春2年ぶりとなる全国ツアー“WHAT ABOUT EGGS?”を行なうことを発表したばかりのflumpoolが、そのツアーに先駆けて、全国の皆さんのもとへ会いに行くという企画“flumpool Wi …

魔界人椎名ぴかりん、10代向けブログ「Candy」とコラボした楽曲を制作

魔界人設定で爆進中のPopteenモデル椎名ぴかりんが10代向けガールズブログ「Candy(キャンディ)」とコラボレーションして楽曲を制作することが決定した。「Candy」は、プロフィールや写真、ブロ …

Ads