無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

南波志帆、「NATURAL BEAUTY BASIC」CMソングに大抜擢!

音楽

2010年にPerfumeの「ナチュラルに恋して」「ねぇ」がCMソングとして使用され、話題となった「NATURAL BEAUTY BASIC」(?サンエー・インターナショナル)の新TVCMが4月6日(金)からオンエアとなります。新CMのイメージキャラクターには、今最もモテている女優・長澤まさみさんを起用。そしてCMソングには18歳の女性シンガー南波志帆が歌唱することが決定し、1983年にリリースした松田 聖子の「天国のキッス」をカバーいたします。南波志帆としては初めての地上波全国展開のCMソングの歌唱となります。今回の楽曲のアレンジは、南波志帆の楽曲も多く手がける宮川弾が担当。南波志帆のマジックヴォイスが際立つ、キュートでポップな作品が完成しました。この楽曲は、新TVCMの放送スタートとなる4月6日よりレコチョクほかで配信をいたします。

「天国のキッス」は1983年にリリースされた松田聖子の13枚目のシングルで作詞:松本隆、作曲:細野晴臣の名曲で、映画「プルメリアの伝 説」の主題歌です。南波志帆は、4月11日にリリースするRAM RAIDERのニューアルバム「AUDIO GALAXY – RAM RIDER vs STARS!!! -」にゲストヴォーカルとして参加いたします。

南波志帆コメント
音楽との親和性が高いCMで、いつか自分も歌で参加したいと思っていたので、今回のお話を頂けたことは、シンガーとしてとても光栄なことだと 実感しています。 たくさんの方々に永く愛されている楽曲なので、自分のカラーを押し付けるのではなく、曲全体の世界観を最優先に考え、歌わせていただきまし た。可愛らしい女の子の雰囲気をナチュラルに表現できたと思います。

■アーティスト:南波志帆
■タイトル:「天国のキッス」
■配信日:4月6日(金)レコチョク他各サイトで配信スタート
■タイアップ:「NATURAL BEAUTY BASIC」CMソング

-音楽

関連記事

明日、ママがいない」 ドラマ主題歌で話題のアーティスト 【コトリンゴ】『誰か私を』 ミュージック・ビデオを公開開始!

ドラマ「明日、ママがいない」(NTV系毎週水曜日22時〜放送中)の中で注目を集めている主題歌を歌う「コトリンゴ」とは・・・コトリンゴとインターネットで検索すると、「明日、ママがいない」のエンディングで …

動画発の歌姫KANAN/ヤマイ、初のアニメタイアップで1STシングルリリース!

「KANAN」と「ヤマイ」、二つの名を持つ彼女が、オリジナル用のKANAN名義で初のアニメタイアップで1stシングル「BRAVING!」を12月14日にリリースした。 「BRAVING!」はテレビ東京 …

阿部真央、3月11日にリリースする日本武道館公演のDVD&Blu-rayから、ライブ中に阿部真央が堪え切れず涙した「それぞれ歩き 出そう」の映像を解禁!

2月18日に6枚目のオリジナルアルバム「おっぱじめ!」をリリースした阿部真央が、昨夜初めてニコニコ生放送に出演しました。「おっぱじめ!」に収録される12曲の楽曲タイトルに因んだ企画に挑戦したり、番組内 …

FLOW 10年ぶりの日本武道館、みんなと一緒に作り上げた熱い世界

会場を埋め尽くす赤いTシャツ。その背には白く「FLOW」の文字。 開演を待つ日本武道館に充満する期待という名のざわめきが、フロアの暗転によって大歓声へと変化する。 そして始まった10年ぶりのFLOW、 …

ももクロ、太宰府開催「ももクリ男祭り2015」トレーラー映像第2弾公開!

5月11日(水)にリリースされるももいろクローバーZのLIVE Blu-ray & DVD「ももクロ男祭り2015 in 太宰府」のトレーラー映像第2弾が公開された。 LIVE Blu-ra …

『神様、僕は気づいてしまった』 世界初の映像技術Facial Mappingとのコラボ、リクルート新企画「挑戦」をテーマに新MV「メルシー」公開。

昨年末、MV「TOKIO LIAR」公開に加え、COUNTDOWN JAPAN 17/18出演を果たしたロックバンド「神様、僕は気づいてしまった」が2018年の始動を告げる新MV「メルシー」をYouT …

Ads