無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

Dearのデビュー・デジタル・シングルである究極の悲愛ソングPVに、歴代最強のNo.1キャバ嬢とホストが共感し夢の共演!

音楽

国内最大級のナンバーワン歌詞サイトでウィークリー1位を獲得し、リリース前から究極の悲愛ソングとして話題を呼んでいるDearのデ ビュー・デジタル・シングル楽曲「神様、もう一度・・・。feat. GIORGIO13(NERDHEAD)」のPVが、ポニーキャニオン公式YouTubeチャンネルで公開となりました。

同PVは、自身も元キャバ嬢であり、恋人を交通事故で突然亡くした経験を持つDear本人の実体験をもとにストーリーが構成されており、そのストーリーを演じたのは現役の歌舞伎町No.1キャバ嬢でありファッション誌のモデルもつとめる一条つかささん、そしてナイトシーンのカリスマといわれている、歌舞伎町で歴代最強の元ホストYUGAさんという最強タッグ。「神様、もう一度・・・。feat. GIORGIO13(NERDHEAD)」の曲を事前に聞き、涙するほど共感し、出演。体当たりの演技で、Dearの悲愛のストーリーを演じています。

 title=

一条つかささんと元ホストのYUGAさんの一晩の最高売り上げを合わせると、なんと約2,000万円という、まさにNo.1同士の夢の共演となりました。今回のPVで、恋人を失った悲しい女性役として出演した一条つかささんは、同PVでPV初主演を果たし、キャバ嬢役としてキャバクラでの撮影シーンはもちろん、本業さながらドレスを着て歌舞伎町の街を歩くというシーンにも挑戦。さらに、その枠を飛び出して、20代の女性の日常を演じながら、涙のシーンまでも演じきりました。ナイトシーンのカリスマたちが共演した、話題のPVには、早くも話題が集まっています。

PV出演を受けて、一条つかささんは「“会いたいよ”というシンプルな言葉がすごく胸に刺さって、哀しい曲なのにDearさんの歌うメロディがとても綺麗で。すぐにお気に入りの曲になりました。初めてのPV撮影という事もあり、とても緊張しましたが、撮影に同行して頂いたDear さん含めすべてのスタッフさんのお陰で楽しく撮影させて頂きました。とても感謝してます。子供の頃に、カラオケやPVの映像に出てみたいという夢があり、PV出演という夢が叶いました。私の大切な宝物になりました。」と語り、YUGAさんは「はじめてこの曲を聴いたとき、とにかく Dearさんの声に心打たれました。やさしい声なので、詞が自然と入ってきて、とても切ない気持ちになりました。逆に撮影に関しては、現場も楽しくてあっという間のPV撮影でした。実は、僕の事故シーンもあったりするので、ちょっとびっくりするかもしれませんが、切ない歌詞の世界観にぴったりなPVになっていると思うので、皆さん、ぜひ観てみてください。」と語っています。

二人の名演技により、深いテーマをストーリー性のある展開で伝わってくる今作品。Dear自身の人生経験における説得力が滲み出てくるこの PVは、「人を大切に想う気持ちなど、経験をしたからこそ気付けた“想い”を歌で伝えていけたら・・・」というDearの楽曲への思いが ぎゅっと詰まった作品となっているので、ぜひ、チェックしてみてください。

また、印象的なメロディと歌詞、透き通る伸びやかな歌声のこの楽曲のプロデュースは、数々のアーティストへ楽曲提供、サウンド・プロデュー サーとして活躍しているジョルジョ・カンチェーミ(So’Fly、NERDHEAD)によるものです。「神様、もう一度・・・。 feat.GIORGIO13(NERDHEAD)」は、7月13日(水)より着うたレコチョク先行配信、7月20日(水)より着うたフルがレコチョク先行配信される予定。この曲で綴られた彼氏との突然の’別れ‘、さらには、家族との突然の’別れ‘、不登校、高校中退。そんな涙の経験を越えて、音楽配信シーンに彗星のごとく現れた、愛の大切さを歌う女性R&Bシンガー・Dearから、ますます目が離せない!

■ポニーキャニオン公式YouTubeチャンネル 「神様、もう一度・・・。feat. GIORGIO13(NERDHEAD)」PV
https://www.youtube.com/watch?v=QtCaJaQ0tPE

 title=

■Dear / 神様、もう一度…。feat.GIORGIO13(NERDHEAD)
■着うた 7月13日(水)よりレコチョクにて先行配信
■着うたフル 7月20日(水)よりレコチョクにて先行配信
<関連リンク>
Dear オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

宮脇詩音が自身の恋愛を告白した異色のケータイ小説が衝撃の書籍化!

「恋愛で堕ちて、恋愛で救われた私の4年間の物語です」現役アーティスト、宮脇詩音(みやわき・しおん)による衝撃的な告白が注目を集めた前代未聞のケータイ「コイウタ」。avexの人気レーベルrhythm z …

キスマイ初となる海外撮影MVで、世界各国の人たちと「ハグダンス」を!

4月24日リリースとなるKis-My-Ft2ニューアルバム「FREE HUGS!」(読み:フリーハグズ)<初回盤A>に収録される「HUG & WALK」MUSIC VIDEOが、You Tub …

ニューヨーク名門アポロシアター月間チャンピオン大会への切符を手に入れるチャンス!!

現在開催中のエイベックス創立25周年記念オーディション、「avex audition MAX2013」の特別賞として、「アポロシアター・アマチュアナイト・プロデューサー特別賞」が与えられることが決定し …

『神様、僕は気づいてしまった』オフィシャルサイトで謎のカウントダウンを開始!

先日1st Full Album「20XX」(トゥオーダブルエックス)を2019年5月15日(水)に発売することを公表したロックバンド「神様、僕は気づいてしまった」のオフィシャルサイトで謎のカウントダ …

スガ シカオ、公式海賊版CD発売!大反響を呼んだ公演のライブ音源収録

スガ シカオが昨年2015年に行った『SUGA SHIKAO LIVE TOUR 2015「THE LAST」』の大阪公演、Zepp Nambaでのライブ音源を収録した公式海賊版CDを、ツアー会場とオ …

WINNER、静岡で初開催の”TGC しずおか 2019″の大フィナーレを単独で締めくくる!!

BIGBANG、iKON、BLACKPINKら多くの実力派アーティストが所属するYG ENTERTAINMENTのボーイズグループ“WINNER”が、1月12日(土)にツインメッセ静岡(静岡市駿河区) …

Ads