無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

YUKIニューシングル「2人のストーリー」ミュージックビデオ完成!!

音楽

9月15日にリリースされる、YUKI通算21枚目のシングル「2人のストーリー」のミュージックビデオが完成した。”男性目線で歌われたラブストーリー”という歌詞やYUKIが初挑戦した”男装”CDジャケットも話題となっており、ミュージックビデオの完成が待ち望まれていた。

YUKIニューシングル「2人のストーリー」ミュージックビデオ完成!!

このミュージックビデオではYUKIが男性を演じ、加瀬亮がその相手となる女性を演じるという驚きの内容で、まるでショートフィルムのような世界観で展開していくストーリーの中で、YUKIが見せる“男らしさ”、加瀬亮が表現する女性の絶妙な表情など、見どころ満載となっている!!

完成したミュージックビデオに対し、出演した2人のコメントは

【YUKI】
「声の出ない男が、女の愛に包まれることで、歌を取り戻すことができるというストーリーです。男性目線のラブストーリーの歌なので、男になってみました。浮気をしてしまうダメダメ男の役が楽しかったです。撮影中、加瀬亮さんのかわいい名演技に、私を含むスタッフ一同、癒されました。」

【加瀬亮】
「YUKIさんの歌には、人を元気にする力がある。今回、声をかけていただいて、少しの時間でしたが、一緒に仕事をさせていただいて、とても幸せでした。ボクの女装はともかく(笑)、YUKIさんの新曲がたくさんの人の心に届くよう、願っています。」

また、加瀬亮の起用の理由に関して、平野監督はこう語る
「今回のMVは、女性のYUKIが男性の役を演じ、相手の女性役を男性の方に演じてもらうという特殊なものだったので加瀬さんの過剰でない日常的な淡々とした演技が合うのではないかと思った。2人の男女は滑稽で笑ってしまうけどどこかやさしくて、せつない感じがうまく出ていて好きでした。MVが終わっても2人がどこかで生きているようで楽しくなりました。」

9月13日からは、東京国際フォーラムホールAでの4Days公演も開催。加速を続けるYUKIワールド、更なる盛り上がりを見せることは必至!!

【リリース情報】
9月15日発売
YUKI
21stシングル「2人のストーリー」
ESCL-3469
1,223(税込) 1,165(税抜)
初回仕様限定盤:YUKIオリジナルグッズプレゼント応募ハガキ封入(応募締切:2010年10月15日当日消印有効)
※初回仕様限定盤がなくなり次第、通常盤に切り替わります。

■ライブ
YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”

9月13日(月) 東京  東京国際フォーラム ホールA

9月14日(火) 東京  東京国際フォーラム ホールA

9月17日(金) 東京  東京国際フォーラム ホールA

9月18日(土) 東京  東京国際フォーラム ホールA

9月25日(土) 沖縄  沖縄コンベンションセンター劇場

9月26日(日) 沖縄  沖縄コンベンションセンター劇場

Thank You Sold Out!!
<関連リンク>
YUKI オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

banvox、ニューアルバム「Sellout」を世界配信!

David Guettaや故Aviciiなど世界の名だたるDJ、プロデューサーにその作品群が絶賛され、日本を代表するアーティストとして世界各地のイベントを沸かせてきた音楽プロデューサー・DJであるba …

MEGARYU地元岐阜イベントにlecca、MUNEHIRO初出演!

MEGARYUが地元岐阜にて定期的に開催しているイベント「岐阜メガトンパンチ」の7回目が4月6日(土)岐阜羽島文化センターにて開催される。このイベントに、コラボレーション楽曲も多い盟友lecca、ここ …

東京女子流8月18日リリース、成就しない恋への脱力感を体現した『ストロベリーフロート』のジャケ写公開!

4人組ガールズ・グループの東京女子流が、8月18日に発売するシングル『ストロベリーフロート』のジャケット写真を公開した。『わたしたちのヒミツ』をテーマにあまり公には話すことのできないコソコソとした女子 …

RAM WIRE、北海道内連携イメージソングとなる新曲「結いの虹」完成!北海道のみんなと歌った合唱ver.MVが本日より公開

RAM WIREの新曲「結いの虹」のMVが、本日9月11日(木)よりRAM WIRE Official YouTube Channelにて公開された。 この楽曲は、北海道179市町村をつなげていく“道 …

グリーン・デイがライブのハプニングを奇跡に変えた!60,000人による合唱

昨年10月7日に待望の新作『レボリューション・レディオ』をリリースし、全米・全英アルバム・チャートで見事1位を獲得したグリーン・デイ。彼らにとって9作目のTOP 10入り、3作目の1位獲得を果たした彼 …

BACK-ON、NEW シングル発売記念ニコ生特番決定!リクエスト楽曲を生演奏!?

2013年10月〜2014年3月までテレビ東京系アニメ「ガンダムビルドファイターズ」の1期&2期オープニングテーマ(「ニブンノイチ」、「wimp ft. Lil’ Fang (f …

Ads