無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

小森 純 結婚!?実は・・・初めてのCDジャケット撮影!!ウエディングドレス姿で登場!!

音楽

ギャルのカリスマであるモデルの小森 純のウエディングドレス写真が飛び込んできた!まさか、梨花や西川史子など今の結婚ブームに乗って結婚か!?と思いきや、実はコレ、CDジャケットの撮影。

“恋をあきらめない女子のウタ”というサブタイトルが付いた、 コンピレーション・アルバム 『アゲウタ?〜恋をあきらめない女子のウタ〜』(3月31日発売)のジャケット写真に、小森 純が抜擢されたのだ。

小森がCDジャケットになるのはこれが初めて。
起用の理由は、このコンピレーションアルバムを企画したディレクターが、雑誌やテレビで活躍する小森が人気モデルであるにも関わらず、赤裸々に男性遍歴を語り、男運が悪いと嘆き、「彼氏が欲しい!結婚したい!幸せになりたい!」と叫ぶ姿に共感したことがきっかけだという。このアルバムのコンセプトである≪恋をあきらめない女子≫に相応しい人物は小森しかいない!恋する女子のチームリーダーになって欲しい!と思い、オファーしたところ快諾となった。

タイトル『アゲウタ?』からは、テンションが上がるアゲアゲの曲ばかりなのかと思いきや、半分が失恋ソングだという。その理由は、失恋をすると[あえて失恋ソングを聴いてとことん落ち込んで、そこから這い上がる!]というイマドキの女子の姿を投影しているから。自分の幸せは自分で掴む!そんな前向きな恋する女子に向け発振されたアゲコンピは話題必死!

楽曲は、小森が普段ヘビロテで聴いている曲など、小森オススメ曲が収録されており、彼女が初めて作詞したJulietの「ナツラブ」も入っている。この曲は、彼女が元カレの事をリアルに綴っている事でも話題となった。そんな、女子による女子の為の全15曲が収録!

そして、今回注目すべきポイントは、やはり何と言ってもこの衣装!
[最高にテンションがアガった状態]=[幸せの絶頂である≪結婚≫]をイメージし、ウエディングドレスで登場。ドレスに身を包んだ小森は、「仕事で着ると婚期が遅れるっていうからホント困るんだけど〜!」と言いながらも、「こんなミニのかわいいドレスは若いうちにしか着れないから超アガる!」とテンションはアガりまくり。
ジャケット撮影では、さすがプロ!という完璧なポージングを次々披露し、撮影はあっという間に終了。TV-CMの撮影では、ドレスでのジャンプシーンがなかなか高く飛べず、「これ以上はムリ〜!」と四苦八苦。
演技を付けて口パクで歌うシーンでは、「演技難しい!」と初めての経験に戸惑いも見せた。「CDは出してみたい?」というスタッフの問いに「真剣にじゃなくて、矢島美容室みたいな面白いのをやってみたい!」と目を輝かせて語った。
今、勢いに乗っている彼女。もしかしたら、この勢いで近いうちに歌手デビューもしてしまうかも!?今後の小森 純の活躍に目が離せない!

<関連情報>
「アゲウタ?〜恋をあきらめない女子のウタ〜」<CD詳細情報&歌詞検索>

<関連リンク>
小森純オフィシャルブログ

-音楽

関連記事

lecca、話題沸騰中の欧州サッカーテーマソング、配信シングル発売!感動の日本武道館ライブ、DVD発売決定!

leccaの新曲タイトルは『TODAY』(トゥデイ)。leccaらしいリアルな歌詞に、前向きになれるサウンドがこの季節にもぴったりな作品、この曲がDreams Come Ture、Dragon Ash …

no image

Theatre Brook、7月15日ツアーファイナルにうつみようこ、Leyona、多和田えみ、ゲスト出演決定!

「最近の革命」を昨年11月にリリース後、精力的に活動を続けるTheatre Brook。7月15日に渋谷duoにて行うツアーファイナルに三人のミュージシャンのゲスト参加が決定した。メンバーとも関係性の …

注目のシンガーソングライター美羽。待望の1st Digital EP「しあわせ」を配信リリース!

6曲のシングルを同時配信リリースしその歌声で注目を集めたシンガーソングライター美羽の1st EP『しあわせ』が配信リリースされた。 https://miu.lnk.to/shiawase 今作は全7曲 …

フランスを代表するシンガー、ZAZ(ザーズ)、“まるでパリの街角にいるような”一夜限りの超プレミアムなショウケースライブを開催!

ファースト・アルバム「モンマルトルからのラブレター」がヨーロッパを中心に大ヒットを記録し、以来フランスでトップ・アーティストの一人として活躍するZAZ(ザーズ)が、サード・アルバム「PARIS 〜私の …

T.M.Revolution 記念すべき10thオリジナルアルバムリリース決定!!

大晦日に水樹奈々と共にNHK紅白歌合戦へ出場したばかりのT.M.Revolutionが、自身10枚目となるオリジナルアルバムのリリースを発表した。 発売日は全国ツアー直前の3月25日。オリジナルとして …

凛として時雨ベストアルバム&ニューシングル本日リリース!対談企画第二弾はピエール中野×小室哲哉!さらに、『Best of Tornado』Hyper Digest feat. Pierre映像公開!

凛として時雨、初のベストアルバム「Best of Tornado」と、ニューシングル「Who What Who What」が本日1月14日に遂に発売となった。 今回発売となる両タイトルの特設サイトでは …

Ads