うたまっぷ歌詞アプリ

最新の音楽ニュースをお届けいたします。
うたまっぷトップへ
先の音楽ニュースへ    次の音楽ニュースへ    写真から閲覧する音楽ニュースを選ぼう!    この音楽ニュースに関してコメント、メッセージをかきましょう!    写真から閲覧する音楽ニュースを選ぼう!    音楽ニュース一覧をチェック!
ほのかりん、シンガーソングライターとしてデビュー!
[2017.09.13 11:30]

ほのかりん、シンガーソングライターとしてデビ
紂次?
title=

モデル、タレント、女優と活躍していた、ほのかりんが デジタル・シングル「メロンソーダ」を配信、ミュージ シャンとしてのデビューを飾った。

彼女は中学生の時、女優の登竜門であるティーン・ファ ッション誌でモデルとしてデビュー、ドラマ、映画、舞 台そしてテレビとその活躍の場を広げてきた。しかし元 々、彼女が強く志向していたのは音楽。モデルとしての デビューよりも前、12歳の時からギターを始めており、 2013年17歳で友人のモデルらと共にガールズバンド”コ ムシコムサ”(フランス語で「まあまあ」の意)を結成 。 2016年には次世代を担う新人アーティストの登竜門、日 本レコード協会主催イベント“Coming Next 2016”に出 演し、メジャーでのデビューに向け準備を重ねていた。

その後、望む音楽の方向性から「ソロへの志向」が強ま りバンドからは脱退、今度はソロとしての準備を開始し た。一度はその夢を諦めかけるもくすぶる想いは消せず 。 そこで今年7月に講談社のミスiDオーディションに自ら エントリー、表現者としてセカンド・チャンスにトライ し、今回の配信デビューへとつながった。

 記念すべき1stデジタルシングル「メロンソーダ」は 歯に衣を着せないストレートな言葉と辛口な表現で展開 、 女性側から見た恋の終わりを唄っている。12歳から続け たギターに裏打ちされたサウンドもさることながら、そ の歌詞の世界観は同世代の女性には必ず共感を呼ぶであ ろう。MVでは10代の頃とは打って変わり、20歳になり再 スタートを決めた大人な表情を見ることができる。今後 は毎月のシングル配信も予定している。発表される楽曲 は全て彼女が作詞作曲を手掛けたものになりシンガーソ ングライターとしての期待も高まる一方だ。

  10月23日には日本のPOPカルチャー、音楽を世界へ発 信しようというイベント「TIMM(TOKYO INTERNATIONAL MUSIC MARKET)」への出演も決定している。

<関連リンク>
フォーライフミュージックオフィシャルサイト

<歌詞検索>     =  一致

▲ ページ上へ移動
      






iphoneカバー、スマホケース

TOPへ  │  作詞スクール  │  歌詞検索  │  歌詞全文検索・フレーズ検索  │  アーティスト50音で歌詞検索  │  自作歌詞  │  愛ことば便  │  アーティストクリップ  │  うたまっぷインディーズ  │  俳句・川柳
本日の注目歌詞  │  自作歌詞交流  │  音楽交流・ファン広場  │  楽曲・歌詞コメント集計  │  お問合せ │ 歌詞リクエスト │ 音楽関係リンク │ サイトについて │ プライバシーポリシー
うたまっぷ