うたまっぷ歌詞アプリ

最新の音楽ニュースをお届けいたします。
うたまっぷトップへ
先の音楽ニュースへ    次の音楽ニュースへ    写真から閲覧する音楽ニュースを選ぼう!    この音楽ニュースに関してコメント、メッセージをかきましょう!    写真から閲覧する音楽ニュースを選ぼう!    音楽ニュース一覧をチェック!
指原莉乃がプロデュースする“=LOVE”、デビューイベントが大盛況!
[2017.09.06 07:00]

指原莉乃がプロデュースするアイドル“=LOVE”、
デビューイベント開催!

代々木アニメーション学院 presents指原 莉乃プロデュ ースのアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)。 9月6日(水)のデビューを翌日に控えた9月5日(火)都 内でプロデューサーの指原莉乃を迎え、記者会見を行い 、 会見には大勢の報道陣が詰めかけた。

指原プロデューサーの呼び込みで=LOVEメンバーが登場 デビューを迎える今の気持ちを聞かれた眈焼靴蓮3日 前くらいまでは実感が無かったのですが、宣伝トラック や駅のポスターを見かけて、ようやく実感もわいてきて 嬉しい気持ちでいっぱいです!」とコメント。プロデュ ーサー指原の印象を聞かれた齊藤なぎさは「可愛くて優 しくて面白くて大好きです!ほんとに大好きです。」と 回答。指原プロデューサーからは、「ほんとに好きなの は?」と問い詰められると、「山本(彩)、、、指原莉 乃さんです。」と間一髪答えていた。

グループとして目指すところについての質問は「やっぱ り私の力だけでは秋元康は超えられないのでみんなが秋 元康をつぶす勢いで頑張っていて欲しいと思います。」 とコメント。「ファンが推しを見つけた時の気持ちを書 いて頂いたと伺っているのですが、指原さんが私達を見 つけて下さったときの気持ちも描かれているのではない かと思いました。色んな人にリンクする素晴らしい曲に なっているので、たくさんの方に聞いて頂きたいです。 」 と佐々木舞香は回答。

=LOVEのコンセプトは「敢えて普通を選びました。AKBは 普通のアイドルがしないこと、乃木坂は清楚系、欅坂は アーティスト系という中で、逆に普通のアイドルがいな いのと、私がアイドル好きなので敢えて王道アイドルに しました。夢はプレッシャーになってしまうかもしれな いけれど、ここから場所も近いので東京ドームでライブ 出来たら良いですね。」声優業については、「ちょっと ずつ代アニさんの力を借りてその分野でも活躍してくれ たら嬉しいです。」と回答。会見の最後はセンターの 松が「私たちの成長を見守ってこれからも見守って頂け れば嬉しいです。」と締めくくった。

その後、メンバーはラクーアガーデンステージに移動し てデビュー記念イベントを開催。会場には2,000人のフ ァンが詰めかける。1曲目はデビュー曲「=LOVE」のショ ートバージョン。その後カップリング曲の「記憶のどこ かで」「スタート!」を立て続けに披露。最後は 「=LOVE」のフルバージョンを披露し、大盛況のうちに ライブが終了した。その後はグループごとに分かれての 握手会。デビューを祝う大勢のファンが、メンバーに直 接お祝いのコメントを伝えていた。


<歌詞検索>     =  一致

▲ ページ上へ移動
      






iphoneカバー、スマホケース

TOPへ  │  作詞スクール  │  歌詞検索  │  歌詞全文検索・フレーズ検索  │  アーティスト50音で歌詞検索  │  自作歌詞  │  愛ことば便  │  アーティストクリップ  │  うたまっぷインディーズ  │  俳句・川柳
本日の注目歌詞  │  自作歌詞交流  │  音楽交流・ファン広場  │  楽曲・歌詞コメント集計  │  お問合せ │ 歌詞リクエスト │ 音楽関係リンク │ サイトについて │ プライバシーポリシー
うたまっぷ