うたまっぷ歌詞アプリ

最新の音楽ニュースをお届けいたします。
うたまっぷトップへ
先の音楽ニュースへ    次の音楽ニュースへ    写真から閲覧する音楽ニュースを選ぼう!    この音楽ニュースに関してコメント、メッセージをかきましょう!    写真から閲覧する音楽ニュースを選ぼう!    音楽ニュース一覧をチェック!
高橋 優、アクシデント何のその!初のクルージングングイベント大成功
[2017.08.09 07:00]

高橋
優、アクシデント何のその!初のクルージングングイベ
ント大成功

2017ABC夏の高校野球応援ソング / 「熱闘甲子園」テー マソングとして書き下ろした新曲「虹」、そして花王 ビオレ「スキンケア洗顔料」「うるおいジェリー」CMタ イアップソングとして今年4月からCMでオンエアされて いる「シンプル」が収録された、高橋 優の両A面ニュ ーシングル「虹 / シンプル」が7月26日発売となっ た。

このリリースを記念してCDを購入した方が応募出来るス ペシャル企画として、本日、1台クルーザーを貸切り、 勝どき桟橋から当選者を乗せて出航し、「虹」にちなん でレインボーブリッジの前まで行き、船内に高橋優が登 場して、トーク&ミニライブを行った。このイベントに 参加する為に応募のあった1000通から、「虹」の7色に かけて、当選したわずか7組14名のみが参加し、高橋優 にとっても初のクルージングイベントということもあり 超プレミアムイベントとなった。

あいにくの雨模様ということもあり、クルーザーの船内 でイベントを実施となったが、船内という特別な場所と いうこともあり、お客さんは乗船を無事に済ませ、期待 を高めながら、クルーザーの出航を待った。出航し、レ インボーブリッジの近くにクルーザーが停泊すると、い よいよイベントスタート。「高橋 優のリアラジ」のジ ングルが流れると、お客さんが座っている後方からの高 橋優が登場すると船内のテンションが一気に上がり、拍 手で温かく迎えられた。

 登場するなり、初のクルージングイベントが実施でき たことの喜びを語り、皆さんと一緒にイベントを楽しみ ましょうと語る高橋優。トークでは「虹」に込めた想い や、ジャケット写真のアートワークについてのエピソー ドを語ったり、秋田CARAVAN MUSIC FES 2017について語 ったり、意外と知られていない高橋優の一面語ったりと 、 お客さんとの距離が非常に近いということもあり、お客 さんと一緒にトークをしたりとアットホームな雰囲気。 そして、せっかく集まってくれたお客さんに高橋優から のサプライズプレゼントでミニライブを実施すると告げ ると大きな歓声が上がり、発売となったばかりの両A面 シングル「虹/シンプル」に収録された「シンプル」か らスタート。

演奏が始まると自然とお客さんからの手拍子が起こり、 盛り上がる船内。 そして、「虹」のパフォーマンスは 特別に船の2階デッキの屋外で行われることが告げられ ると、更なるサプライズに歓喜するお客さん。 セッテ ィングが整ったところで、イベントを再開し、レインボ ーブリッジのイルミネーションを背景に「虹」のパフォ ーマンスが始まった。マイクも通さず、生声で熱唱する 高橋優とレインボーブリッジのイルミネーションという 奇跡のような瞬間にお客さんが酔いしれたが、曲の中盤 あたりで大粒の雨が降りだすというアクシデントが発生 。 それでも、歌い続ける高橋優とお客さんとの間に異様な 一体感が生まれ、盛り上がったが、次第に強くなる雨に 思わず、ストップがかかり、やむなく演奏を中止し、船 内に駆け込むことになった。「虹」のパフォーマンスで は途中、雨というアクシデントに見舞われたものの、最 後は船内に戻りトークをして、和やかな雰囲気の中、イ ベント終了を迎えた。

高橋
優、アクシデント何のその!初のクルージングングイベ
ント大成功



<歌詞検索>     =  一致

▲ ページ上へ移動
      






iphoneカバー、スマホケース

TOPへ  │  作詞スクール  │  歌詞検索  │  歌詞全文検索・フレーズ検索  │  アーティスト50音で歌詞検索  │  自作歌詞  │  愛ことば便  │  アーティストクリップ  │  うたまっぷインディーズ  │  俳句・川柳
本日の注目歌詞  │  自作歌詞交流  │  音楽交流・ファン広場  │  楽曲・歌詞コメント集計  │  お問合せ │ 歌詞リクエスト │ 音楽関係リンク │ サイトについて │ プライバシーポリシー
うたまっぷ