うたまっぷ歌詞アプリ

最新の音楽ニュースをお届けいたします。
うたまっぷトップへ
先の音楽ニュースへ    次の音楽ニュースへ    写真から閲覧する音楽ニュースを選ぼう!    この音楽ニュースに関してコメント、メッセージをかきましょう!    写真から閲覧する音楽ニュースを選ぼう!    音楽ニュース一覧をチェック!
水曜日のカンパネラ、日本武道館で白と黒の66人のダンサーが舞う映像公開
[2017.07.07 19:30]

水曜日のカンパネラ、日本武道館で白と黒の66人
離瀬鵐機爾舞う映像公?
title=

現在配信中の新曲『嬴政』が好評の水曜日のカン パネラ が、7/26にリリースする初の映像作品Blu-ray『水曜日 のカンパネラ 日本武道館公演〜八角宇宙〜』から3曲の パフォーマンス映像を公開した。

Blu-ray『水曜日のカンパネラ 日本武道館公演〜八角宇 宙〜』は、今年3月8日に行われた、水曜日のカンパネラ 初の日本武道館単独公演の模様を収めた初の映像作品で 、 全24曲収録されるパフォーマンスの中から「ユタ」「ネ ロ」「ユニコ」の映像が公開された。

本編の折り返し地点にあたる部分で、暗く深いディープ ゾーンへと突入したところから、明るく開けたところへ と景色が変わっていくところを表現しており、今回の演 出の核となる部分である。 66人のダンサーが陰(黒)と陽(白)に別れて武道館全 体を使ってパフォーマンスする姿も必見だ。 今回リリースされるBlu-rayには、当日どのようにして このパフォーマンスが作られていったか、武道館公演の 裏側に密着したメイキング映像も収録されている。

毎回パッケージにも趣向を凝らす水曜日のカンパネラだ が、気になる今回のパッケージの仕様に関しても詳細が 明らかとなった。 通常のBlu-rayケースではなく、ダンボール製の特殊BOX 仕様となっており、BOXの中には武道館公演の本番中や リハーサル中に撮影された100枚の写真をプリントした 写真紙が収められている。 フォトブックレットとして眺めたり、好きな写真を壁に 貼ったり自由に楽しむことができる。 Blu-rayの先着購入者には特典として、今回の武道館公 演のメインビジュアルがデザインされた特製透明ステッ カーが付いてくる。こちらもぜひとも手に入れたいステ ッカーとなっている。

現在も全国ツアーの真っ只中の水曜日のカンパネラ、こ れから夏に向けて数多くのフェスにも出演していく。そ んな水曜日のカンパネラのライブの魅力が凝縮された1 枚となっている。




<歌詞検索>     =  一致

▲ ページ上へ移動
      






iphoneカバー、スマホケース

TOPへ  │  作詞スクール  │  歌詞検索  │  歌詞全文検索・フレーズ検索  │  アーティスト50音で歌詞検索  │  自作歌詞  │  愛ことば便  │  アーティストクリップ  │  うたまっぷインディーズ  │  俳句・川柳
本日の注目歌詞  │  自作歌詞交流  │  音楽交流・ファン広場  │  楽曲・歌詞コメント集計  │  お問合せ │ 歌詞リクエスト │ 音楽関係リンク │ サイトについて │ プライバシーポリシー
うたまっぷ