うたまっぷ歌詞アプリ

最新の音楽ニュースをお届けいたします。
うたまっぷトップへ
先の音楽ニュースへ    次の音楽ニュースへ    写真から閲覧する音楽ニュースを選ぼう!    この音楽ニュースに関してコメント、メッセージをかきましょう!    写真から閲覧する音楽ニュースを選ぼう!    音楽ニュース一覧をチェック!
chay、新曲リリース記念イベントにキュートな春ファッションで登場!
[2017.03.30 23:00]

chay、新曲リリース記念イベントに春ファッショ
鵑播仂譟?
title=

シンガーソングライターのchayが、3/29に10枚目のシン グル『恋のはじまりはいつも突然に』のリリースを記念 して、「春恋ライブ」と題したリリースイベントをラゾ ーナ川崎プラザにて行った。

バックバンドが演奏する「恋はあせらず」に乗せて、春 らしい黄色のノースリーブシャツと花柄のスカートに身 を包んだchayが登場。 みなさん、こんにちはchayでーす!と元気に挨拶。まず は、chayを代表する1曲「あなたに恋をしてみました」 を披露。聞き馴染みのある曲に会場も一気に盛り上がる 。 「今回『恋のはじまりはいつも突然に』リリース記念と いうことで、恋にまつわる曲を集めた「春恋ライブ」と いう形にして、春らしいファッションできましたがちょ っと寒かったですね…」と苦笑いするも、寒さを吹き飛 ばすかのように「好きで好きで好きすぎて」を披露。今 回、会場にはシングルのジャケット写真が再現できるフ ォトパネルが設置されてることも話し、みんなやってみ てね!、と呼びかけた。

続いて、毎回シングルのカップリングに自分のルーツと なる楽曲を弾き語りで収録しているが、誰もが知ってい る楽曲だから弾き語りでどうアレンジしようか悩んだと 語る、1983年にリリースしたPOLICEの名曲「Every Breath You Take」を弾き語りでしっとりと披露。会場 中にアコースティックギター音色とchayの歌声が響き渡 る。

そして最後に、10枚目のシングルでタイトル通り恋の始 まりはいつも突然やってくるという日常を唄った『恋の はじまりはいつも突然に』を披露。 “今日も疲れて帰り道”という歌詞が入っているので、 仕事帰りの疲れた人を癒す一曲になればと本人が語る通 り、仕事帰りらしきサラリーマンも足を止めて聞き入っ ていた。 春休みの家族連れ、仕事帰りのサラリーマンなど大勢の 人が手拍子でchayの楽曲に応え、会場はこの日一番の盛 り上がりを見せた。 最後に観客と記念撮影と、「恋が成就する特製缶バッチ 」 のお渡し会を行い無事「春恋ライブ」は終了した。

chay、新曲リリース記念イベントに春ファッショ
鵑播仂譟?
title=


<歌詞検索>     =  一致

▲ ページ上へ移動
      






iphoneカバー、スマホケース

TOPへ  │  作詞スクール  │  歌詞検索  │  歌詞全文検索・フレーズ検索  │  アーティスト50音で歌詞検索  │  自作歌詞  │  愛ことば便  │  アーティストクリップ  │  うたまっぷインディーズ  │  俳句・川柳
本日の注目歌詞  │  自作歌詞交流  │  音楽交流・ファン広場  │  楽曲・歌詞コメント集計  │  お問合せ │ 歌詞リクエスト │ 音楽関係リンク │ サイトについて │ プライバシーポリシー
うたまっぷ